スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ジェジュンサランへ~

2010.01.26.Tue.23:14
こんばんは

本家にジェジュンをお嫌いなかたもいらっしゃってて

心配してくださってありがとうございます

まったくもってあたしは大丈夫

ホントにかわいそうな方です

メンバー5人を愛せないなんて かわいそう

なにもわかってないのかもしれないけどさ

じゃああなたはなにをおわかりなの?って感じです

いま東方神起は

まぎれもなくジェジュンとユノの気持ちにかかってるんです!

それは5年間彼らを愛してきた 自分の勘です 笑

9b4a2ddcb13ac7dd76c638ba.jpg


ジェジュンの誕生日の今宵

チングが教えてくれました

ジュンちゃんのミュージカル初日にチョンジェは行ってると・・・

3人でセンイルの夜をすごすのね ハハハはぁ~ン

思うんですけど いまこうやって3と2に分かれてますけど

きっても切れない絆が5人にはあるはずで

それはやっぱり何が起ころうとかわらない

いまは仲が良かった分 こじれているのかもしれない

だけどね 2人もどっかで思ってくれてるはずだと思います

いままで一緒にお祝いしてたんだから 忘れるはずはない

この5人はやっぱり奇跡の5人なんで 絶対に元通りになると

やっぱり信じていますよ



さてジェジュンのセンイル

あたしはこんなに心の底から生まれて来てくれてありがとうと思えたのは

娘とジェジュンだけです 笑

335de64e4ba5b0c8d62afce0.jpg

この頭のかたち Tコンのジェジュンの頭みてたら 笑えた

4a4b06882a551d930f2444c8.jpg

こんなあたまになるのか 兵役行く時 クククク

ジェジュンて最近のライブってミス減ったように思わない?

でもミスしてたジェジュンもかわいいんだよねぇ~

yumeちゃん教えてくれてありがとう










ジェジュンはどんくさいとこもチャームポイントだもんね

パーフェクトな男じゃないジェジュンがすきなんだよね

24才の1年 いったいどうなんのかしら

あたしたち どきどきの1年になりそうだね



コメント
絶対繋がってる!
おっと、日が変わらないうちに ジェジュンお誕生日おめでとう~~v-10

初日には客席から4人で見て欲しかった・・・そしてジェジュンの隣にはユノv-238
なかなか私達の望み通りには行かないけど、ピクシーさんと同じで五人は元通りになると・・いやならなければと思ってます。
それにはやっぱりジェジュンとユノに掛かってるのよね。
今頃ユチョンやジュンスからお祝いして貰ってるかしら? こそっとユノやチャンミンも来てたら良いなv-8
No title
こんばんは。v-411
オンニ大丈夫そうで安心しました。
何か同じ名前なもんで気分がv-40ですが。

私も勝手な自分の勘でユンジェが何か口火を切ったら動きそうな気がします。
2人が迷ってるのなら後ろから背中を押してあげたい気持ちです。

チョンジェはジュンスの応援に行ってるんですね。
きっとジュンスも心強い事でしょう。
きっとホミンからも頑張れ&おめでとうメール来てますよね。

パーフェクトじゃないジェジュンが好きです。
No title
こんばんは 
ミスといえばTコンの「明日はくるから」で毎回ハラハラしましたわ 
ここの住民さんでハラハラしたの私1人じゃないハズ 笑
入るところのタイミングと音がとれなくてシアちゃみにタイミングをとってもらうJJ…
私はマリア様のポーズで見ていたものだったわ
遠い目になっちゃう 泣

あっちちょっと挑発的ですよね
「こんな事になってファンに申し訳ない気持ちでいっぱいのはずです。。ファンが苦しいのに彼らが幸せのはずがありません。」
うんうん言いたいことわかるけどコレだって憶測にすぎない。そうあって欲しいってペンの気持ちに過ぎないんですよね、悲しいけど。
みんな聞きたいけど聞けないからあーだこーだ考えるわけで…
ホントメンバーの誰か1人でも嫌いになれたらこんなに苦しまないてーの  

今頃パーチーかしら
笑っているといいけど。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ジェジュン お誕生日おめでとう。
動画 久し振りに大笑い。 どんなジェジュンも好きだよ。
東方神起家お母さんとお父さん そろそろ仲直りしてね。 愛し合ってのは解ってるのだから。
24歳のジェジュン 東方神起として羽ばたいて下さい。 行ける所まで行って下さい。
こんなに 愛されているのだから。
こんばんは
ジェジュ~ン、おたんじょうびおめでとう。

待ってるからね~

ピクシーさん、いつも有難うございます。
ジェジュン愛でいっぱいのお部屋でいろんなお話しを知り、心があったまりました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ジェジュン、日付が変わっちゃたけど、誕生日おめでとう~!
この世に生まれてきてくれて、東方神起のジェジュンになってくれてありがとう♪
24歳の今年がジェジュンにとって、ベンにとってどんな年になるのか、まだまだわからないけど、ず~っとず~っと貴方について行くからね!o(^-^)o東方神起のジェジュンを待ってるよ、だから、早くユノと仲直りして~~~!
あれっ・・・すぎちゃった
どんくさい ジェジュンも
言ったことにたいして 客の反応を めちゃ気にするジェジュンも
そしてすべったとき 不安そうな顔をするジェジュンも
左側から見たジェジュンも
左目をかくそうかくそうとするジェジュンも
つむじが ちょっと あやしいジェジュンも
どこもかしこも ゴツゴツなジェジュンも
片耳に 7個も8個も 穴があいてるジェジュンも
左右にゆれながら歩くジェジュンも
ちょっと外反母趾てきなジェジュンも
あなたが めちゃ 気にするところが 
そこが 全部 好きだから
何個でも ピアス送るから  笑
思うように 生きたいように
生きていってほしい
あなたが思ってるように
人生 みじかいんだから
気にすることなく 進んでほしい
笑ってるあなたを 見ると
しあわせに なれるから
いつまでも どこまでも
ついていくから

・・・・たのむ
みんなで送ったアクセ・・つけてくれぇ~


ジェジュ~ン
日付が変わって、ずいぶん経ってしまったけど、誕生日おめでとう!

ジェジュン、本当ミス多かったですね。
しかし、ミスした後のはにかんだ笑顔が良くて~
間違えてもいいよ~と許してました(笑)
いつも隣のチャンミンだけは、許してくれないような冷たい視線でしたが・・・

今年もたくさんの笑顔が見れますように・・・
ジェジュン☆
日付は変わってしまったけど、誕生日おめでとう♪この世に産まれてきてくれて、本当に本当にありがとう!そしてジェジュンと同じ時代に生きれる今に感謝します…。どんな時も、どんな事があっても、私はジェジュンの味方だよ。だってジェジュンは私にとって、たった1人の『HERO』だから…☆これからのジェジュンの1年が笑顔でいっぱいの1年になりますように…。心の深いところより、祈っています★
ピクシーさん、ジェジュンの誕生日に素敵なジェジュンの画像をアップして下さってありがとうございます♪ピクシーさんのチョイスされる、赤ちゃんの頃のジェジュンが、たまらなく可愛いくて大好きですぅ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
チングが・・・
夜中にカシチング、ビギチングから情報が・・・

なんとカシチングはトイレに行こうと廊下に出た時に、ジェジュンとジュノに会ったそうです^^
それもとても近くで~~~

ジュンスのミュージカルより、こっちの方を報告したかったみたいです(笑)
とても近くで見たようで、大興奮でした・・
その時、ファンが10人くらいいたようですね。
2階席で家族やユチョン達と見ていたみたいですが・・・
は~~羨ましいを超えて、絶句ですv-238
No title
こちらはジェジュンのことがよ~くわかっている、暖かいFANの方ばかりだから安心できます。
PIXYさんはもちろん、皆さんとジェジュンの誕生日をお祝いできて、なんだかうれしいです。

ジェジュン~ お誕生日おめでとう
昨日は5人一緒でのお祝いはできなかっただろうけど、きっと2人も祝ってくれてますよ
みんな5人が揃う事を、東方神起であり続けることを望んでいるよ
みんなの願いがかないますように・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ピクシーさん 皆さん
おはようございます♪
1日遅れてしもたけど
ジェジュン お誕生日おめでとう♪♪

ジェジュンのかわいい赤ちゃんの写真
ありがとうございます♪
凄い笑顔でたまりません
近所にこんなかわいい赤ちゃん
いたら、ぜぇ~たい チュウしまくります(笑
嫌がられても、無理やりプニュプニュの
ほっぺを両手で包んで(笑

ミスしたときのかわいいジェジュン
最高!!
我が家も昨日末娘の7歳の誕生日で
ケーキの上に乗せるプレート?に
〇〇ちゃんジェジュンお誕生日おめでとう
にしたかったけどさすがに家族から
何かいわれそうだったのでやめました(^^;

ジェジュンには
今年1年笑顔になれることが沢山ある
そんな1年を送って欲しいです(^-^)

ジェジュンをお嫌いな方って・・・
同じメンバーなのに嫌いって・・・
悲しいですね(涙
もし反対の立場ならどう思うのでしょう・・・
1日遅れの
こんにちわ。1日遅れちゃいましたが、ジェジュンお誕生日おめでとう。どんな24歳過ごすんでしょうね。
何があってもどこにいてもきっと私はジェジュンを好きでいることには変わらないんだろうと思います。
ミスしても、ちょっとドンくさくても、いいんです。それがジェジュンだから。自分で言っててちょっとキモい(笑)
No title
こんにちは^^

1日遅れてしまったけれど 
ジェジュンお誕生日おめでと~~

ジェジュンの笑顔を見ていると 
こっちまで気持ちが あったか~くなりますが 
ミスした後の恥ずかしそうな笑顔も たまりませ~ん^^

笑顔いっ~ぱいの 1年になりますように・・・

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
遅ればせながら・・・
1日遅れてしまったけど、ジェジュン、お誕生日おめでとうございます。

近くて遠い国になってしまった感もありますが、
それでも、ジェジュンを思う気持ちは、決して遠くはありません。

笑顔一杯の年になりますように・・・
ジェジュンが幸せな時間を過ごしてください。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
1日遅れだけど、ジェジュン、センイルチュカエ~!
今年、ジェジュンのかわいらしい笑顔がいっぱい見れますように。
Pixyさん、ジェジュンへの愛をいっぱい語れる場所を作って下さって
ほんとにありがとうごじゃいます。
どんくさいジェジュン、大好物です。
ミドヨ
PIXYさん、こんばんは。あ~PIXYさんのカン信じますよv-363頼みますっv-421

ジェジュンの失敗編、ありがとうございますv-354
久しぶりに笑いました~。懐かしくて可愛くて涙でました。
ありがとうございました
先日は 関西センイル参加させていただき
ありがとうございました
私にとっても、ジェジュンは
生まれてきてくれて、育ってきてくれて
本当にありがとう~と、心から思える大事な人です。
そうですよ~程よく どんくさい部分があるトコが
ジェジュンの チーズケーキっぷりなんですよ~
(ツトン検証より)
No title
ホントに心癒されるお部屋でニヤニヤしながら
読ませてもらっています(笑)

どんな誕生日を送っていたのか・・・・・?
誰より幸せな誕生日を送ってほしいと願う・・・

26日を一日一日カウントダウンしたりして
どんだけジェジュンにはまっているのか?
自分が自分でも心配になってしまう(笑)

私もパーフェクトでない彼の部分も大好きです
正直な人だなーって思う。
誰より格好いいのに最後まで決め切れてないとこ
そのギャップ、落差がたまらなくいい

なのに、マイクを持ったらカリスマ!一瞬にして
すべてを歌の世界に引き込んでしまうパワー
そしてジェジュンを支えてくれる4人の声
やっぱり5人でないと
No title
ジェジュンはダンスや歌詞を忘れる・間違える… 
昔から応援されているペンさんから、
主にジェジュペン以外のペンさんからよく見聞きしていましたが、
Tコン以降からファンの私にはそんなに気になららいというかよく解ってっていませんでした。
これもジェジュンフィルターのせいだったのしょうか…
今回の動画を見たら・・・、アララ(笑)なるほど^^;でウププwでした。
特にダンスをトチって立ち尽くすジェジュンには呆気のあとに(爆!)
メンバーや他メンペンにとっては、「ヲイヲイ!!」かもしれないけど、
ジェジュペンの私にとっては愛らしくてたまりません。

PIXYさん、
安心してジェジュンを語れるこの場所を提供してくださって、
改めてありがとうございます…です♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
だいぶ遅れて・・・
ピクシーさん、こんにちは。

そして2日も遅れましたが、ジェジュン誕生日おめでと~う!!

ジェジュンの赤ちゃんの時の写真、ものすご~く可愛くてこっちまで笑顔になっちゃいます。
あと、ミスしてる映像ばかり集めた動画・・・。
いつもはクールでかっこいいのに、ミスした時のあの笑顔!

もぉ~ほんとに愛おしいです^^
早く、ジェジュンのこんな笑顔がたくさん見たいですね。

ユンジェ!!夫婦できっちり話し合いをして~!!
めっちゃ遅れてしまった^^;
ジェジュン☆センイルチュッカへ~v-274
ジェジュンがたくさん笑える年でありますように!
私もパーフェクトじゃないジェジュンが大好きですv-343
照れ笑いしているジェジュンに萌え~v-10
ここはとっても暖かくてほんわかした(日向ぼっこしている様な)気分になり癒されています。
ピクシーさん、このブログを作っていただき本当にありがとうございます。
No title
お誕生日おめでとうございます♡♡ 26日は 自分の誕生日なのにジュンちゃんの「MOZART」に行ってたんですね。。。 仲間を大切にするジェジュンです♡♡
 
そして、
初めてみる動画に思わず笑ってしまいました。
あんなに端正な顔なのに^^
ギャップが たまらないですね~~
ほんとうにたのしかったです・・

    こちらの仲間にいれていただき ありがとうございました♡♡♡
No title
PIXYさん こんばんは。
私もPIXYさんの勘、間違ってないと思います。

こんなに遅くなっちゃって恥ずかしいけど・・・
ジェジュン、お誕生日おめでとう!
ジェジュンと、ジェジュンの愛する
ジェジュンの周りのすべての人が
心からの笑顔で毎日を送れますように。

ジェジュンへの愛に溢れたこの秘密のお花畑みたいな場所は、
噂とか願望とかで^^;疲れちゃった時にはまさにShelterです。
PIXYさん ありがとう! 

管理者にだけ表示を許可する
