スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

こんなことってあり?

2010.09.16.Thu.18:46
こんばんは

ちょっと言葉がでないんですけど・・・


大手レコード会社「エイベックス」は16日、

専属契約を結ぶ韓国の人気男性グループ「東方神起(しんき)」のメンバー3人について、

マネジメント業務を行う韓国内の会社代表が強要罪で服役していたことが分かったとして、

活動を当面休止すると発表した。

5人グループの東方神起は4月に活動休止を発表、

その後3人はエイベックスと新たに専属契約を結び、

東京ドーム公演を行うなど人気を集めていた。

活動を休止するのは、ジェジュン(24)、ユチョン(24)、ジュンス(23)の3人。

今年5月、

3人のマネジメント業務を行う韓国のエンターテインメント会社の代表が暴力団と関係し、

担当アーティストを恐喝、強要罪で実刑判決を受けたという報道があり、

エイベックスが調査。

同社は「現時点での暴力団との関係こそ明らかではないものの、

その他については報道がすべて事実であることが判明した。

企業倫理遵守の経営方針から、これらの問題が解決されない限り、

彼らのアーティスト活動をマネジメントするべきではないと判断した」としている。

3人は2009年から韓国の所属事務所と専属契約問題で対立し、

東方神起は今年4月に活動休止を発表、3人はエイベックスと新たに専属契約を結んだ。

エイベックスは「東方神起5人としての専属契約に変更はない」とし、

「東方神起のアーティスト活動が再開出来るよう、今後も全力を尽くす」としている。


Yahoo Newsより



なに?

このとってつけたようないまさらな話題?


いろいろ裏事情が ありそうですが

どうか みなさん気を落ち着けてくださいね

彼ら 日本に2度と来ないわけではないですから

わたしは きっと深い事情があるからだと思います




コメント
ピクシーさん、今パソコン開けてヤフーニュース見て頭が真っ白になって心拍数が半端ないです。
深い事情~そうですよね。公にこれを書かねば行けない事情があったのですね。
あゆのだってこれからなのに~。ちょっと落ち着きます。ピクシーさんありがとうございます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ピクシーさん お久しぶりです。

そうですよね~
日本には これからも来ますよねっねっ?
今更の内容なので・・・
キット・・何かが 動きだしてるのかな~

落ち着け!自分。。。



頭の中が真っ白です
ピクシーさん ものすごーく久し振りにcommentしますが 毎日拝見しております
今さっき知り あたふたして ドキドキして 頭の中は真っ白に 心にはぽっかりと穴があいて…

ピクシーさんのを読んで ちょっぴり落ち着いてきました…
私もう日本に来ないのかと…寂しくて 泣いていたところです。そうですよね 何か事情があるんですよね…
でも ひどすぎますよ!avex!
今更 ヒドイ!
どうして…?
こんばんは
この報道に今更ながら心が動揺しています

5人の東方神起が大好きです
でもこの状態で…
やっと気持ちをつないでこれたのも
3人の色んな活動が支えてくれていたようです

なんかいつも見えない不安と戦っていましたが…

いったいどうなるのでしょう?
5人ともだれも傷ついてほしくないです
これ以上

本当に心配です。
ぴくしーさん ご無沙汰してます。

何度も何度も記事を読みましたが、
ほんとっ 今さら何を言うんですか?
て そんなことみんな知ってるのに・・・

何かがあるからこんな記事が出たんでしょうが
とにかく 落ち着いて今後を見守ります。

ぴくしーさん みなさん ヨロシク。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
落ち着きました
先ほどネットでニュースを見てかなり動揺していたのですが、ここのお部屋にお邪魔したらとても心が落ち着きました。
そうですよね、改めて読んでみれば今更な内容…
どんな事情かは全く想像がつきませんが、3人にとって良い方向へと事が進んでいく事を願います。

ピクシーさん、いつも楽しませてくれたり安心させてくれたり喜ばせてくれたり…本当に有難うございます。
ピクシーさん(TT)

ホント、いまさら・・・・
ピクシーさんのおっしゃるように落ち着かないと!!!!
なんとか問題を解決されますように・・・祈
こんばんは。ピクシーさん
私も今、ネットニュースをみて、こちらに来ました。
なんで今更って感じなんですけど・・・
これからもっと頑張って応援しようとしていた矢先にこんな・・・
ん~何かあるんでしょうね。
こんばんは。

私もペンさんから、メールをもらって知りました。

「落ち着いて、落ち着いて」と念じながらも、
このコメントを打つ手が震えて、何度も打つ字を
間違えてる私、、、(~_~)

とりあえず、、深呼吸、、、

ジェジュン、、大丈夫かなあ・・・

心配することしか出来ないよぉ~~~(T_T)

でも、私、待ってます、きっと彼らは、帰ってきてくれますよね、、、自分に言い聞かせてます、今。
ピクシーさん、あんにょん
とうとう、この日が来ましたか。。。。。。 



     でも、負けないぞ~~~~~~^^

  変わらず応援しますょ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
落ち着け 落ち着け ただひたすら 落ち着け 彼等が悪い訳ではない 待とう
ホント…今更じゃん
ピクシーさん

なんなんでしょうか~このニュース^^;

まったく A社ってなんなの~(-"-;)

今、私の腹の中は…関西弁で毒吐きまくりです…彼らで稼ぐだけ稼いでこんなもんですかね~! ぼけ~

韓国カムバックは大丈夫でしょうか?日本での活動は期待薄でしたから、なんちゃないんですが…

あちらは、どこまで子供をいたぶれば…気が収まるんでしょうか(┳◇┳)

ジェジュンが心配です…ピクシーさんの情報お待ちしていますm(_ _)m
何で~!?
ピクシーさん、こんばんは。

私も今、パソコンつけたらヤフーニュースに・・・!
なんで、今さら!?

心臓ばっくばっくしています。
深呼吸、深呼吸~!!

う~どうなるんでしょう~・・・。
心配です。
気持ちは変わらないわ
ピクシーさん、本当に最初ニュースを聞いたときは取り乱したけど、今は落ち着いて来ています。
表には出せない色々な事情もあるのだろうけど、私の中では今まで以上に五人に対しての気持ちが大きくなってきています。
これからも五人を応援していくのには変わりがないのだから、静観していようと思います。
 ジュンス、ユチョン、ジェジュン、チャンミン、ユノファイティン!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さっき 会社を出て mixiを開くとトンペンマイミクさん達が 動揺してまして 事を知りました。

私はまだ動揺しています。
私達 ビギストは
今まで日本活動を沢山してもらって かなり恵まれた環境ですごしていて…
それが当たり前になってるので このNewSで かなり驚き動揺しています。

しばらく 日本にこなさそうだなとは思ってましたが…。


韓国でも 彼らは歌う場所はあるのかな…?

ジェジュは今どんな気持ちだろう。
凄く 凄く 心配です。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは。

ホント今さら何言ってんでしょうか…。事務所の人の事を今頃引っ張り出して来るなんて、見えない何かが動いてるんでしょうね

騒がず、じっと見守るしかないですね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
落ち着こう
落ち着こう、落ち着こう、落ち着こう。

何が起きても、誰がなんて言おうとも、ジェジュン愛に、微塵も揺らぎ、ありませんから!

どうか、三人の韓国での歌う場所が、奪われることがありませんように。

しかし、このタイミング、なぜ?

わかってたこと、ちゃいますか?

特設サイト、できたばっかなんですし。

なにかあっての、このタイミングなのでしょうか。
理解し難い!
お邪魔します
ピクシーさんに救いを求めてお邪魔しました。
何か最近avexの怒涛のセールに怒りが込み上げて
ハンパなかったんですが・・・
冷静な記事を読んで落ち着きました。

これには裏が・・・・あるに違いないですね

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
なんとなくそうかな…と思ってましたが…。
S社とa社間の問題ですね~。
まぁ~ジュンスのCDは20万枚超えドーム公演は完売…S社が黙ってる訳ありません!!
それでも…3人を守ってマネジメントしてくれるもんだと思ってたからa社にはガッカリですよ~。
企業間で何があるのか詳細はわかりませんが3人は、ほんとに大変ですよ!!

最後は…3人に東方神起に戻れ!S社に帰れって言ってるようなもんですね。

ロスでレコーディングしたCDがa社から発売されないだろう…と思ってたからc社ともすれ違い…?

3人は、全てわかって韓国へ帰ったんだと思いますよ…a社と話し合っただろうし…
だからジェジュンは日本の友人にしばらく会えないってさよなら会して行ったんだと思います。

a社もうちょっと頑張ってくれると思ってたけど案外、たいした力なくて…ガッカリです  
日本活動ないのは、わかっててもこう発表されたら~覚悟しなきゃ

今さらs社に戻れる訳ないし戻る気もないでしょう…企業の権力に負けずに頑張って欲しいけど…裁判の行方も心配。


企業間の権力争い…
自分ではどうしょうもないこの現実…義理堅いジェジュンがどんな思いでいるのか…
それだけが心配です
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは
ピクシーさん、皆さんこんばんは

言葉がないです

ジェジュン、大丈夫かな
心配しなくても、しつこく応援しつづけるから

怒りともどかしさ
もっともっと、もがいただろうジェジュンを想う事で怒りを静めています

覚悟ですね…
災い転じて福となる!
何にも出来ないけれど、ジェジュン達にとって全部良い方向に行くように祈るだけです。絶対乗り越えられる!
ピクシーさん、こんばんは♪

のんきにドームDVD見てにやけてたらこの発表を目に・・・もう絶句です。
あーーーどうして今この発表なのー?
理解不可能~!
さっきまで頭の中が真っ白だったけど、ここに来てピクシーさんの記事や、みなさんのコメント読んですこし落ち着きました。
裏でどんな事情があるのかわからないけど、ジェジュンたちが歌う場所を奪わないでほしい。
ジェジュンが大丈夫かな?
それだけが心配です。。。

しばらくは今後の動きを見守ることしかできなけど・・・みなさん頑張りましょうね。
会いたい
お友達に、しげさんのツイにジェジュンからの「みなさんにあいたいです」という言葉が書かれている事を教えてもらいました。

私も、ただ会いたいです。ジェジュンに

しばらく会えないのか~って考え出すと寂しいですが
海外では彼等を見る事ができるし、聞いた事のない新しい曲も待っている‥
これが救いです。

気持ちを強く持って
どんな事があろうと、見守っていきたいです。

ピクシーさん、いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
