スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

なんとかし手

2010.01.29.Fri.23:09
あぁぁぁぁぁぁぁ

なんであんな色になったんだよ

美容院変えたのかしら?

オレンジ系の金髪

やりすぎよ ジェジュン

カラースプレーふりかけてやりたいわよ

5554fa544757d15b564e00af.jpg

このときもいけてないジェジュンだけども まだかわいいわよね苦笑

なんだか

下品なのお色が・・・


4be2a180b93d40900df4d2f2.jpg
70e072055c519b4903088186.jpg

このお洋服のセレクトも

ヤンキー感がよりいっそうきわだってしまって残念だわ

おおさかのおばちゃんもびっくりだわ!

で 今回の肌のあれが気になるわ

いつもきれいだったのに・・・

お仕事してないと 管理もおざなりなのかしら

あたりまえのようにジェジュンのお肌はきれいだと思っているので

今回のふきでものは 彼の生活上の乱れを物語るわね

だめよぉ~ジェジュン

お酒ばっか飲んでちゃ それと寝ないとダメだって

これでPV撮るの?

ひゃぁ~ かんべんしておくれ!

ヘアさん言ってやって 

その色よくないって

やりすぎるとジェジュンは限りなくお水になっちゃうのだから

そのお水とカタギの微妙なラインが彼の魅力なんだから

あぁぁぁぁぁぁぁ ジェジュン

日本でお洋服かいなよ 美容院行けよ

日本仕様もいいぞ 君は

コメント
No title
本当ですねー、久々の彼がパツ金なんて。。。

だけど、来てくれて、嬉しい!です!
                   
スタイリストさんが なんとかしてくれますよね p(^0^)q

でも、何のお仕事ですかねぇ?
同感です。
私もビックリしました。口があんぐりしちゃっいましたよ…。
どうしたの?ジェジュン。

ヤンキージェジュン。嫌です。

前みたいに王子様に戻って下さい。

日本のヘアメイクさんの手で少しでもかっこよくしてくれる事を祈ります。

24歳になり、SHINKI ITTEN NEW ジェジュンなのかしら?

彼の中で何かあったのかしら?
と彼の心情をかいくぐってしまいます。

同感~
ピクシーさん、私も、何でこの色に…。とショックでした。赤すぎ、いや、オレンジ過ぎだよ~。

ぜひ、PV撮る前に、変えてくれ~。って思ってます。
びっくり~!!!
ひぇ~、私もジェジュンの髪の色見て「えぇ~~~~」って叫んだわ!
その上、お洋服も・・・まさしくヤンキー(笑)
ジェジュ~ン!私は、黒髪の方が好きだよ
24歳になってイメチェンかい?
でもこれも、慣れると良く見えてきちゃうのかなぁ~
やっぱり、ジェジュンは何してもカッコイイって(^^;)

今回はどのくらい日本にいてくれるのかしら・・・
5人一緒に日本にいるだけでうれしいわ!!
早く笑顔のジェジュンが観たい~~
あらら…
ちょっとやっちゃった感がありますね。
結構金髪ジェジュンが好きなんですが、う~ん(悩)
今回の色はあまり彼には合ってないように思えます。
お洋服のチョイスもちょっと…
いつもの黒ずくめのほうが似合ってると思うんですけどね。
はぁ~(タメイキ)
あまりわたしが言える立場ではないんですが…
No title
こんばんわ、ピクシーさん。わたしも金髪ジェジュンけっこう好きなんですが、このオレンジ系は好きじゃないです。なんか意味あるのかなあ?
もうちょっとTコンくらいの落ち着いた色がいいのになあ。
まあ、だんだん見慣れるとこれもいいって言ってたりして(笑)
日本のお仕事なんだろ?雑誌?ベストの撮影?まさか歌番組はないですよね。
30万枚出荷、スタッフさんと喜んでくれてるといいですね。
妹の「ジェジュン金髪~!それにヒョウ柄やし~」の声に「は~ 」と見てみるとちょっとびっくりでした
まだツアー中の明るい髪の色がよかったかなぁ…

でもみんな首を長~くして待ってたんで来日してくれて嬉しいですよね(*^^*)

どんな活動するのか楽しみですね!
ビックリ!
ピクシーさん、今晩は。5人の急な来日にも驚きましたがそれにもましてジェジュンの今回の髪の毛の色には驚きました。何か思うところがあったのでしょうか?どんなお仕事なのかわかりませんが5人でまた話すことができるといいですね。
あちゃあ
今日は、突然の来日にビックリし、ジェジュンの金髪?黄髪?にまたビックリ、さらにまさかの豹柄のジャンパーにまたビックリ仰天でした。
ううん・・・どんなジェジュンも好きだけど、出来たらもう少し暗めの色で(笑)
Top画像のジェジュン、ホント綺麗でセクシーですもんね♡
それにしても前の記事で、ピクシーさん今度来日する時はどんな格好で来るか楽しみと書かれていましたよね。
まさかこうくるとは!?
ジェジュンさん、良くも悪くもホントに期待を裏切らないかたです♡ 
なにか・・・
コンセプトがあってのお色なら救われます…私はちょい苦手。
たすけ手(笑)
少し前まで、仲良しの橘慶太君もあんな感じの色していませんでしたっけ?
まゆ毛の色を合わせるのが大変そう^^;
この後のジェジュンコーデに期待しますか…ね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ピアスいっぱいジェジュンもタトゥーしたジェジュンも結局受け入れてるから
ヤンキージェジュンも受け入れてしまうのでしょうか?
でもお肌が荒れるだけでなく命を縮めるような
生活はやめて欲しい、
30才までは綺麗なお肌で歌って欲しいです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
やっちゃいましたね。。
一体、何があったんだ~~
お肌もいけてないよ・・
あの、美意識高いジェジュが・・・

やっぱりジェジュンは、TV出て、歌って踊ってしゃべって、
そしてまた走って次のお仕事へ~~
って、めちゃめちゃ忙しくしてる方がいきいきして
きらきら輝いていましたよね♪

ジェジュンは、お仕事大好きっ子なんだから、
いっぱいお仕事させてあげたい・・・。
カラオケBoxなんかじゃなく、大きなステージで
ライトを浴びて
みんなの歓声の中で
おもいきり、歌わせてあげたい・・・。
きっと、そんな心の隙間から、
こんなことになっちゃった?

ちゃんと、ご飯だけは、食べてね・・・。
日本にいる間に、みんなで修復、修復(笑)
ぞっこんなので・・・
この髪に豹柄なんて、反抗期ジェジュン?!
プリンスチャミに対抗してるの?!なんて思ってしました~(笑)

髪の色は笑って受け入れちゃうのですが、お肌の荒れがショックです。
日本で規則正しい生活させてください!
ってエイベックスにお願いしたいです。
おはようございます^^
私も金髪は大好きなんですけど、
この色は~ジェジュンさ~ん^^;
もうちょっといい色なかったんですか~?(笑)
日本で染め直して欲しいです^^;
No title
どうしちゃったんだよ~じぇっじゅ~ん@@
いくら協賛ジャンバーとはいえ注目する中あのHairでこれ着てきちゃうなんて・・・。
そして肌荒れ気になりますね><
No title
まさに大阪のヤンキー(もしくはホスト)で、びっくらこきました~!
なんで服まで豹柄にするかなあ?
それでなくても、最近わたしのまわりでトンペンになった人たちは、
みな「チャミがいい」と言ってるのに・・・。
本当の美しさを見せつけてほしいよ。
けんちゃなよ~~。。
おかえり~~じぇじゅんそして東方神起(*^。^*)

じぇじゅんの 金髪v-12 
わお~~ 色変わってる~~ って思ったけれど・・・
うんうん・・・・私は大丈夫(*^_^*)きっとひょう柄ちゃんと
ペア~になっちゃったから びっくりなんですよね。
でも何をしてもじぇじゅんだから・・・じぇじゅんのする事に
心を会わせていかなければ  なるまい・・・・鯛鯛
でも 帽子もサングラスもせずに堂々と 堂々と
  自分は、じぇじゅんです!!って歩いてるみたいで
またそこもかわゆすv-238v-238
日本に来てくれただけで。。。うれしいなっv-10 
    
        大好き。。。じぇじゅん(^。^)y-.。o○
ちょっとビックリ!
ダブルパンチですね(笑)
センスにいいジェジュンのことだから
「ちょっとやりすぎ?????」
って気づいてくれるはず。

不本意でも、せっかくゆっくり出来るのですから
お肌の管理も含めて自分磨きがんばってほしいです。
ビックリ
こんにちは。v-411
24歳にして反抗期v-362って感じの
髪の色と服装にビックリです。v-405
もう少し暗めの方が好きです。
やっぱりTVに出て「見られてる」って意識がないと
お手入れもしなくなるんですかね。v-388
ぜひとも日本でお手入れして美しいv-353ジェジュンに戻って欲しいです。

でも、日本にいるってだけで嬉しいですね。v-398
OK^^
私は割りとOKです^^髪の毛の色を変えて気合入れてくれてるのかな♪
ジェジュンがどんなスタイルでも大好きです^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
なかなかだと。。
PIXYさん、いつもジェジュン情報ありがとうございます。
私も最初、あの髪と襟元見てboo~でした。
でも、扉の隙間から見える、斜めバックスタイルのジェジュン見て、唸っちゃいましたよ。
いや~素敵v-353萌えですv-344
私の目はジェジュンフィルターかかってるのかな~v-356
お肌がちょっとくすんでるように見えるのが心配ですが、日本で少しでも良いことがあったらいいなと願ってます。
どんなジェジュンも・・・。
髪の毛の色といい、お洋服のチョイスといい、
急に別物で現れたからちょっとビックリはしたけれど、
でもやっぱり、どんなジェジュンも
カッコいいわ~!!
ステキだわ~!!
愛しいわ~!!
ジェジュンはジェジュン!!・・・って感じがします☆
そしてやっぱり、ジェジュンが日本にいると思うだけで幸せですね・・・*^^*
おかえりなさい
最近スーパーへ行くと、『恵方巻』が『東方巻』に見えちゃって、ちょっと我ながらてへへ・・・だったので、急なお戻りで嬉しいです。

髪の色にはやっぱりビックリだけど、大丈夫きっと。スーツ姿になったら、きっと、きっと似合うと思うわ・・・多分・・・

30日のファンミのチケット払い戻ししていないのを改めて思い出させてくれました。
電子チケットだけ欲しかったなぁ~~
脱色するとねぇ・・・・
頭皮に めちゃ 負担なんだぜ
わかってるかいっ ジェジュン
気にしてるだろぅ
ずいぶん前・・・どっかで見たことあった 
君が生まれたときにいた 君の父ちゃんの
あたまは よく覚えてないが
絶対予備軍なんだから
軽く カラーリングにしといてよ

なにがあっても
どんなことがおころうが
絶対に ついてゆくが・・・
さびしいあたまになったジェジュンには
オバちゃんは ついていけないような
そんな気がするぅ~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは。
ジェジュンのオレンジ金髪にびっくりした~v-405
ヒョウ柄と合わせたから余計にそう思ったかも!
できれば茶系の金髪でお願いしたい。
あと。。。お肌管理もしっかりして欲しいな~きれいなツルツルお肌がみたいです。
でもかっこいい!!

ジェジュンが日本にいるんですよね。
それだけでも嬉しいですv-353
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あらあら…皆さん手厳しい
ワタシ全然OKなんですが…完全に少数派ですね
大好きなSHINEの頃にちょい近じゃないですか~
久々のイルボンで心機一転図ったんじゃないですか?ちょいピント外れが彼っぽい…なんちゃって 笑
ただかっこいいスーツとかにはちょっと合わないかな?
どんな撮影したんだろ
楽しみ♪
いや~ん!
ピクシーさん、こんばんは。

昨日ジェジュンの頭と服を見て、あんぐりと口が開いてしまいましたよ~。

ジェジュンの金髪は嫌いじゃないけど、今回の色はちょっと・・・。
ピクシーさんと同じ意見です!!

ジェジュンの美しい色白顔には、黒髪が似合うのにな~。
なんで~っっ!!

こんばんわ~
昨日はこの髪の色にびっくりしましたが、今日には慣れました(笑)このお洋服は協賛なんですね。
この服のためにまさかパツキンに・・・なんてことはないか。でも、日本にいてくれるからそれだけでいいです~v-221
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お姉ぇww
面白かったよw
最初から最後まで 最高に面白かったww
真面目に真剣に 書いてるのに
面白いなんて言ってごめんね>▽<。
でも おかげで何だか 心がほっこり しましたw

優しくジェジュンに問いかける感じが
愛 感じますww

また 来るね♡
すいません、記事に爆笑してしまいました!

いや確かにあの頭には度肝を抜かれました。ジェジュペン仲間が見た瞬間に嘆いてました。
…が、私はこれはこれでけっこう好きかもしれないです。
でも世間的なイメージにもあんまりあの色はよろしくないですね~

管理者にだけ表示を許可する
