スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

SHOWCASE前夜

2010.10.11.Mon.19:19
こんばんは

明日はいよいよJYJの SHOW CASEですね

今まで彼らが 経験したものとはずいぶん違うと思います

まさに すべてがはじめてということで・・・

彼ら やっぱりはじめはソウルでやりたかったんですよね

その気持ち わかります

ほんとは こんなかたち(有料)でしたくなかったと思うんですよね

でもそうせざるおえないではないかと思います

日程もね

彼らのおかれてる状況考えると 少し泣けてきちゃうんですけど・・・

d0032490_4cb2b5a053daa.jpg
d0032490_4cb2b5a1ec89e.jpg

うっすらおひげが なんだかちょっと男っぽくて

あたしはなんか こういうの好きですねぇ

ジェジュン

ここ最近 おうちにこもってることが多かったと聞きました

初めて感じてる おおきなプレッシャーだと思うんですよ

今回は とくにね

彼なりに いろいろ考えることも多かった日々ではなかったのだろうかと



数日 いろんなこと聞きました

明るいきざしの見える話は まるでなく

それが 真実かどうかもわかりませんが

なんだか おもうことは 大変だろうな ということのみです

どんな困難も乗り越えたり解決するのは 本人たちで

わたしたちは 何もできないんですよね

祈ることしかできない

すべてうまくいくようにと・・・

そのなかで メッセージ届けられたというのは

良かったと思います

わたしたち自身も どこかでジェジュンとつながってるような

気持ちになりたいですもんね

DVD5枚ですが 無事にお届け完了しました

あらためてありがとうございました

おこもり中に 見ててもらえてたらいいなぁと思います






わたしたちファンが

信じたいのは ジェジュンがいろんな困難を乗り越えていく強さを

持ってるひとだということだと思います

ひとは いろんなことを経験することで

またひとまわり 大きな器を持てるのだと思います

東方神起でいた3人は

SMを飛び出したことで たくさんの経験をしました

自由を手にした代わりに さまざまな苦難も抱えることとなりました

籠の中にいたら 決して経験することではなかったでしょう

わたしたちの知らない部分です

生きていくなかで 経験したことって決してマイナスになりません

順風に進んでいくだけが しあわせってもんでもないはずです

悩んだり苦しんだりもがいたり

絶望感すら感じることもあるかもしれないけど

それは 必ず唄に生きると思います

そうすべてを糧にして 進んでいってほしいです

いろんな願いをこめて

あすのジェジュンを 日本から見守りたいです

元気な顔で はれやかな笑顔で ステージに立ってほしいです

見えなくても

あなたのうしろには 大勢のサポーターがいるということ

いつも思っててほしいです





コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは。

ピクシーさん、ほんとに、今回のメッセ、、大変だったことでしょう。


私も参加させて頂きました。
日本で、ジェジュンを見守ってるよ、待ってるよと伝えたくて。

その気持ちをただ、届けたくて。

ほんとに、ありがとうございました。

明日は私もここ日本で、精一杯のYELLを送ります。






解りました、頑張ってるレポしますね( ´ ▽ ` )ノ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
そうですか?いい兆しはなかったですか。
ため息しかでませんね。

でもでも、ピクシーさんや、他にも応援団がたーくさんいますから このことをジェジュンに届けられたのは
本当に良かったと思います。

何もできない私ですが、JJ同様ピクシーさんの事も
応援してます。
今回のメッセージ参加できた事は本当に感謝です
ありがとうございました!

友人が明日のショウケース参加します
行けないけれど心は三人の元へ・・・

ハイ!!
改めて
JJ応援動画に参加させて頂きホントにありがとうございました。
私事の事情ですが
海外へは行かれません…
韓国やワールドツア-に行かれる方々
行った方々の
嬉しそうな言葉に迄
傷付いてる現状デス(T.T)
そんなちいちゃい自分が情けないと思います…
日本での活動が無くなった今
日本でしか応援出来ない悲しさは
私も乗り越えなければなりませんね(^^)
気持ちダケでも応援し続けるのは
いつまで続いちゃうのかな…
Pixyサン blog更新ありがとうございます♪♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんわ。
この間はお返事ありがとうございました。悩みましたが結局私は海外にはそう簡単に行けませんでした。一瞬の夢でした。
ジェジュンが兵役などになるまでには一度は行きたいけれど、数々の障害、正直ほぼあきらめています。
もう会えないかも?と思うと、とってもむなしくて、ずっと何を支えにしていいかと落ち込んでいます。会えなくても待ってるって言えるのはいつか会いに行ける希望があるからで、海外行けないものには、待つというのは正直とってもつらいことですね。
けど行ける方には行っていっぱい声援送って欲しいと思います。ライブは七万人収容とか?どうかできる限り埋めてあげて欲しいと思います。
あしたの成功祈ってます。ジェジュンがファンに出会ってどうか元気になれますように。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ピクシーさん、ジェジュンへの想いを届けて
くださって、本当にありがとうございました!

こんな時だからこそ、すこしでもジェジュンと
繋がっているということを感じていたい。

そしてジェジュンには、ずっとずっと見守って
いる多くの日本のペン達がいることを信じて
ほしい。

まだもがき苦しんでいる中で迎える明日の
SHOW CASE、待ちわびていたカシちゃん達と
笑顔の交流ができますように!

JYJ、ファイティン!!!
ピクさんと同感です。
これを 糧だと思い成長して欲しいですね。
苦しさを味わった分 優しくなれると思います。
でも、小さな幸せで良いので、感じてほしいですね。 
ジェジュンを応援してるからね。
確か、管理人さんはこの前エイベの商品やあゆのCDとかまで
不買運動呼び掛けてましたよね??
ジェジュンが出演したアユのPVのCDまで
不買運動を呼びかけるなんて、
アーティストを応援するファンとして
最低だと思います。
逆の事をあゆのファンにされたらどう感じますか?

そんな方が、応援動画。。ですか


正直・・・
管理人さんのジェジュンの事をほんとに
応援したいんですよね??
Re: さおりんさんへ
そう思われるなら 
そうおもってくださっても構いませんよ

理由があるから 買いたくないと書いただけですから
別にみなさんに強制したわけでもないですし
あたしが 買わないでといったところで
みんながみんな賛同なんかしてないですよ
買ってるかたも大勢いますよ
わたしの友人だって買ってるしね


応援するかたちっていろいろあってもいいんじゃないですか?
批判するかたもいても仕方ないけど
あなたみたいにね


もう今日ですね
ピクシーさん^^こんばんは

やはり今夜は書かれましたね!良かった…不安なんですよ私も

応援メッセージに参加させて頂いてホント嬉しかったです!ジェジュンのオコモリ中に励ましになったと思います…なったはず(^_^;)

参加した私たちも、気持ちでつながっていると思えば、なんか これからの応援していく上で支えになるというか…うまく言葉になりませんが^^; あのメッセージを一つ一つ綴って下さったピクシーさんに感謝ですm(_ _)m

また寄せられたメッセージの愛に打たれました(T_T)十分にジェジュンに伝わったと思います!

後は、やり始めた道なんだから…彼らを信じて見守りましょう 芸能界って楽なことは無いでしょ

男って…苦労してるときに母性本能くすぐられます(不謹慎でスミマセン)どんな風にジェジュンって年を重ねるんでしょうか… 逢えないけど(>_<)こちらにいらっしゃるほとんどの方は、ジェジュン愛は不変だと思います!私たちがメゲちゃだめなんですよ~☆
明日はネットからジェジュンたちにパワー贈りましょう(^w^)長いコメでスミマセン
こんばんは!
今回の応援企画参加させていただきました。
ありがとうございました。
ジェジュンくんにみんなの想いを
届けてくださって感謝です!

ジェジュンくんを取り巻く状況
あまりよくないんですね・・・
とても心配です。
でも進んでいくしかないんですね・・・

明日はいよいよshowcaes!!
なんだか私までどきどきしてしまいます!
ジェジュンくんにあたたかい応援だけが
届きますように・・・
私も日本からたくさん気持ちを送ります!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
見守ります
PIXYさん、こんばんは。
今日、こちらにコメ残せること感謝します。

応援メッセージにも参加させていただいて、ジェジュンに
精一杯、私の元気を送りました。
showcaseの成功、お祈りします★
3人にとっても、カシちゃんと世界中のファンの熱い想いを
感じられるステージになると良いですね。




ドキドキ☆
Pixyさん。こんばんは^^

いよいよ今日ですね~SHOW CASE!
行けないけど、なんかドキドキしてます。

いろいろ有ると思うけど、明日は3人が楽しめたらいいなぁ…と、日本から応援しますv-411

願います。
最近のあがってくるジェジュンの写真を見ては
何か元気がないような印象を受け、
相当なプレッシャーがあるのだろう、そしてそれ以外にも悩む事があるのだろうと感じていました。

そして、とうとう明日ですね
ジェジュン、プレッシャーと闘いながら
沢山練習してきたのでしょうね。
決まってからあっという間でしたね‥

明日は、ファンから沢山の笑顔を貰って来て欲しいです。

今、とても苦しいでしょうね。
それでも、ジェジュンはきっと乗り越えてくれると信じます。
それが、一番の願いでもあります。

ピクシーさん、更新ありがとうございました。
真夜中に何度もすみません。
明日ではなく、もう今日でしたねf^_^;
訂正します、失礼しました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ファイティン!!
ピクシーさんこんにちは^^
昨夜,寝る前に(いつも習慣になってます 笑 )更新されてて,とってもうれしかったです。
今回,いろんな事でなんだかヘタレちゃんでしたが,やっぱり,ピクシーさんの言葉には愛を感じて,じんわり~~です><

いよいよ今日ですね
もう次記事に会場の様子UPしてくださってて,なんだか緊張です
近いけれど,正直,海超えるのは,いろいろ難しい…そんな私でもできる応援って何だろう??と考えてしまいます

とりあえずは,今日の成功を祈ることかな…

記事UPありがとうございました^^

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ただただ ジェジュンに歌っててほしいです 多くのプレッシャーの中 頑張ってるんだもの 動いているジェジュンずっト見ていたいです 

管理者にだけ表示を許可する
