
--.--.--.--.--:--

おしらせ

2010.09.24.Fri.01:20
しばらく 記事を書くことから

離れてみようかと思います

ここを閉じるとか そんなんじゃなくて

いままでのように 記事らしい文章は

ここにUPしません

少し なにか書くことが怖くなってるのかな?

批判コメントとかそういうんじゃないんですよ

なんでブログやってんのかよくわからなくなってきました

辞めるとかそんなんじゃないので

よかったら ときどきのぞいてください

チャットしましょ! とか

このジェジュンはいいねぇ~とか

そういうのは UPします

それと TOP記事の動画づくりは 続けていきます

いただいたメッセージをせっせと綴っていきますので

お送りいただいたかたは 確認してくださいね

そして テープの発送 すこしづつやっています

もう少しだけおまちくださいね

それでは 少しおしらせしておきます

決して 辞めるわけじゃないですから 心配しないでください

心すっきりできたら またちゃんと更新しますので

よろしくおねがいいたします

