スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ビギステ終了

2009.12.28.Mon.00:14
こんばんは

さっきやっとビギステ最終回聴きました

ジェジュン一生懸命でしたよね?

きつかったかもしれないけど

彼のがんばりが しっかり伝わってきました

ユノさん なんて 泣

ユノも頑張ってましたし ユスも雰囲気なごまそうとしてましたね

チャミは テンション低かったね

おとなになれよ なぁ~んて思ったりもしましたが 苦笑

仕方ないですね

FMのレギュラーっていまさらですけど

彼らの肉声が聴ける貴重な時間でしたよ

テレビではこんなにしゃべり 聴けませんからね

ちゃんと聞かなかった日もあったんで

もっと集中して聞けばよかったと 後悔してます

3年もやったんですねぇ

結構続きましたよね

これどこで録ったんだろうとか考えるのも楽しかったですよ

前はこの番組のためにわざわざ来日したこともあったような気がします

ハードなスケジュールなのに 録音くらい韓国へスタッフ飛んでよとか

そう思ったこともあったな

残念ですが 今度日本で番組もつときは

より仲のいい5人になってるはずですと信じてます

お疲れ様でした

92b25ea5acb40da5d0435834.jpg

このショット とってもかわいいですよね

なにげなくポーズ取ったんだろうけど 

ペンの萌えポインツ わかっているわぁ~ 彼


MSSLでのジェジュン

d1173722f5dadec3d6cae22f.jpg
18ab926d282f60cb4216942f.jpg
746f695cb9ec8173faf2c02f.jpg

お人形さんみたいですね

きれいすぎるわぁ~


こちらをはじめて ホントにみなさんの気持ちがうれしいです

コメント欄がBBSのようで びっくりしています

ジェジュンペンしか訪問しないっていう気安さがあるんでしょうか?

正直なお気持ちかいてくださって ありがたいです

恥ずかしがらないで 遠慮しないで本音書いてくださいね



コメント
う~む・・・
ビギステの終了はホントに残念。
しかし、ほんっとに日本語上達しましたよね。
いつもいつも一生懸命で・・・。
だからみんな㌧が好きなのよね。
あ~!くやしいわ。。。その一言です。
じぇじゅ~ん
ビギステ最終回聞きました。
頑張ってるじぇじゅんに切なさを感じました。
頑張って笑ってましたよね。
録音してる瞬間は本当に嬉しかったんだと思います。
それと同時に悲しさもあったんだろうな~。
日本語いっぱい勉強して、必死で頑張ってきたラジオだから、終るのは絶対辛かっただろうな~。
なんて色々考えながら聞いていたら胸が痛かったです。
胸がチクチク痛むってこういう事なんだな~。
本当に痛い!
でも、きっと5人が心から笑える日が来ると信じてます。
その笑顔を見れたら、全部いい思い出に変わりますよね。
ここで励ましあいながらその日を待ちましょう!
ピクシーさんが、このブログを立ち上げて下さったことに感謝しています。

もっと聴きたかった
ホントに、ジェジュがんばってましたネ。一生懸命盛り上げようとしてました。 もしかしたら2人と3人で別録り?なんて考えてたけど、一緒で良かった。今の、この状況の中で、5人が一緒にいられる空間があって良かった。今回の終了は5人の納得したものではないはずなので、いつか復活させて欲しいです。その日を楽しみに待っていたいです。
切ない。。。
ホントにジェジュン頑張ってましたね。
彼の大丈夫また会えるから・・・
あぁ~これを選んでくるところがジェジュンらしくて、またもや号泣でした。

そして、貼り告のピクシーさんのコメを読んでビックリ!!
私も同じ事を思っていたから。ラルクを観ながら・・・JJはこういう感じでもイケルわぁ~と(笑)
JJは日本向きのキャラ、私もそう思います!!


No title
pixyさん、お仲間に入れてくださってありがとうございます。
pixyさんのビギステのコメント待っていました。
ジェジュンがんばって盛り上げてくれましたね。
・・さんとか・・くんとかつけてたのも
ジェジュンの気遣いですね。
どこよりも素直になれた、しあわせでした。って言葉、
ジェジュンらしくて心が通ってて、大好きです。
大丈夫、また会えるから。って。
みんなが寂しい気持ちでいることわかっていて、
あの言葉を選んでくれたこと、
ほんとに暖かい人間味を感じます。
ジェジュンは日本になじんでますね。
彼はキャパシティが広いんですよね。
心を開いていろんなものを受け入れてくれるから。
その分傷つきやすい、騙されやすいのは
心配ですが。
みんなに愛されるジェジュンの日本での活動、
きっとたくさんの人が支えてくれると思います。
もっともっと花開いてほしいです。
上の写真のジェジュン、ほんとに綺麗なんだけど、
目が切ないんです。胸がぐっとなります。
早く明るい瞳のジェジュンに会いたいな。
ここに来るとほんとにほっこりします。
とってもなんだか安心できます。
shelter、ぴったりですね。
恥ずかしがらないで・・・っていうpixyさんの言葉で
初書き込みしてみました。
はじめてなのに長くなってすみません。
どうぞよろしくお願いします。

ビギステの終了、本当に残念です。

ジェジュン、盛り上げようと一生懸命頑張ってくれてましたね。
「大丈夫。また会えるから」って言葉が嬉しくて。
最後は5人一緒で良かったなと思います。

ビギステで、みんなのワイワイ楽しそうなおしゃべりと笑い声を聴けるのが、毎週ホントに楽しみだったんです。だからすごく寂しいですけど、また5人一緒に戻って来てくれる日を待ちたいと思います。
私はまだビギステ最終回きいてません。
わざと聴いてないのではなく…今仕事が地獄のように忙しいから 帰宅してもバタン、グーでPCを立ち上げてないんです~
( ´ー`)
今日も残業で無理かな…。

色んな方のコメントだけ聞いてて(読んでて?)最終回は残念だけど 凄く良かった、ジ~ンときた、と感謝のコメばかりで 聴くのか楽しみです。

私ですね。最近まで 不安で不安でたまらなかったんです。疑心暗鬼になって。
でもやはり もう一度 5人の絆 を信じてみることにしたんです。
彼らは お互いの根本の信頼関係は崩れてないって。
事務所側が 別行動をさせたり 監視がすごかったりしてるみたいから ギクシャクしてるように見えるけど 絶対大丈夫だと。

時が過ぎれば また笑顔いっぱいの5人に戻れるって。
もう 盲目的に勝手に信じようって。
そして ジェジュも 沢山沢山困難を乗り越えて 生き生きとした道を行くって。愛すべき仲間 家族 ファンに囲まれて 突き進めるって。
トンペンチングと 盛り上げて毎日過ごしてます。
ジェジュ 頑張れ
ジェジュ リラックス~
ジェジュくじけるなぁ!!!
私達 皆がついてるぞぉ
笑顔が浮かぶ
大丈夫、また会えるからね、大丈夫また会えるからね・・・て、何度も聞いてしまいました。・・・その言葉、信じています!  (前は、コンサートの終わりにユノが言ってくれてセリフだった・・・)   このところ、テレビではなかなか見られない彼らの笑顔が浮かぶような内容でしたし、ジェジュンの頑張りが感じられて、嬉しかったです。彼の広い心は、きっと日本のこともいっぱいいっぱい、受け入れて愛してくれてますよね  
 私はそういう彼の暖かな優しく広い心が大好きです
昨日は、チョンジェス三人で、赤坂の焼き肉やさんに行って、食べていた、と いうことです。慌てて、帰らないで、同じ日本の空の下にまだ居てくれる事が涙か出るくらい、今は、嬉しく感じます。
私も
もっと真剣に聞いとけばよかったって思いますv-389後の祭りですが・・・・
ほんとジェジュンの出だしの緊張感が凄く伝わって来てドキドキしましたが、最後のほうにはいつもの調子に戻ってよかったです・・・でも最後はやっぱり寂しそうでしたねv-409
最後は5人でしてくれてホントに嬉しかったですv-421
私もジェジュンのHydeっぽいライン観てみたい・・・ジェジュン自身もそっち系をやりたいみたいな感じですよね(何を根拠にv-410)
まだ聴けてない^^;
pixyさん みなさん こんにちは!

ビギステ・・・あかんたれの私は2と3に別れての収録が辛くて辛くて。。
ここのところよぉー聴けませんでした^^:
チングから聴いた?良かったよ! と聞いても・・・
pixyさんの話で勇気でました ネガ子にならずポジ子で
この後 5人のビギステ噛みしめながら聴きますね。

私も貼り告大好きで共感すること多々ありです(笑)

ジェジュンはほんと日本が良くあってると思います。
ビジュアルの美しさは万国共通だと思うけど 更にグレードが高くなるのは日本だと確信してます。
美しくて物腰の柔らかさや丁寧な口調や正直なとこ愛嬌もある・・などなど(笑)
どれを取っても日本向け^^v
実際 ジェジュンは日本での活動でアーティストとして洗練されて(5人全員なんだけど)
特にジェジュンは内から自信がついたのがわかります。

ほんまですねぇ~ ジェジュン日本でいろんな兄さんや姉さんに絡まれてほしいです^^
歌もどんなジェジュンの歌声が聴けるのか期待したいです。

ビギステ
ビギステ 私も聞きました。
笑い声もあったし ジェジュンもがんばっていたし さびしい終わりでなくてよかった 

私たちとの接点が1つ1つなくなっていくのはとっても悲しいです
今泣いてます
あちらのユンジェの動画を、見せてもらって、キュンとして、今こちらのビギステの話をきいて、とうとう涙です。

ジェジュンは少しも変わってないのに、ユノ、、、、、
気持ち変わった?
家族の写真が大切な、お父さんを誰よりも尊敬するユノだから、苦しくてちょっとかたまっているだけですよね?

メンバーが離れたら、僕がまたメンバーを集める、っていってくれたユノの言葉、信じています。

暮れの忙しい時に、PCの前で涙してるおばさんが、一人。来年は、どうぞ嬉し涙をおねがいします。
ユノ、ほんとにお願いします!
ビギステ終了
ビギステ終わっちゃって本当に寂しいですね。
私はいつも始まる5分前に携帯のアラーム鳴らしてたんですが、そのアラームを解除するときが一番辛かったです。
ジェジュンの頑張り伝わってきましたね。たとえ「さん」とか「くん」とかついていても、やっぱり名前が聞けるのは嬉しいですね。決められたこと以外の会話は3人だけで進んでいくのかなと最初は思いましたが、ユノが頑張って加わってくれていたのが良かったと思います。

このブログに貼ってある動画や画像がすごくツボです。ジェジュンめちゃくちゃキレイ!カワイイ!カッコイイ!癒されます。ピクシーさん有難うございます!!
No title
こんなに真剣にビギステ聞いたの初めてです。
その場の空気感とかいろいろ想像したりなんかして…
無理してしゃべってるのかなーなんて思いながら、心は相当痛かったけど、きっと今のこの一見マイナスに見える現実が、何年後かにはもっと飛躍するための試練だと思えば、無駄にはならないはずって思います。
それにしてもジェジュンの笑い声ってどうしてあんなに癒されるんでしょう。
トンモバのジェジュンもほんっとかわいいですよね!
開いた瞬間、かわいーって叫んじゃいました。
よくがんばった!
じぇじゅん よかったよ~。一生懸命に。いつものように。やさしく、あったかく、楽しそうに。それがじぇじゅんのいいところ!よく頑張った!だいすきだぁ~!!
5人のビギステ
ビギステ、最終回聞きました。思ってたよりみんなの声が明るかったのでうれしかったです。本当にJJ頑張ってましたね。とても寂しいですがまたいつか何か別な形でみんなに会える日をたのしみに待ってます。来年はJJにとって落ち着いて活動できるそんな1年であることを祈ってます。ずっと彼の素晴らしい歌を聴きたいです。
No title
私も、ジェジュンが「大丈夫、また会えるよ」って韓国語で言わされるところで、きちゃいましたe-452
韓国語のニュアンスなんて全然わかりませんが、すごく気持ちがこもってたような気がします。
ユノの最後のコメントや、ユスの「ビギストの心の中にある駅」というのもジーンときました。
いっそのこと、第1回のようにチャンミンまわしにしたらどうだっただろう?と思いましたが・・・・
とにかくビギステには、楽しい思い出がいっぱいです。
絶対にまた、新しい形で復活して欲しいですe-454

ピクシーさん、このようなサイトを作っていただいて本当にありがとうございます。
皆さんのコメントがまるで自分の分身のような感じで、とても共感しています。
パスを入れてサイトに入る時、本当に隠れ家をノックして入ってるような心境になっているのは、私だけでしょうか(笑)
こちらへ来ると、ほっと一息つけるような安心感がありますv-345
こんにちは~!ビギステ終わっちゃいましたね…。彼らの素の姿が見られるので、ホントに楽しみでした。 皆がんばってましたね。最後のジェジュン…言葉が震えてたように感じたのは気のせいでしょうか? 泣きそうなのを我慢してる?すぐに明るい声をだしてましたが…。私の勘違いかもしれませんが…。
No title
やっと今 ビギステ聞きました。
ジェジュンの一生懸命な声と
「大丈夫、また会えるよ」という言葉を聞いて、
泣いちゃいました。
PIXYさんのおっしゃるようにジェジュンが一番
日本で出来るし、あってると思います。

あ~こうやって一つ一つ終わっていくと、
寂しさと悲しさが・・・。

来年は、ジェジュンの心からの笑顔を
見ることができることを願っています。
ジェジュンお疲れさま~
ビギステ最終回、楽しかった~~~。でも、ジェジュンがラジオから伝わる空気を、なんとか楽しいものに!って頑張ってるのが、ひしひしと伝わってきて、私も顔で笑って心で泣いていました。
彼等の声がいっぱーーーい聞けて幸せだった。
ラジオの前で大声で笑ってる自分に思わず周りを見回したり。
癒されたな~。
また始めてくれますよね?落ち着いたら。
みんなでリクエストしようね?
No title
ピクシーさん、こんばんは^^

私は、未だに最終回を聞けてないです。
何だか、まだ聞けてなくて・・・・
聞いちゃうとますます今の状況が、ますます寂しい気持ちになるのが嫌で聞けないんですよね。
ダメな自分です。本当に。
みなさんのコメントを読んで、決心しました。
もう少ししたら、ちゃんと聞いてみます。
No title
ジェジュン、ほんと一生懸命、頑張ってましたね。
笑い声も聞けてよかった。
ケンチャナ ット ボルゴヤ。(←??)
「大丈夫、また会えるから」のジェジュンの声でうるうるしてしまいました。。。。。
飾らない彼らの言葉が聞けてるラジオだったので楽しかったです。
絶対、また5人で始めて欲しいな。

MSSLのジェジュン。
道に迷った子供みたいで。。。
ぎゅってしてあげたくなります。
きらきらと瞳が輝いているジェジュンにも
会いたい。

ピクシーさん、このお部屋を立ち上げてくれて
ありがとうございます(*^^)v
また同感!
私もピクシーさんと同じく、ビギステの最終回を聴いて、チャンミンのテンションの低さが気になりました(;_;)
でも仕方ないですね。
それよりもジェジュンが頑張っていた事の方が印象が強かったので、ジェジュンの頭をナデナデして、『きつかっただろうに、よく頑張ったね♪』って誉めてあげたい気持ちになりました(^_^;)
私にとってビギステは、『生き甲斐』でした!
大袈裟じゃなく、毎週ビギステを聴いて元気になって、嫌な仕事でも頑張る事ができる、人生の糧のような存在でした…。
そんな大切なビギステが終了してしまい、楽しみを失った時に、この素敵なブログと出会う事ができ、失った楽しみをまた見つける事が出来たような気持ちで、いっぱいです♪
ピクシーさんには本当に感謝しています☆
コメント欄も全て読ませてもらってます!
同じジェジュンペン同士だからこそ語れる事がたくさんあるので、読んでいるだけで安心感が湧き、癒しの場になっています♪
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
こんばんは(^-^)
私まだビギステ聴いてなくて(^^;)早く聴きたいって思う反面、最後なんだって実感してしまうのが正直少しこわくてまだ聴いてないです(^^;)
一生懸命頑張って録った最終回、早く聴かないとダメですね(>_<)
私まだファン歴が一年も経ってなくて…去年の今頃は、紅白初出演など色々ありましたもんね(^-^)その頃は知らなかったから、ただ忙しい年末を過ごしてたけど(^^;)なので、今年は東方神起を好きになって、本当に良かったなって、そんな気持ちで年を越せるのが幸せです(*^_^*)
こんばんは
ビギステの最終回聞きました。
5人共頑張っていました。
久しぶりにジェジュンの笑い声を聞いて
嬉しかったです。(*^_^*)
ジェジュンにとってすごく幸せな時間…
あっという間に過ぎてしまって終わった後
泣いたんじゃないかなぁ~なんて…。
いつかまた5人で戻ってきてほしいです。

No title
ビギステ最終回聴きました。
ホントにジェジュンが頑張ってましたね!ユスも割りといつもどおりだった気がします。やっぱりチャミがほとんど絡んでなかったですよね?いつものチャミならめちゃくちゃジュンスに絡んでいたはず…
最後のみんなのコメント聴いて涙がでました。
私にとってもビギステはペンになりたての頃から始まった貴重な番組だったの
すごく寂しいです(>_<)
また、いつか何らかの形で復活してくれたら嬉しいなぁ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
同じ1年
inspireのユンジェ動画を見て涙でグスグスしたまま、こちらにお邪魔しました
あの頃はちょっとしたタッチでは満足できずにいたとは
すっかり幸せボケしていたようです
今では、ユノが「ジェジュン」と呼んでくれただけで、テンションは上がるんですもんね
ビギステ。ジェジュンは頑張っていました
アハハハ・・・。この笑い声を聞くと 今までが嘘だったかのように思えます。
トンモバでも みんなの元気の為にとか私達に心配させないように頑張るジェジュン
痛々しい気持ちも感じますが、本当に頭が下がります。
それにしてもチャンミンは、すごい棒読みですよね。
Sな発言をするよりも、この感情の籠らない発言の方が怖いし、悲しいです
こうしてJJペンさんの前だけで話し合える場
今は本当に有難いです
素敵な5人
ビギステ聞きました。最終回5人揃ってどうなんだろう?と不安に思っていましたが、お兄さんのジェジュンとユノ頑張っていたように思います。
ジェジュンの笑い声にホントに幸せになれました。
またビギステ2をしてくれる事を祈っています。
またジェジュ子が聞きたい~!!
No title
ジェジュンだけのブログなんて幸せ・・・
楽しみが増えました。 
楽しい事がないと 家事も仕事も頑張れません。
あかんたれです。
こんばんは!
eggさんやあやさんと一緒でまだビギステの最終回を聞けてないあかんたれです。
明るい声のジェジュンだったんですね?頑張って聞いて見ようかな?  いやいや聞きます(笑)
ジェジュ子大好きでした!「恋愛シチュエーション」の「秋祭り」大好きですv-10
トンモバのジェジュン可愛い!持ってる人形、ユノと一緒ですね!そんな所も嬉しいですv-221
何か取り留めない話になってしまいましたm(__)m

あんにょ~ん
今、ビギステ聴きました・・・終っちゃいましたね
ジェジュン頑張ってましたね。
本当に日本語が上手になって。
一生懸命で、ジェジュンの思いやりがあふれてたように感じました。
メンバーにもビギにも。
来年はうれしくてとか楽しくてとかで泣きたいわぁ~
・・・ところでコロッケさん㌧のものまねしてましたね。
♪どぉ~してぇ~顔がでかくなってしまったんだろう~♪って
・・・・・(-_-;)・・・あれ、ジェジュン?のまねかしら・・・
ほんとジェジュン頑張ってましたね 最終回のMCがジェジュンっていうのも合ってたと思います。でも頑張って明るくしてる感もあって…
チャンミン以外はなるべく明るく普通にしてましたよね~チャンミンもうちょっと大人、プロであってほしいかな…
微妙な空気をファンに感じさせちゃうのは…だからこそファンミはごまかしがきかないから中止なんでしょうね
ビギステ~
終わるのは悲しかったけど、5人が揃っているのと
本当に面白いメンバーだったので、笑えました^^
JJの仕切り本当に頑張ってましたね~
話も各メンバーにふって、よく笑ってました。
あの笑いが無理にじゃなくて、久々に揃った嬉しい笑いだといいなぁ。

そんな中での、”なんていうの~”の天然ボケ
JJ本当に面白いです。

1回目を聞くと、どれ程日本語が成長したかわかります。
ここで終わるのは淋しすぎますが。
また会えますよね^^
やっとビギステ最終回聴きました。ジェジュン本当に頑張っていましたね良い子良い子って頭ナデナデしてやりたい!!周りに気を遣い過ぎるくらい遣うジェジュンが愛しくてたまりません収録後きっと泣いたでしょうね。大丈夫!きっと逢えるからをジェジュンが言ってくれた時はヤクソッケヨ~!って叫んでしまいました(T_T)
ビキステ終わってしまいましたね(*_*)
ジェジュンMC頑張ってましたねo(^-^)oあの笑え声きくと元気になれますね♪♪一生懸命にペンに心配かけないように…気を使ってくれてるジェジュンの優しさが嬉しかった♪♪ユスもユノも一生懸命頑張ってたのが嬉しかった(^O^)/チャンミンがテンションあがってなかったのが残念だった(:_;)本来のチャンミンだったらもっと絡んできますもんね(-.-;)

管理者にだけ表示を許可する
