スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

よろしく哀愁

2010.09.16.Thu.02:22
こんばんは

なんかここ2~3日 更新おざなりかもですね

すみません^^;

今度の日曜 オフ会するんですけど

その映像を集めています

今度の会は ジェジュンペンだけじゃなくて

ユチョンペンたくさんほかのペンさんぽつぽつ参加なので

当然ですが 東方神起の映像も集めているんですよ

でもだめだね

浸るの 過去に

ほんとになかよしだったよね

だった・・・って言ったら怒られるか 苦笑
グループってつらいな

5人は たぶんこのころの映像は今はみないだろうな

そんなことを思った

見たくなるときは いろんな問題が解決したとき

そして また一段と大人になったとき

そしたら 誰からともなく声かけるような気がする

やっぱり 東方神起はすばらしいなぁ














少し前に 韓国から教えてもらったんだけれども

もぅあちこちBlogに書かれているようなので

ご存知の方もいらっしゃるみたいですね

ジェジュンのPOSEIDON てかドラマのお話はなくなったようですね

唄に専念するそうです

今度出すアルバム活動に・・・

正直 うれしいようなさびしいような気持ちです

唄ってる彼がいちばんなんです

ツアーもあるようなので 両方はきついか とも思ってたんですけどね

なんというか

ジェジュンが 日本のドラマで大きく成長したところを

韓国のドラマで 見たかったというのもあるんですよね

やっぱり 彼の演技をファンでないひとにも みてもらいたかったなと・・・

あゆのBlossomのPVが 少し流れましたけど

あれ少し見ただけで

セリフなくても 彼の演じる能力がまた増したように思いました

郵便配達の映画ではみじんもかんじなかった ジェラシーというもんを生みましたけどね







比嘉愛未さん・・・・

えぇなぁ~ あんな顔して見つめられて 呼吸困難ならなかったか?と

聞いてみたいもんです

すぎてしまったことなので もうどうしようもないですけど

スナナレ終わった後  あの波に乗っていてほしかったです

日本のファンとしては・・・

彼の顔を知ってる人は 飛躍的に増えましたが

彼自身の歌を 聴いてもらう機会があったらと思わざる負えません

なにか ジェジュンに結果という形で 残してあげたかったなというのは

ファンとしての気持ちです



韓国での音楽活動は やっぱり常に綱渡りっぽい感じですね

成均館のドラマで流れるOSTも 番組で流すのも様子を見ながら慎重にって感じ

関係者のかたは とても苦労してるそうですね

いいうたなので 多くのひとに聴いてもらいたいです

これからいろいろ大変なことあると思いますが

それを乗り越えるための

3人のスローガン Always Keep the faithですからね

頑張ってほしいです


ジェジュンが大きなお仕事断ってまで

意気込んでいる 新しいアルバム

10月には聞けそうですかね?

韓国のアルバムチャートでも1位取らせてあげたいですよ

よくあたしたちが購入するサイトの分て集計されるんでしょうか

知ってたら教えてください

もし 韓国店頭で購入しなくちゃいけないなら

あっちで買ってもらわなきゃですね 笑













コメント
あー元気で居るかな 本当にに歌いたいんですね とてもうれしいです 自分の国でのリリースがうまくいくようにと願うばかりです       あゆのPVの  ジェジュン表情いいですね役になりきってなんて自然なんでしょう ジェジュンの柔らかな心を見るようです 演技も見たいですね ジェジュンが心安らかな日々でありますように   それにしても 無理してでも日本に来てよ わがままかな 反省
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはようございます

ドラマはやめて歌に専念なんですね。
韓国活動はまだまだ大変そうですけど、今度のアルバムで良い結果を出させてあげたいです。
韓国アルバムチャート集計の件、何かわかったら教えてください。お願いします。

スナナレでFAN以外にも広く知られるようになったジェジュン。
あの後ソロシングル出して、歌番組に出まくってたらな~ 私も惜しいなと思ってます。
いつか日本でそういう日が来ますように・・・
期待しちゃいますね
お久しぶりです。
ドラマ無しの話、残念だけど(常に姿見たイイ)ほっとしてます。矢継ぎ早な3人のイベって不安ですから・この上ドラマは・・・過酷なスケジュールは慣れっこだろうけどぎりぎりに追い込まれて歌いこんできたんだろうけど・・今回は集中してほすいいい・・(単純にドラマはコリゴリなJJ?爆)カムバック期待です!韓国で売れてほしい。
あゆのPV・・やばいっすね 今日15時からスペシャで流れるって情報あり!だめもとでとにかく録画しよっおもてますーーーーー
19日じゃんねんながら行けません。
またの機会を待ってます。

そうですね
スナナレで顔と名前が知られるようになったので、
ソロで曲を出したらどんなことになってたんだろう??とは思いますよね~

今はお芝居より歌に専念したいんでしょうね。
アルバムで良い方向に進むといいなぁ^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うーむ
今までも、『あと一押しで大爆発』ってところで韓国活動~~……とかありましたもんね。
ファン以外の人達にも、こんなに歌えるんです、って、もっと知っていただきたい。
あせらなくてもそういう日は来ると信じてます

管理者にだけ表示を許可する
