スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

携帯から応援動画をみるかたへ

2010.10.01.Fri.02:52
携帯から

動画をご覧になるとき

まずこちらへ

アカウント siesta2010が この動画専用です

sieata2010をクリックしていただくと すべての動画が出てきます


ご覧になれなかったかた

申し訳ありませんでした
コメント
ありがとうございました
こんなにたくさんの方からのメッセージをまとめていただいて、ありがとうございました。お疲れさまでした・・・ジェジュンに伝わりますように。
ほんとに感動的
皆さん お疲れ様です。そしてありがとうございました。何にもできなくてごめんなさい。
きっと ジェジュンに愛が伝わると信じてます。
ピクシーさん ありがとう!
ありがとうございました^^
みなさん こんな素敵な企画を考えて下さり
ありがとうございました!
ジェジュンの事が心配で心配で・・・
でも何もしてあげられない自分が情けなく
思える毎日でした。
でもこの企画に参加できて嬉しいですv-343

どうかジェジュンに皆の沢山の愛が
届きますようにv-352

この度は本当に
ありがとうございました
(*^∀^*)
想いが届きますように!
ピクシーさん、はじめてコメントさせて頂きます。

今回の企画に参加させて頂きました。

短期間での大変な作業に携わって頂いた皆さんに
感謝の気持ちでいっぱいです。

メッセージに託された沢山の愛に圧倒され
ジェジュンを想う暖かい気持ちに触れ
動画を見ながら、胸の奥が熱くなりました。

皆さんからのメッセージが
これから世界に向かって羽ばたく
ジェジュン達のチカラになってくれますように♪

本当にお疲れ様でした。そして有難うございました。

管理者にだけ表示を許可する
