スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

おそくなってごめんなさい

2010.10.07.Thu.22:15
1便で間に合わなかったかたのメッセージに

企画者 えつこさんのメッセージといつもツべですてきな動画を

つくってくださるjjjjjj073さまのジェジュン動画を添えて

明日DVD 韓国へ旅立ちます

いろいろ 葛藤があるペンではありますが

みんなジェジュンのこれからと しあわせを祈っています

日本では会えませんけど

いつまでもこのままだとも思っていません

JYJもそうですが 東方神起がここまで日本でビッグになれたのは

ファンのすそ野が広くなったからです

年齢層もはばひろく愛されたからです

韓流スターの彼らを愛したわけではありません

彼らはそういう枠を超えたところで活躍したからこそ

ここまでに登りつめました

日本のステージに立てなくなった今

ファンの気持ちも さまよっています



JYJが大きな後ろ盾もなく 活動し続けようと思ったら

たくさんの費用がいることも理解しています

行く行かないの選択は 

ファンがすることなので 個々の考えでやるべきだと思います

ただ

出してくるいろいろなプランで
 
それぞれがどう感じるかは 

c-jesに理解しておいてもらいたいなと思います

ジェジュンには

いろんなことをあせってもらいたくないんです

戦ってることは 理解しているけれど

どうか自分をすり減らさないようにして と願います

ファンの思いは ずっとずっと唄が聴きたいということですから

そのきもちは わかってると思っています

急ぎすぎないで  ということを伝えたいかな











コメント
こんばんは。
JJ応援メッセージに参加したkameと申します。
今回はお疲れ様でした。

いろいろな報道を見るたび上がったり下がったりを繰り返して過ごしてきました。
自分は地方に住んでいるので、韓国はもちろん東京のイベントには参加はできないけれど、できる範囲でこれからもジェジュンを応援していきたいと思っています。

歌を歌いたい、ファンに元気な姿を見せたいと思ってくれることは嬉しいですが、同じくあせって欲しくはないですね。自分のペースで進んでほしいです。
心からの笑顔が一番似合うジェジュンでいてほしいです。
待ってる
ピクシーさん、たくさんの動画を作ってくださり、本当に、ありがとうございました。とても、大変な作業だったことと、思います。  素敵な動画、出来るものは全てダウンロードをして、私も、DVDを作ってみました。 ぜひ、ジェジュンが見てくれますように。わたしたちの想い・・・

 私も、韓流スターとして、彼らを、好きになったわけでは、ありません。   むしろ、K-POPには、全く興味もなかった・・・・・・異国日本で、一生懸命頑張る彼らを好きになり、愛しく思い、、ずっと応援し続けてきました。
 彼らが日本活動出来ない今、私の心も彷徨っています。    ジェジュン、もちろん、大好きだけど、これでいいの?   これがやりたかったことなのか・・・・ 今のままでは、心から喜んで応援できないよ・・・寂しいです・・・・私たちには、どうすることもできない現実・・・        だけど、三人の中でも、一番流暢な日本語で、私たち日本のファンに向けて、時々、語り掛けてくれてるジェジュン・・・そんな映像を見たら嬉しくなります・・・忘れないでいてくれてる、って・・・。    
  韓流スターとしてではなく、また、来て歌ってくれる日が来るよう、祈っています。  待ってる・・・


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今回は…
残念ながら動画に参加できませんでしたが、作成作業お疲れ様でしたm(_ _)m

出来上がった動画を見て、皆様のジェジュンへの愛に感動しました☆

きっとジェジュンにもピクシーさんはじめ、動画に携わった皆様の愛情が伝わると感じました♪

そして今回のピクシーさんの記事、やはり私の想いと同じだったので、心のモヤモヤが晴れて救われました。

いつもありがとうございますm(_ _)m

きっとまたいつか、韓流スターのジェジュンじゃなく、苦労と努力で掴み取ったJ-POPのジェジュンとして日本に戻って来てくれる日が来ると信じたいです。

私も今回の流れで「何をそんなに急いでいるの??」と感じた1人です。
色んな事情があっての事でしょうが、ジェジュンにはいつも幸せであって欲しいと願う人達が、たくさんいるから、「そんなに急がなくても大丈夫だよ。」って言う気持ちでいっぱいです…。

とにかく今は、いつかまた日本で逢える日が来るのを願いながら、ただただ待つのみって感じです…(;_;)
おはようございます^^
ピクシーさん、動画作業お疲れ様でした。

世界中のぺンがこれを見て、とても感動していましたね。。

もう有名サイトにもupされていたので
ジェジュンも見てるかな?

涙を浮かべながら動画を見ているジェジュンが
目に浮かびます。。きっと力になるはずです。

ピクシーさんが記事をupして下さると
とても安心します。いつも本当に共感しています。
何かあった時には、ピクシーさんはどう考えているのかなと、
ブログを見に来ます^^あぁ、やっぱり私と同じだ、
と安心するんです^^
いや、違っていてもいいんですけどね^^;

これからもピクシーさんには色々なことを語って頂きたいです。
これからもここが私達のshelterであって欲しいです。
ピクシーさんが無理なさらない程度で構いませんので。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとうございます(^-^)

ジェジュンに気持ちが伝わる事をただ祈ります☆☆☆
ハッピーな気持ちになれて、良かったです。
ありがとうございました。
動画をジェジュンへ届けてくださるという、ピクシーさんのそのお気持ちがとても嬉しかったです。

貴重なお時間を割いていただいて、ありがとうございました。

皆さんの温かい思いも、今回のように形にして送ればきっと伝わり方も違うと思います。

ピクシーさんの更新の再開も静かに待っていますね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
