スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

驚いた!

2010.10.13.Wed.00:26
TV REPORTの記事より


[TVレポートジョオヨウン記者]

東方神起ジェジュン、ユチョン、ジュンスが新たに結成したグループJYJを応援するために、

日本のトップ歌手浜崎あゆみがJYJショーケース現場を訪問して人目を引いた。

JYJは12日午後6時から9時、

ソウル高麗大学ファジョン体育館で'

JYJワールドワイドショーケースインソウル』(JYJ Worldwide Showcase in Seoul)を開催した。

JYJのワールドワイドのアルバム『ザビギニング』(The Beginning)が

初公開される席であるだけに、

この日のショーケースは前売り15分で入場券1万枚余りが販売され、

ファンの大きな期待を集めてきた。

人だかりを遂げたのは、ファンだけではない。

国内のほとんどのメディアが熱い取材競争を繰り広げた中で

立錐の余地がないほどのファンがあらかじめ作られたショーケース現場は

まさに熱狂のるつぼだった。

特に、安室奈美恵と一緒に'J - POPの女王'と呼ばれる

日本のトップ歌手浜崎あゆみがショーケース現場を訪問し、

JYJの位相を実感させた。

9時の公演で警備員と一緒に観客席に登場した浜崎あゆみは、

写真記者たちの撮影も拒否したままJYJを観客席にで見守った

浜崎あゆみは、

2004年のMTVビデオミュージックアワードジャパンの3冠王と

2004年の第18回日本ゴールドディスク大賞、

2003年第45回日本レコード大賞大賞を受賞した日本のトップスター

自分のミュージックビデオに、

他の俳優を出演させないことで有名な浜崎あゆみは、

今年7月に発表した新曲『Blossom』のミュージックビデオでは

異例のジェジュンが出演し、格別の縁を結んだことが分かった。

一方、この日のショーケースでJYJは、

新曲'EMPTY'(MT)、『BE THE ONE』(ビドウォン)、『BE MY GIRL』'AYYY GIRL』

などの新曲とKBS 2TV'成均館スキャンダル'OST'見つけた'を熱唱した
あゆのツイッターみるとダンサーさんと弟と1泊旅行って

書いてるんですよね 9時間前に

弟=AAAの浦田くん

だとすると 昨日ライブあったのに2人とも

その翌日に韓国飛んでいる

これって?どうなんですかね

エイベとJYJって未だ関係良好なの?

わからない

ほんとにわからない


記事が嘘かもとおもったんですけど

関係者席に座った方も確認しているとのことなので

まちがいないようです



なんかほんとにわかんないけど

会社としてでなく 個人として

まだよい関係なら 見通し明るいよね?

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
会社と本人達も特に関係性が悪いわけではないんじゃないでしょうか?
お偉い方々のツイでも、戻って欲しい、選んで欲しい、ということはずっと書いてあったし。。。
でも、それなのに、こうなってしまっている、ということが、余計に難しい話なのかも?
という気がします。
あゆが行った話が本当なら、こじれたところを修復してくれるといいですね。
あゆの後ろ姿を写真で見ましたから、本当のようですね。
エイベアーティストとは良い関係が続いてるようで、嬉しいです。
会社とはああなってしまいましたが、彼らに人を引き付けるものがあるんでしょうね。

あゆはマジなファンかも(*^□^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ピクシーさんこんばんは^^
昨年のa-nationであゆが、㌧の団扇を振ってましたが、社長に頼まれて演出している、と思われる様子がTVで映ってました。(社長の密着specialのような番組)
たぶんそうだったと思います。

PVの出演は、わかりませんが、あゆがわざわざ韓国まで行くなんてまた社長に頼まれたか、あゆが松浦さんへの、JYJペンからの攻撃を和らげようとしてやっているように見えてなりません。。
本当にfanで応援に行ってくれたなら、嬉しいことなんですが。。。すっごく疑問に思ってますっ
私はあゆ。。。やはりジェジュペンだったか。。。
と(笑)

あゆ、AAAの子と同じで弟としてよね??
そこんとこヨロシクネ!!と(^^)V

日本のアーチストと交流があるのは、やはりうれしいですね!!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
