スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ラストスパートだ!

2010.10.01.Fri.01:16



この動画で最後になりますが

送ったメッセージがみつからないかた 

もれてることもありますので もう一度送ってください

そのために最後の動画は  時間余らせています


メッセがみつからないとご連絡いただいたかたの分も入れて

修正版UPしました






コメント
凄い
ただ一言

お疲れでした

もうね~感動

じぇじゅ~ん
愛してるよ

ピクシーさん&えり
ありがとう
あんなに遅くにメッセ送って本当にごめんなさい。
お疲れ様でした。
そしてありがとう。

ジェジュンが元気にこれから活動できますように祈っています。

そしてすべてのジェジュペンが幸せになりますように(^^)
ピクシーさんありがとうございました^^
すみませんTT
昨夜23時過ぎに送ったのですが、届いてないいようで・・・TT
もう一度これから送っても大丈夫でしょうか???
アナログ人間なので、サイズ等問題あれば、ご迷惑かけます・・・TT
Ami,Hidemi,とおの名前でメッセ書いてます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: すみませんTT
修正版26に入っています

ご迷惑おかけしました

申し訳ありません^^;
ありがとうございました。
お手数をおかけして、すみませんでした。
修正版26に載せて頂きました。^^

簡単なメモ書きのメッセージしか作る事が出来ずに、ギリギリまで迷っていました。
そこへ、9歳のJJペンの娘が、子猫のメモ帳を持ってきて、
「ジェジュン君の、ジジちゃんに似てるからこれに書こうよ!」 と言われ最後の最後にメールをさせて頂きました。

素敵な企画に参加させて頂いたことに、親子共々とても感謝いたします。
ありがとうございました。^^

いつまでも、皆さんと一緒にJJを応援したいと思います。
ありがとうございます!
大変な作業お疲れ様でした。
皆さんのお仲間に入れてもらい、感謝します!
本当にありがとうございました!
ありがとうございます.
こんにちは!
韓国のジェジュンファンです(^^)
日本ファンたちのジェジュンに向かう心が
よく感じました。そして本当に嬉しいです。
両方の国のファンがこんなにジェジュンを
愛していることをジェジュンが必ず
分かるように願います。
ありがとうございます!
感謝します
大変な作業とご尽力ありがとうございました。

きっときっと皆さんのメッセージ
ジェジュン嬉しいことでしょう。

応援することしかできないけど
こうなふうに気持ちを形にして
届けてくださって・・ほんとに
ありがたかったです。

ファンとしても気持ちがね・・
自分の想いが再確認できて
うまく言えませんが、
なんかね改めてe-415e-272
だな~って感じました。

参加できて感謝していますv-436

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ピクシーさん、はじめまして♪

遅ればせながら動画、拝見しました。

間際に送ってしまい、ホントにお手数を
おかけしたと思います。<m(_ _m)>

(ナンセ学生の頃から、夏休みの宿題は最後の
一日で派、だったもんで(~_~;)

いつまでも待ってるよーー、っていう
ジェジュペンさん達の熱い想いを伝える企画に
参加できて、本当に嬉しかったです!

この短期間の間で仕上げてくださって、
感謝の言葉しかありません。
お疲れさまでした! 
そして、ありがとうございました!!

どうか、Eさまにもよろしくお伝えください!

Miho






ありがとうございました!
PIXYさん、素敵な企画に参加させていただき本当にありがとうございました★
お一人での作業、どんなに大変でしたでしょう!

yunaさんをはじめ、この企画のお手伝いをされた方皆様にもお礼申し上げます。

早速ご家族の方は目にされたとのこと。
微力ながらも、皆さんの素晴らしい映像と一緒に私の拙い画がジェジュンの力になれたなら、
これほど嬉しいことはありません。

PiXYさん、ゆっくり休んで作業のお疲れ取られてくださいね。
本当にありがとうございました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとうございました。
心から感謝しています(>_<)動画をみて、すごく感動しました(T_T)みんなの心が暖かくて……ピクシーさんご苦労様でしたm(_ _)m
ありがとうございました!
ピクシー様、今回は素敵な企画参加できて嬉しく思います。
また 大変な作業お疲れ様でした。ありがとうございました。
この応援メッセージ作成に携わった全ての方へ、本当にお疲れ様でした!そしてありがとうございました。
お姉様方はもう観てくださったとの事 とっても嬉しいです!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
応援動画、テープ発送、お世話になりました。
ジェジュンの力になれる事を祈ります。ピクシーさん、ご協力くださったみなさん、ほんとうにありがとうございました。


管理者にだけ表示を許可する
