スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

みんなあなたを愛してる

2010.01.29.Fri.01:21
Hero FestivalのOP映像です





天の川ちゃんが みなさんと映像共有したいとのことで

ファイル送ってくれました

天の川ちゃん ありがとうございます

たくさんの愛 ジェジュンへの気持ち

愛されてるね ジェジュン

あなたが どんな道を選んでも

応援してくから

つらくても 悲しくても

あなたには たくさんの応援団がついてるからね

この動画の最後

僕も愛してると書いています







コメント
テンション上がってます^^
こんばんは^^;
ピクシーさん、まだ寝ずに頑張ってらっしゃったんですね…爆

私も同類です…爆

天の川さん、masakoさん、Sさんとたくさんレポを朝から読ませてもらい…かなりテンションあがりました^^

パーカーTシャツ一枚の可愛い変態ジェジュを想像するたびニヤケてます~

またお母さんやお姉さんの暴露話には、家庭の温かさが滲んでいて、ジェジュンへの愛情が溢れてますよね…ウルウルです!
私の思い描いていた家庭で安心しました~ジェジュンの人に対する思いやりは本物!彼の口から発する言葉は素直な心ですよね!

曲げて受け取る方もいますが、ここの方は大事に受け止めてくれています…うれしいお部屋です^^

動画はケータイから見れないので明日、出勤前に見ようかしら…楽しみです

新曲CD、私も来週一枚引き取りをのばしましたよ 笑

今回の新曲はどんな記録を残すのか…楽しみですねww

ではおやすみなさい(-_☆)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あっは~
家の中でパーカー一枚で足出してウロウロしてる姿、なんとなく想像できちゃいますよね。
見たい見たい見てみたい~・・・ってか、見せなさい! 爆
どうせ私、すでにさいたまでアナタの生ケツ見てるんだから。笑
No title
こんにちは。v-411
オンニ、天の川さん素敵なv-344映像ありがとうございます。e-466

本当にジェジュンは幸せですね。v-344
きっとまだまだ大変な道のりだろうけど
ジェジュンには沢山の応援団がついてるから
頑張って欲しいです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
pixyさん 天の川さん Sさん レポありが㌧ございます。
楽しい様子が聞けて 更に萌えさせていただいてますよ。

TOPのジェジュンさんにも萌え萌えです~♪
No title
TOPのジェジュンにハアハアしてるtakeです・・・
PIXYさん Sさん 天の川さん 貴重なレポート、動画
教えてくださってありがとうございます!
行けた気分に浸れました。
パーカーTシャツ一枚でで足をカパッと広げるジェジュンを
天井裏から覗いてみたいです!
ずっと心のこもったキムチを送ってもらってるジェジュンは
幸せですね。そしておかあさま、ひとりじめして食べてくれてる
息子が可愛くてしょうがないでしょうね。
愛が溢れたエピソードに心が温かくなりました。

動画ではたくさんの愛 ジェジュンへの気持ちが感じられました。
ジェジュンの 僕も愛してる に涙腺が決壊しました・・・やっぱり ジェジュンだ~~
No title
天の川さん^^動画ありがとうございます。
とても素敵な動画でしたね。
あとの方の動画は、どんな形でもいいので
「재중아 사랑해」と書いて送ってください!という、
韓国サイトの企画だったんですよ^^
日本からもたくさん参加されていたようですよ。
こういう手作りな企画というか、FESTIVALって
本当に愛がないと出来ないですよね。
日本ではいろいろ規制があって難しいですし。
でも、こんなに国を越えて愛されてるなんて、
東方神起は、ジェジュンは凄いです!!^^
No title
ピクシーさん、天の川さん 貴重な情報ありがとうございます。もちろん私にも大切な人は周りにいます。でもこんなにも愛おしく求めてやまない人は、過去にはどうだったか(笑
忘れたけれど、この先はきっと考えられない。
どうしてジェジュンはこんなにもあったかく夢中にさせるんだろうe-266
みんなの愛に包まれてきらきら輝くジェジュンが観たいなぁv-354
No title
Festivalの様子を、垣間見ることができて、ピクシーさん、天の川さん、Sさんありがとうございました
たくさんの人に、愛されているジェジュンを感じて幸せな一日でした。
来日もあり、さらに、幸せアップです。
やっぱり・・
実は~~
私も友達と「재중아 사랑해」と書いて写真撮って、参加したんですが、ボツですね(笑)
う~~ん、やっぱり・・・(爆)
でも参加できただけでも良かったです^^

ここに来ると、本当にジェジュンが愛されていることがわかりますね。
ジェジュンがメンバーみんなが心から笑える日が早く来ますように~~v-238

管理者にだけ表示を許可する
