スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

応援動画順次UPしてます

2010.09.27.Mon.18:35
のかた

Message 5 

message 6

message 7

message 8


You tubeでは 限定公開にしています

このURLを知らないかたには 公開されないので ご安心を・・・


















なんか知らんけど

泣けるのは なぜ?

あんたこんなにおもわれて 

どんだけしあわせなのよ~
コメント
ありがとうございました♪
ピクシーさん
こんばんは。
PASSがかかっていた時は
何回かコメさせて頂いてたのですが
自称、恥ずかしがりやなもので…(笑)
動画③にUP確認しました。
本当にありがとうございました。
メールでお礼をと思いましたが
たくさん来てらっしゃるメールの中で
返ってご迷惑かと思い
こちらにコメさせて頂きました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
じぇじゅ~~ん。。。
どんなに愛されてるのよ~~v-395

じぇじゅん今言える事は、

じぇじゅんが一番辛いのは
分かってるよ 

何があっても じぇじゅんの側から離れないから
会えなくても じぇじゅんの側から離れないから

日本の星の数程以上のじぇじゅんを、
愛する私達は、

とにかくとにかく じぇじゅんの側から
はなれないからね~~

    あらっち????
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こちらにもお邪魔します。
動画確認しました。ありがとうございます。お手数かけました。企画に参加できてほんとにうれしいです。

つらいことも多いけどジェジュンに会えてよかったといつも思います。ジェジュンをこんなに思っていてもジェジュンのために何もできないことが一番悲しかったので、みなさんと応援できてうれしいです。

動画を何回見てもじわじわきます。
何万、何十万の人がただジェジュンの幸せを願ってるなんて~ほんとにジェジュンは幸せ者ですよね。
ジェジュンが元気になってくれますように。
ピクシーさん、ほんとにあるがとうございます。
ありがとうございます!
ピクシーさんこんばんは。
私もこちらにお邪魔します。
パソコンド素人の私が出来ないと思い諦めていましたが皆さんの動画に感動し
どうしても参加したくて先程動画確認しました(涙)

ピクシーさん、Eさん、そして動画に関わっている皆さん本当にありがとうございますe-466

参加させて頂きとても嬉しいです。
ありがとうございました☆



すごいなぁ。。。
去年の夏も同じようなことしてましたね・・・。
あれから一年、早いもんです。
でも、この一年で置かれた状況は全く変わってしまいましたね。ジェジュンも私たちペンも。
思うところあって、本当は今回参加しないつもりでした。
でも今日上がってきたソウルサミットのジェジュンの顔見たら、参加させてもらってホントによかったって思いました。
日本でも母国でもなかなか思うようにいかない中、みんなからのメッセージを見て、元気だしてほしい。
またジェジュンが笑って歌える日が来るまで、私たちもガンバらないとね。

みなさんふぁいてぃんですわよ!笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
