スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

My Mind

2010.09.17.Fri.15:52
いまは いろんなひとの身になろう

いろんな出来事があったとき

相手はどんな気持ちでいるのだろうと 想像してみる

自分だったら・・・

いま現実に起ころうとしていることは

憎しみしか生まないのに

ひとはどうして 闘おうとするのだろう

世の中は 調和の上に成り立っている

一方的に自分の言い分 保全だけを考えていては

平和な世界は またたくまにくずれてしまう

平和でいるためには 自分を抑え 相手を思いやり 妥協することが必要だ

考える動物である人間は 理性でもって解決しようとする

エイベがどうしてこういうことをするのか 

一生懸命理解しようとしてつみあげてきたのに

最後の最後 あんなつぶやきで 積み木が倒れてしまった





わたしたちFanは いつも思う

ジェジュンは

ジュンスは

チャンミンは

ユノは

ユチョンは

いつも どのメンバーに対しても 優しい気持ちでいたい

優しい気持ちでいたいのに

気持ちを整理したいと思うのに

そうさせてくれないのは どうして?

2人にあたえられた試練と同じように 3人にも試練が来た

ホミンが傷ついていたとき

ホミンのファンが感じた苦しみを

いまはおなじように味わう

でも怒りの矛先が 向かうべきが組織である分

まだ救われる

ファンがそこにいる限り

ささえるファンがいる限り 

彼らの居場所は 守られるよ

怒りを向けるだけではなく

わたしたちが できることなら

なんでもしてあげるよ

あなたたちが 応えてくれるなら

応えてほしい

どうか 日本を嫌いにならないで

わたしたちは 待ってるから







コメント
不安で、不安でどうしようもなくて、
つい、自分の気持ちをぶつけられるここを
何度も何度も開いてしまう。

その度に、ピクシーさんが書かれた言葉に、
自分を納得させ、なだめ、落ち着かせる、昨日から今日。

ジェジュンが今、どう思ってるか、ジェジュンを見守ってきた私たちファンなら、察することが出来る。

一番に、「ミアネヨ」と言ってくれるに決まってる。

遠い未来なのか、近い未来なのか、今はさっぱり見当もつかないけど、

逆行に立った今こそ、私たちファンは、ジェジュンと再会出来ることを信じて、心の底から、ジェジュンを支えます、応援します。
一人ひとりは微力だけど、皆の気持ちが一緒なら、きっとジェジュンを支える大きな力となるはず。

私も、そんな力の一人になりたいです。

ピクシーさん、何度も記事をアップしてくださり、ありがとうございます。

揺らぐ気持ち、また、修正出来ました。



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
キダリセヨ
は~っ
ちっちゃな頭ではもう
考えるのが無理です

何を信じて何を疑うのか

心で感じたままいたい
うん 何がどうなって
いようとじぇじゅんが
じぇじゅんが大好き

そして昨日より今日のが
凹んでいる

『日本に居ても会えないじゃない』ハハハ
確かにそうだけど
じぇじゅんが日本に居るのと居ないのとでは、
気持ちがじぇんじぇん違う
何処にいても
空は繋がっているけど
感じる心が遠いよ

じぇじゅんが心配・・・

しかし
あのつぶやき
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3人の公式声明文を読んで
エイベックスは、そんなに不利な条件を出すような会社なのでしょうか?
そこだけが、どうしても理解できません。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ジェジュン♡
のせてくださった動画を見て、ここ数十年でこんなに泣いたこと無いというくらい、号泣しました。
エイベを責めても今さら仕方ないのかもしれませんが、それでもまだ怒りが納まらなくて。
信頼し、頼りにもしていたであろうエイベに切られると知った時の3人の気持ちを思うと、日本人として、「ジェジュン、ごめんね、ごめんね」と昨日からずっと心の中で、つぶやいています。
でも、泣いてばかりじゃダメですね。
こんな時でも、ジェジュンはきっと私達のこと心配してくれているだろうから。
嬉しいことは?と聞かれると、自分のことより、人が喜んでくれたことを言う優しいジェジュンですもんね。
JYJでの数か月、ステキなものを沢山残してくれた分、今度は私達から、愛と元気とパワーを送りたいです。
はりあいですよ!!
ドームでジェジュンが言った、「これからも、永遠にずっと宜しくお願いします」。
はあい!かしこまりました♪です。
何か…ホンマか? って感じですね
あんだけ喋らへんかったのに これって;;;
彼(ら)の言葉でしょうか?
そう考えてしまう私は やっぱり片目を瞑ってるのかも
DVDは手元にあるのに ドームの彼らが幻のようです
いま混乱しています。
あの声明が3にんの言葉だとはどうしても思えません。あんなにスタッフさんと仲良く映っていたDVDは何?
ピクシーさんのおっしゃるつぶやきってなんですか?日本を嫌いにならないでってどういうことですか?
私の頭ではなにがどうなってるのかわかりません。
昨日は、エイベに、怒りを覚え、
今日は、声明文を見て、モヤモヤしたもので、私の頭は、いっぱいです。
井上公造さんも、韓国の事務所が、メンバーのコメントまで、捏造してるとしか思えないって、つぶやいてますよね。
ほんと、そう思います。
Yahooのトップニュースに、また、今日も、エイベと、全面対決だなんて、出てしまって、
どんどん、どんどん、彼らが、追い込まれていってしまっているような気がします。
日本には、ジェジュンの居場所があるんだよって、今まで、思ってきてましたけど、
もう、それも、言ってあげられないなあって、辛いです。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
私、腹がたってます。
なんだか我慢できなくなった。

エイベが本当に本当に大嫌いになった。

今年に入ってから、特にどんだけ東方神起関係で稼ぎたいネン!!って本当に腹立ってたけど、三人の力になってくれてると・・自分を納得させてきた。

ベクさんの事なんて、契約時から十分十分承知だったでしょ!!!
コンプライアンスだのなんだのとキレイごとを。

それ以外の理由で手を引きたかったら、ひいたらいいさ。
でも、これはあまりにもJJYに愛のないやり方じゃないか。

3人と今まで築いてきた愛と信頼を全て打ち砕いてまで、自分たちは正義ですと繕いたいんだね。

経過をしらない人たちがこの報道をみれば、ダークに感じるよね。
それがエイべの狙いですか。日本での後を絶つのが。

私は、誰が正しい とか どうあるべきか とかは判断できない。
わからないことだらけだもの。

ただ、のぞみは、ジェジュンが幸せでいること。

日本でかつどうできなくてもいいよ。しかたないよ。

ずっとおうえんするから。だいじょうぶだよ。


まけないで。


なんとか、みんなのハグの心をジェジュンにユチョンにジュンスに伝えるすべはないものでしょうか?


ピクシーさん、皆さん、不愉快になったよね。ごめんなさい。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは
今朝、ツイを見てぶち切れまちた…

今日が仕事でよかった

素敵な動画ありがとうございます
あんまり考えずに、ジェジュンの歌声にしたって寝ます

おやすみなさい
動画のJJの歌を聴いて ただただ涙が流れます。 彼らの前途に光がさしますように。 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うーん…
シアペンですが ピクシーさんのブログが好きでずっとおじゃましています。
何をいまさら…なエイベですが、なぜ今…な感じもして。
私も今さらですが、どうしてもこれまでの一連の事、いろいろ耳にして(何がほんとが全く見えないですが)JJYを素直に応援できない日が続いていました。大好きなジュンスが…3人がどんどん違う方へ行ってる気がして…。
パパにお願いしたいです…
どうか子供達をちゃんとした方向へ、幸せな方向へ導いてください!!って。(パパがどう考えてるか分かりませんが、親ならどこの親も子供の幸せだけを祈るはずなので)
大きな力過ぎて…どうにもならないのでしょうか…
涙が。。
ピクシーさん
お久しぶりなんですけど我慢できなくて出てきました。

いったい何がどうなってるのか
何がほんとで何がそうでないのか
どうやったら彼らを助けてあげられるのか
わかる人どこかにいないでしょうか

もう心配を通り越してなんか怖ろしいです

あっちは公式と称してどこまでほんとか信じられない発言で3人を矢面に立たせていったいどうする気なんでしょう…

かと思えばこっちは今更ながらの企業倫理をかざしてる一方で配慮のない言葉でつぶやきをする…(複雑やけど私も今までの感謝はしたいです)

彼らの肉声がひとつもないんやから
何もわからないのに、事態はどんどん悪くなって行ってイメージダウンする感じでこわいです。


動画、泣きました。優しい歌声たまらないです。
求めてやまないのはこれなんだ!って思います。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
