スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

HERO Festival  Report

2010.01.28.Thu.21:47
 0328+JJ+10_convert_20090329164034.jpg

こんばんは

Hero Fesに参加なさったかたが レポくださいました

Sさん ありがとうございます
HERO FESTIVAL行ってきました。

明洞から地下鉄1号線で30分かかるか、かからないかという、

光云大学の講堂で行われました。

ジュンスのxiah dayと、同じ場所だったようです。

とても可愛いチケットで、参加者にはグッズが用意されてました。

14時開演で、進行役の方の挨拶のあと、

両親と4番目のお姉さんが舞台に上がられました。

そして、ケーキが運ばれてきて、

会場全員でジェジュンのためにhappy birthdayを歌

って両親が、ローソクの火を消しました。

母さんとお姉さんは面白い話をたくさんされて、

お母さんはジェジュンのために、3種類のキムチを漬けてるが、

ジェジュンのためのキムチは全て辛くて、

父のためのキムチは、しょっぱい。

でも、父のキムチよりも、ジェジュンのためのキムチの方が、美味しかった。

そして、浅漬けキムチまでの3種類を必ず息子のためにソウルに送っていて、

3年もののキムチも息子のために作っている。

そのキムチでチゲを作るのだけど、ジェジュンは母のキムチは姉にも与えなくて全て自分が食べるって

そして、新しく引越ししたという話の中では、

ジャージャー麺を食べるのに、ジェジュンが、僕はちゃんぽんがいい!

それで、ちゃんぽん2つと、ジャージャー麺2つで、

姉がおいしくジャージャー麺を食べていて

ジェジュンのちゃんぽんを一口食べてみたら、ちゃんぽんはおいしくなくて味がなくて、

それでジェジュンは最初に頼んだちゃんぽんは食べずに、

姉のジャージャー麺を美味しそうに食べた

そしてジェジュンの変な話。

ジェジュンは家で一人でいる時は、パーカーTシャツのような、

服だけを着て下のズボンは穿いてなくて、

冷蔵庫に行くときとかは、服を伸ばしながら行ったりする。

でも、ご飯を食べる時、テーブルに向かい合わせに座るが、パッと足を広げる。

会場は大爆笑でした。

今年は来れなかったけど来年のFESTIVALには、来るかもしれないと言ってました

そんな家族の話のあとは、クイズ大会!当たれば直筆サインのプレゼント。

でも、問題が難しくて。。。画面見て理解できるのですが、

肝心な答えが分からないという^^;

例えば、Beginの中で「every」が何回出てくるか。

天国の郵便・・・の4つのシーンを順番合わせ。

5曲の歌を同時に流して何の曲か全て答える。

colorsの、初日販売数。

ドラマのシーンでジェジュンが持ってた携帯にシールが何枚ついてたか。

ドラマのシーンで相手の子供の頭を何回叩いたかなどなど

一応、一度ドラマの映像は流れるのですが。

答えられる人、素晴らしいです。あとは、プレゼントのクジ引きと、映像ですね

デビューしてから今までのジェジュンだけの(笑)映像です。

中でも、笑顔だけを集めたところでは、

こんなに笑って歌ってたんだと涙が出そうになりました。

こうして笑顔で歌ってくれるまで、ずっと応援していこうと思いました。


Sさんほんとにありがとうございます

この場所だからと公開すること お許しくださいました

どうぞよそへもっていったりしないでくださいね


この場所は わたしにとって大事な場所です

訪れてくださるみなさまにとっても やすらげる場所でありますように・・・

ジェジュンにとっていまは少し大変な時期かもしれませんが

どうか乗り越えてほしいと思います

7de4b9110c8ddde1f7039e83.jpg

次 日本に来る時は

どんな格好でくるんでしょうか?

楽しみです

コメント
ありがとうございます
PIXYさん、Sさん レポありがとうございます
お母さんとお姉さんからのお話、素顔のジェジュンを垣間見れたようで、とってもうれしかったです
しかしクイズはカルトQ並みですね
絶対答えられないです

今度日本に来るときは、心からの笑顔が見られますように・・・
そして服装はパーカーTのみ なんてね(笑)
ありがとうございます♪
ピクさん Sさん ありがとうございますv-411

お母さんの息子を思う気持ちってすごいですね~
ジェジュン専用キムチ食べてみたいですv-342
辛いの大好物なので
でも、3年物のキムチってどんなんだろう~v-356すごく興味があります

それにジェジュンが服を伸ばしながら歩ってる様子が~v-398 目に浮かんで(笑)

クイズ・・・全部分かりませんでしたv-356
難し過ぎません~v-361

ありがとうございまぁ~す♪
ピクシーさん Sさん
ほんとうにありがとうございますm(_ _)m
何も露出がない今
ジェジュンの日常生活が想像できて
なんだかホットしました。
うちの息子も夏にはそんな姿で
冷蔵庫を開けてます(笑
乾燥機に手を入れて腰のところを
ポリポリ
みたいな画像も一緒に思い浮かびました(笑
早く日本に来ないかなぁ~

余談ですが・・・
BREAK OUT ビギで購入したものだと
完全に思いきっていた私・・・
配達されてきたものはミューモでした(泣
なんでこんな売り方するん!!!って大声で
叫びたいです 間違えた私が悪いのですが(苦笑
ほっこり
ピクシーさん、こんばんは。
本日2度めのコメです。^^

Hero Fesのレポ、ブログにあげてくださってピクシーさんとSさんに感謝です。

とても心の温まるお話ですね!^^
読んでる途中で、こちらも自然と笑顔になりました。

こんなに安らげる場所を作ってくださって、ありがとうございます。
いつもここにくると、自然と心が穏やかになれます。

ピクシーさんにとっても、いつまでもこの場所が安らげる場所でありますように・・・。


No title
素敵なイベントですね。
是非 参加してみたいものです。
素のジェジュンを想像しただけでも 微笑がこぼれてきます。 
オリコン 1地 嬉しいですね。
私達の愛が トン達に 届くといいですね。
東方神起の5人で歌う姿を待っているよ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
レポ、ありがとうございます
愛あふれるご家族で、本当に普通に大切に育ててもらって、それが今でも変わりなくって、とてもとても嬉しかったです。
ジェジュンの優しさや思いやりの深さ、ちょっと女の子チックな感情表現のしかたは家族にあり!ですよね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとうございます。
ピクシーさん、Sさん、貴重なレポ読ませて頂きました。
ご両親やお姉さんの言葉で心が温かくなりますねv-238
ジェジュンはこうやってみんなに愛されて育ったんですよね♪  だから彼から一杯愛を感じられるんですねv-238

貴重なお話を聞けて心地よい眠りにつけそうです。ありがとうございましたm(__)m
ありがとうございます!
PIXYさん、Sさん、レポありがとうございました。
素のジェジュンを知ることができて、とっても嬉しかったです。
部屋着の様子、妄想が止まりませんv-356
可愛いですねv-344

クイズは、全く分かりませんでした。
これが分かるカシちゃん、凄いv-354
行きたかったです
レポ読ませていただいたら
行きたかった・・・と思いました
来年くるかもしれないなんて
言っちゃったら みんな来ちゃうじゃないの
でも それだけ うれしいってことだよね
レポ・・・ほんとうにありがとうございます

・・・ほかのところにこのレポ・・・
持っていかないでくださいね
恋する○○○さん とこ以外も いろんなところで
チェックされてますからねっv-42
ジェジュンの お誕生日を 汚されないように
お願いいたします



幸せだぁ~~
こんばんは。 
ホントにこの部屋は、安らぎますねぇ。
ジェジュンの事だけを、思いっきり語れて皆の思いも一緒で、幸せです。
レポを、あげてくれて感謝です。じっくり読みながらジェジュの普段の様子を、思いっきり想像して顔が緩みっぱなしでしたぁ。 
ご家族に、こんなにも愛されているので安心ですね。引越ししたと聞いた時は寂しくないかと、心配もしましたけど。
もちろん、私たちの愛も 深~~~いですよね!
ピクシーさん、ここはホントに いいお部屋です。
No title
ピクシーさま。 Sさま。 ありがとうございます。
末っ子、甘えんぼジェジュン。 かわいい。。。
メンバー5人でいると時と全然違いますよね。
お姉さんの披露宴で、お姉さま方に囲まれて
ほっぺにチューされて照れくさそうに・・・
でも、とっても幸せそうに笑っていたジェジュンを
想い出しました。
ジェジュンの笑顔。 私たちのしあわせ。。。
No title
ちゃんぽんって韓国にもあるんですね。
なんか、食べ物が同じって繋がってる気がして嬉しいです。
わぁ レポあげて頂いて本当に本当にありがとうございました
凄く きゃっと萌えながら読みました。

部屋着の話なんか…あ~透明人間になって 部屋に居たいです。きゃ~っ

今 ジェジュは引っ越しして お姉さんと住んでるんですか?SSのリダの所に居ると思ってました。

お母さんのキムチの話も良いですね。
可愛い息子の為に 一生懸命作ってるんでしょうね。
あ~ 私がお母さんだったら もうガンガン作りますっ とまた 一人で妄想がぁ。

本当にレポありがとうございました。
この内容は ここの 隠れ家だけの秘密ですねっ。
嬉しいなぁ。

逢いたいなぁ。
…本当に逢いたいなぁ。
なんでJJは私達を切なくさせちゃうのかな。

それは 魅力溢れる人だからですよね~。
o(^-^)o
貴重な
レポありがとうございますv-421
ジェジュンの部屋着姿にかなり萌えましたe-350
ジェジュンらしくて可愛いなって思いましたe-266
行きたいな^^
私も行きたかったです~~(なぜに私が^^)

ではおまけにもう一つ、お姉さんが暴露したおもしろいお話を^^
(だいたいの感覚で読んでくださいね)

JJがアリを怖がる話
家の中に赤いアリがいて、お姉さんがJJに「殺虫剤を買って来て」と言ったら、JJは「買わない、アリは女王アリさえ探せばGAME OVERだ」と言って、虫眼鏡を持って、台所に入っていき、女王アリを探していたみたいですが、結局見つけれなくてお姉さんが殺虫剤をまいたようです。
JJは文句を言ってたみたいですけど・・・
これ、いつの話なんでしょうね(笑)

JJが虫眼鏡を持って、アリを探している姿を想像したら笑えました(爆)

また調子に乗って、書いてしまいました。
ピクシーさん、すみません。
でも面白い話でしょ??
みなさん、ここだけの話ってことで^^
No title
こんにちは。v-411

オンニ、Sさんレポを載せて下さってありがとうございます。e-466
ジェジュンが家族に愛されてる様子を知る事が出来てこちらまで幸せな気持ちになりました。v-344

パーカーTシャツで冷蔵庫まで行くジェジュンを
創造するだけで・・・。v-398
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ほっこり
こんにちは!ピクシーさん、Sさん、masakoさん、天の川さん、貴重なレポートありがとうございます(^^ゞ
仕事中の合間をぬって読ませていただきました!
温かい家庭で育ったジェジュン!末っ子の甘えたさん全開ですね!
部屋着でくつろいでいる姿(見たいわ~)や蟻を虫眼鏡で探してるのを想像するだけで笑えるしほっこりとします。
ほんとありがとうございました。

なんだか来年、参加したくなりました。
ありがとうございます~
ピクシーさん、Sさん貴重なレポありがとうございます♪
とても幸せな気持ちになりました。
そしてジェジュンのパーカーTシャツ姿・・・ちょっと妄想しちゃいましたぁv-10
来年は、私も絶対!!行きたいです。
No title
Pixyさん、Sさん、貴重なレポをありがとうございました。
ジェジュンが家族に愛されている様子が、すごく感じられて、
わたしまでHappyな気分になれました。
だからジェジュンも、たっくさん周りの人たちに
愛情を注げるんじゃないかなと思いました。
ジェジュンの家着の話、最高ですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 鍵コメTさんへ
Tさんわたしから言えるのは

日本の活動は 続くかどうかわかりませんということだけです

井上さんのことばが真実ならば喜ばしいことではないですか?

だれでもそうじゃないですか 井上さんの言ったとおりならばうれしいですよ

私は彼らじゃないからわかりません

答えが出てるのならば教えてもらいたいです 笑
ありがとうございました!
貴重なお話をありがとうございました!
こちらのお部屋に伺うと、ホントに幸せな気持ちになれます。
そして、ジェジュンの姿を想像してはにやける怪しい奴になっています~(笑)
ありがとうございます^^
こんにちは^^

レポありがとうございます^^
読みながら、顔がニヤけてしまいます…

ジェジュンがパーカーTシャツ一枚で…いつもおしゃれなジェジュンが家ではそうなんですね~^^
ここにお邪魔させてもらえるから知ることができる素のジェジュンですね~
ありがとうございます^^

管理者にだけ表示を許可する
