スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

SHOW CASE終わって

2010.10.12.Tue.23:51
無事 2回の公演が終わりましたね

ほんとに なんともいえない感慨深い1日になりました



音声聴いていたり 写真みたりすると

やっぱり生で会いたいと思いますよね?

その瞬間 その場に自分も身を置きたいと

一緒に ラスト合唱したかったです

新しいアルバムの曲 いかがでしょうか?

Beginning そのものでしたね

そして 挑戦って感じがしました

ジュンスがレコーディング中 体調悪くなりましたが

やっぱりすごく大変だったんだろうと思います

アルバム 聴くのとっても待ち遠しいです


ショーケース開催まで

どんなにプレッシャーが大きかったんでしょうね

この写真

8i4.jpg

ちょっとラインのきつい顔が笑えるんですけどね ^^;

のぞいてる文字

Always keep the faithが

まぶしかったですよ

チングが 韓国からメールくれました

今日のジェジュンのありがとな のことばは

司会者のひとが 日本人もたくさんきてるから

日本語で挨拶をと言われ 言ったことばだそうです

でもブーイングが半端なかったそうで 笑

そのあと ハングルと英語で同じ言葉を言ったそうです

それ聞いて 東京ドームの東方神起のライブの最後思い出しました

あんとき ここは日本なんだから 

日本語で言ってほしいとおもいましたもん 笑

気持ちっておんなじだね 






ジェジュンは ほんとにファン思いで

いつもファンとともにいる自分を意識していますね

それが 伝わってきます

今日 去年の名古屋ライブ見に行った友人が

あの日の ジェジュンのことばを聞いた時のはなしをしてくれたんですね

ジェジュンが 話し出したとき

ユスの口元が まじかよ~って言ってたそうですし

ユノは お口あんぐり状態だったんだそうです

あの出来事は ジェジュンのおさえきれない気持ちの表れだったんですよ

ファンが つらい思いをすることもわかってた

メンバーですら 予期せぬ行動にでたジェジュン

そうやって 彼の気持ちが伝われば伝わるほど

苦しくなるんですけど

やっぱり ジェジュン応援しなきゃ と思います


外国でしか 生で見れない状態が

しばらく続くと

どんだけの人が ファンで残ってくれるんだろうと

1ファンの私が 勝手に思っちゃったりするんですけど

ジェジュンは いろんな形で

ファンとの絆を忘れないで 信号を送ってくれる人だと思います



なんとかして 11月末のライブ行こうと思っていたんです

でも 今日いけないことが 確定して

実はとても落ち込んでいます

あたしの誕生日だったんですよ 今日 

気が付いてメッセージくださったかた ありがとうございます

勝手に 行けなくてごめんな とジェジュンに言いました 爆

つらいです とっても

この先 彼を生で見れるのは いつかわかんないです

たぶん そんなかたって たくさんいらっしゃると思います

でもそれでも 絶望的な気持ちにならないんですよ

不思議と・・・

絶対 

ジェジュンは日本のステージに立つ


そう思っています

ジェジュンも きっとそう思ってくれてるはずです












コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
遅くなりました
ピクちゃんおめでとう。
ここからの1年も健康にすごしてください。

私もジェジュンはきっと日本に戻ってきてくれると思っています。だから待てます。
好みじゃないからアルバムは買わないと思うけど、ずっと見守りたい。
正直、東方神起の歌ってトンにしか歌えないってほど作り手の魂がこもってるけど、今回のアルバム、素敵な曲調(歌詞がわからん)なのはかんじますが、この3人じゃなくてもほかのアーチストが歌ってもそれなりなんじゃ?と無難路線に思えてしまいます。
もしあるのなら、2枚目に期待します。この3人の素晴らしさをわかってくれるブレーンに出会えますように。
辛口ごめんなさい。ジェジュンのこと本当に思ってるから、なんでもかんでも褒めちぎれません。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お誕生日おめでとうございました
遅ればせながら v-352おめでとうございますv-352

ショーケース、3人で韓国で出来た事良かったと思っています
韓国で歌えて良かった いまはそう思います

私も彼らに、ユチョンに 会いにいく事は出来ない
パスポート作ったきりまだ一度も渡韓出来てないんですけど
いつかまたきっと会える そう信じています v-433
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
1日遅れとなりましたが、
ピクシーさん、お誕生日おめでとうございます。ジェジュンのステージが見られたら最高だったでしょうが次が必ずありますよね。この一年は楽しいことがたくさんありますように。showcaseの画像と動画upありがとうございました。本当に日本公演がないのが残念でなりません。でも、近い将来いつかを信じて待っています。とにかく、ステージでのジェジュン、ステキでした!彼は歌っているときが一番かっこいいですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ピクシーさん、遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!
初めまして、ゆうたんと申します。
 前のブログの時から、一本筋の通った、心のこもった文章にとても共感しながら読ませていただいております。
 私も、同じように切ない気持ちで上がってくる動画や画像を観ていますが、「いつか絶対日本のステージに立ってくれる!」まったく同じ想いでいます^^
 何があっても、ジェジュンの歌を、人となりを、愛する気持ちは揺らがないです!
 早くそんな日が来てほしいですね
ジェジュン動画応援企画の時はありがとうございました!!!

そして、お誕生日おめでとうございます。


いつもいつも、ブログを読ませていただき
共感して温かい気持ちにしてくれる文章が大好きです。


心でジェジュンに「行けなくてごめんな」と言った件、微笑ませていただきました。。。爆

あ~私も行きたいでっすー
でも、無理でっすー
行けて韓国ですよねー
もう、終わっちゃったし。

そう、私も、必ず日本に来てくれるって思ってます!!
なんか焦らされるのって、いいですね(笑)
そのほうが、日本は特別!!!みたいな扱いで。

えぇえぇ、、、待ちますよー。

エイネが初で最後なんて有り得ないっ!
私。

必ずLIVE行きたい!!

ずっとずっと応援しますから。
これからも訪問させてくださいね。
よろしくお願いします♪

CD、無事、再予約できて安心です♪
遅れましたが…
お誕生日おめでとうございますv-315

昨日は音だけ聴きましたが、今日挙がってきた映像を観て思ったのは…
『やっぱステージの上が一番似合うわ~v-344
って事ですかね。

「トンバンシンギ」とも「トウホウシンキ」とも日本の「JYJ」とも違う…
まさしく『The Biginning』だと思いました。

なんだか今になってごちゃごちゃなってるみたいですが、無事に手元に届くといいな~e-459
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
遅くなりましたが。。。
お誕生日おめでとうございます!!
ジェジュンから素敵なプレゼントが届きましたね^^
ピクシーさんにとっても、ジェジュンにとっても幸せな一年になりますように!!

私も海外にもいけないどころか、今回のCDすら購入できずです・・・キャンセルメール遅すぎ(泣)

絶対に日本でいつかまた逢えるって信じて応援して行きます。

でもでも。。。逢いたいですね。。。ジェジュンに。


ps.動画企画本当にご苦労様でした。そして有難うございました。皆さんのジェジュへの愛。。。感動しました!!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
