スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

still love

2010.10.14.Thu.03:00
SMが アルバムの販売禁止仮処分を申請しました

この件に関して SMの嫌がらせだって意見もありますけど

よくもぎりぎりまで 黙ってたな という気持ちですね

彼らJYJの活動って 正直綱渡りみたいなもので

活動を邪魔してはいけませんというお達しのもと

これなら大丈夫?みたいに

うまくかいくぐるようにして 活動してる感じがします

二重契約云々てこと さんざん言われてますけど

C-jesってとこは あくまで彼らが仕事をするときの窓口なだけで

もともとあったとか 彼ら以外の人が作ったもんじゃなく

あくまで個人商店みたいなものなので 

それが二重契約にあたるのかどうかって言われたら

 ちがうんじゃない?と思います

仕事交渉する電話おくくらいする場所いりますもんねぇ
アルバムも英語で唄ってますが

それも苦肉の策なんだと思います

ハングルで唄ったり 日本語で唄ったりしてたかもしれませんけど

それをすべて英語に置き換えて出してんじゃないでしょうか

なんか 歌詞を英語に置き換えてる作業してるって聞いたから

そうなんじゃないかな と思います

頭使って いろいろやってるんだなぁと思ってます

曲を世に出したい その一心だと思います

彼らは自分たちの思いを 早くかたちにしたかったんだろうね

聴いてる範囲では やっぱり英語で唄うというのは大変だね

非常に惜しいと思います

ハングルだったら もっと完成度高かったかもとか思いました


ジェジュンが作った still love

彼のライターとしての才能が また垣間見えます







SHOWCASE終わって 今日はタイに飛び立つのでしょう

始まったら あっという間に11月末のライブでしょう

USAは出来るのか? 大丈夫なのか? とも思いますが

USAでなじぇ?という気持ちもありますよね?

おともだちのユチョンペンKさん USA在住ですけど 

あんまり喜んでらっしゃらないんですよね

でも 行くでしょ? Kさん 笑

チケット発売もまだのようだし 会場の予約すらまだとかで

Kさんにレポ頼めないじゃない いつかしら?


ながめの動画 UPされてました

Nやん ありがとうございます




ジェジュンのダンスみれてうれしい!























コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ほんとに、いろんなことが、ふりかかってきますね。
彼らは、幸せなんでしょうかね。
私には、どうしても、ジェジュンが、幸せそうに、見えないです。

ジェジュンの作曲した曲、本当に、いいメロディーなのに、英語で歌うことで、台無しになっていますね。
SHOWCASE映像で見た曲、どれも、残念な気がしました。
韓国語で、歌ってほしかった。

それに、今まで、どこを、切り取っても、ステキだったジェジュンが、どれも、輝きが失せてるような感じで、パッとしなくて。
ピクシーさん、辛口になってしまって、ごめんなさい。

この機会に、一度、立ち止まって、ゆっくり、考え直してほしいです。
焦って、物事を、進めても、決して、良い方向には、いかないし、いいものも、生まれない。
ちゃんと、SMと向き合うことから、始めないと、ずっと、同じところで、グルグルしてるような気がします。
歌ってくれさえいれば幸せとか、どんな彼らでも、支えますってペンも多いけど、
時には、ペンも厳しく、アンチとかでなく、意見することも、大事だと思います。

ジェジュンも、ペンも、心から、笑える日が、来ること祈ってます。




アメリカライブ
ピクシーさんん いつも日本ライブではお世話になっています。アメリカのライブレポ協力したいと思ますが、どうしても今のJYJ素直に応援できないんです。

SHOW CASE映像見て思いましたよ これで本当にアメリカ4都市ライブするの?彼らがかわいそうでね いろいろな意味で。

アメリカはHIP HOP R&Bの本場ですよ。

とにかく前向きに問題解決してほしいです。 
「Always Keep the faith」心と体に刻んだ信念この信念とは何?と聞いてみたいです。
はなさんのおっしゃるように 「時には厳しく」

でもね~親心としてはアメリカライブ 日本からのファンもそんなに期待できないし、3人に悲しい思いをさせたくない 応援してあげなければと思う気持ちと 複雑です。




じぇじゅん 大丈夫だよ。
ピクシーさん 
先日は 中身の濃いそして楽しい一日になりました
0りちゃんにも有難うって伝えてくださいね。。
またいつでもよろしくどうじょ・・・!(^^)!

JYJ そしてじぇじゅんに対して飴と鞭・・・
人それぞれですね!!
じゃぁやっぱり私は飴になります。

厳しくしてくださる ペンの方が見えるのだったら
私は、じぇじゅんに厳しくじゃなく
手を差し伸べてあげたい・・・ 

でも色んな方の意見も理解できます   が・・・・
私は永遠にじぇじゅん大好きなのでv-351

取り巻いている状況も分かります

でも
じぇじゅんが大好きその一途な気持ちだけで
JYJ じぇじゅんにエールをおくり続けます。。
つぎつぎと…
色んな事が降り掛かりますね。
3人の歌をOSTに入れたのも苦肉の策でしょうね。
韓国でのプロモーションも出来ないってわかってたから、あまり驚きませんでした。

一つ解らない事があります。

今、3人に裁判を早く進めるように署名を集めてますよね。
この裁判って3人が進めるものなんですか?
裁判所が指揮をとって、今結果待ちではないんですか?

よく解らないし、批判され放題だし、モヤモヤしてます。
こんばんわ。
いろんなブログでJYJが裁判を引き延ばしてると書かれて非難されてますが、さっぱりわかりません。裁判のこと翻訳読んだけど、今の状況で別活動してもSMは邪魔しちゃいけないと裁判所は言ってませんでしたか?私の頭では限界です。

ただこんな状況でもタイへ向かった3人特にジェジュンのオーラが戻った気がして心が軽くなりました。韓国のショーケースでファンに直接会えたことできっと力をもらって自信がついて元気になってくれたのではと思います。ファンの声援が彼らを支えている~ジェジュンを見てるとわかりやすいですね。
ジェジュンが元気で歌ってくれることが一番の願いです。

ジェジュンの曲もいいけど今ユチョンの曲が超好きです。3にんの全曲オリジナルでもいいくらいです。
ジェジュン♡ファイティン
ピクシーさん、こんばんは。
三人、無事に出発しましたね。
いろいろな感じ方があるとは思いますが、私は今回のショーケースで聞いた、クラブチックな曲も、三人の自作曲も、とても好きです。
新しいJYJのスタートなんだなあ、と実感しました。
このアルバムで、世界に出ると決めたのなら、とことん応援するのみです。
ジェジュンの声が、歌い方が、作る曲が、人柄が、
全部まるっと大好きなので。(*^_^*)
なんて言うまでもなく、皆さんそうですよね♪

まずはハードなツアーを、体を壊さずに無事に成功
しますように、そして、頑張ったアルバム、どうかちゃんと流通しますように、祈っています。
Showcase
ピクシーさん、はじめまして。

私はジェジュンを応援する企画にも参加しましたし
11月のコンサートにも行く予定です。
英語の歌、まだ消化しきれてないのでは?
東方神起として来日した当初、日本語の意味が
解らないので気持ちを込めて歌えなかったと
言っていましたよね・・・
今、英語の曲に対しても同じことが言えるのでは?
事情はあるのでしょうが、もう少し時間をかけて
準備して欲しかったです。
まだ心配なんですよ・・・
ジェジュンの日本語
つべでMC見て爆笑しました!
サビメロ・・・って。
ユチョンが横でサビメロ・・・って言いながらオイオイって顔してた。笑
つい日本語が出ちゃったってかんじで なんか嬉しかったです。
そのあと例によって若干挙動不審ながらも無難にMCを終わらせたのを見て 3人になって ジェジュンはずいぶん成長したなと思います。
今回のアルバムとツアーに関しては 私にもいろんな思いがあります。
なんで英語?なんでワールドツアー?って。
でも今は限られた環境の中で できることはやってるんじゃないかと思います。
だから単純にジェジュンを応援しますよ。
この前の動画に 私が書いたメッセージ
また わらって うたえるひが はやくきますように・・・
その日が早く来てほしいから ずーっと応援しますよ!


管理者にだけ表示を許可する
