スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

つれづれ

2010.10.15.Fri.03:37
昨日から今日にかけて

仕事もハードで ごはん食べたら寝てしまいました

ショーケースの日から やっぱり勝手に疲れてるようです 笑

今度のアルバム 聴けば聴くほどよさげに思います

英語はともかくとして

まったく新しい彼らを見せてくれたという気がします

受け付けないというかたも 通常盤とりあえず購入して

聴きこんでみてはいかがでしょう?

日本のシングルなみの価格ですもん  ぜひ

6d1b261f6161795a403417eet.jpg

この写真 ちょっとぞくぞくしましたね 背筋が

このひとは 被写体としてそそりますわ~

9ca2f612b64ccb0221a4e971.jpg
ff4ac6f41073dee7a50f5273.jpg
69490c16a7d94286c3fd78af.jpg
b509fac6f947047de5dd3baf.jpg
2.jpg

みなさんとっくにご覧かと思いますが

タイ記者会見です

ジェジュン ほおのこけっぷり 確かに気になりますね

睡眠 食事 このふたつ欠けたら 痩せます

欠けても痩せないというのは たぶんない 苦笑

ファンのみんなが 心配してるのもわかってるけど

無理なんだよ いまは ってとこでしょうか

わかりやすすぎる人です

心配してほしいんか?とすら言いたくなります

倒れんなよ  限界まで行くなよ と言いたくなります

ほんとに 家族のように思わせてしまうこのひとは

どこまで 心の中にはいりこませんのでしょうか

罪なヤツ  クククク




あぁでも見たい

とっても彼らのライブ 生でみたい

Jumpしたい

ペンライト振りたい

あたらしい彼らを 生でみたいのにみれないことが

つらい

渡航費用分くらいチケット代してもいいから

日本に持ってきてとすら思う

カシちゃんが言ってたことばが よみがえる

お金さえだせば 見れる日本人はしあわせです

そのことばが やっと理解できる

お金じゃないのよ

日本でやってくれないこと やれないことが大きな壁

1時間ちょいで行ける国なのに

その国に飛んでいけないのが 悲しい 悔しい

あきらめきれない自分との戦いは To be コンティニュー・・・












コメント
ピクさん
おはよう^^

ピクさんの気持ち、痛いほどわかるよ。
ほんまに、お金じゃないのよね。。。

若くして この子たちに嵌ってたんなら、それなりに妥協できると思う…
でも、このヲバになってから嵌ったってことは、いろんな計算してしまうねん…
できたら、他のアーティストを好きになれたら…なんて、コンサも行ったりしたけど、心ん中に余裕がない!
って、言うより、受け入れられへんねん。

あんたらも、正念場やけど…
私も、正念場やねん!って、言いたい!!!!!

もぅー
ほんまにこれは、運命共同体やなぁ~

あの子らの活躍を嬉しく思う自分がいてる自分がいてると同時に、なんかなぁ…って自分がいてます。

「あの子らも、だんだん 手の届かへんようになってきたわ。」
昨日、私がボヤいた言葉です。
娘に、苦笑されました。。。
「じゃぁ、今まで手に届いてたん?」って、聞き返されたわ。
なんか、そんな気分ですねん 今の私…

朝から、長々とすんませんでした。


おはようございます
ピクシーさん
おはようございます。
いつも素直に入り込める記事ありがとうございます。
ああ、同じ気持ちでごじゃいます。。。

切なく苦しい日々
この数日はさらにいろいろつきつけられました。
わけわかめの涙(TOT)
それでもしかし、また
キュンキュンしちゃう気持ちと
エネルギーをもらいました。

このはまり様
大っぴらには言えない~^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 アルバム早く。届いて欲しい。今までのアルバムと全然違う.うん?と思って聞いてるうちに、ジェジュンのソロリピッテました。ジェジュンの声が、ここちいいな~なんかずっときていたくなるよ。ライブみたいな~いけそうにもないけど。でも、いつか見れると祈ってます。ジェジュンの、笑顔に、ほっとしながら、やせてるんが、心配だわ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
きっと・・大丈夫
おはヨンウンJJv-413

ピクシーさんの気持ち 皆さんの気持ち
うんうんって思います。

でも 悲しい気持ちを言葉にしちゃうとどんどん
落ちていきませんか?? で、ほんと
ワカワカメ???な 涙もでちゃうんですよね

じぇじゅんに出会いじぇじゅんに恋してなかったら
正直 かわゆす子供と旦那様と普通に幸せに楽しく
暮らしいていて悩みもなく生活してたのに・・・
って 思う時もあるけど その何万倍の幸せを
じぇじゅんは、くれたんですよねv-344

なんだか上手に伝えられないんですけど
じぇじゅんは、一番ファンの笑顔が大好きですよね
皆が悲しんでると きっとじぇじゅんも悲しい・・・

きっと仕事にたいしては、妥協はしないから
100%の気持でがんばってるけど

心は、100%元気じゃないですよねv-406

だからじぇじゅんを大好きな私達は、せめて
言葉だけでもじぇじゅんにパワーをあげれるぐらい
ポジテティブにいきましょう

連鎖反応でどんどん暗くなる感じがして
オッパッピーな私も悲しい時は沢山あるんですよ
でもそれを言葉にしてしまうと余計暗くなるのよね 
なんだか上手に言えなくて ごめんなさ~~い


前を向いて あじゃあじゃ ふぁいてぃ~~ん!!
ほんまにジェジュンは罪な子ですね。
心配してほしいんか?ってとこ~笑いました。
私もいつもそう思っています。この心配な気持ち、なんとかしてやりたいって気持ちはすでに家族か?とすら思います。絶対親戚はとっくに超えてます。

私も行けないことが日増しにつらく、またいらんようなものポチポチしています。ライブに行けたころは節約してでも許されるだけ会いたかったけど、会えないと思うとなんか買うしかない。そして自己嫌悪。

つらいけど来年4月以降になんかあることに懸けます。まっ、それもあっても行けないかも?だけど。日本に来てほしいですね。切実です。外タレ扱いでどうでしょう?別人のように扮装して。泣

でも一番はどこにいてもジェジュンが元気に歌ってくれることがジェジュペンの幸せですよね。
ステージでTコンのときのようなオーラバンバン出して欲しいです。かわいくかっこいい、そんなジェジュンが画像でも見たいです。

ショーケース、ライブ、いろんなものはねのける実力魅せつけて欲しいですね。
こんにちは。

ほんとに、罪なやつを、大好きになってしまって・・・・(T_T)

我が家から出て生活してる長男を心配することはあまりないのだけど、、
どーして、ジェジュンの場合は、こうも気になり、心配ばかりするのか??^m^

トンたちが日本で活躍してる間、カシちゃんたちは、ほんとに我慢強く待ってましたよね。

分かってるんです、、ちゃんと待つって決めたんだからって。
でもでも、、ジェジュンの動画を見るたびに、
「日本で活躍して欲しい」って勝手なことばかり考えてしまいます。

我侭なペンになってしまったようです、私。

でも、ジェジュンも頑張ってるんだから、、
いつかきっと日本の空の下で会えると思って、
今日も元気で頑張ります!!



また、ピクシーさんのブログが読めてとても嬉しいです(≧▽≦)

うんうんってうなずきながらいつも読んでいます。


JYJのアルバムが早く聞きたいです♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ピクシーさん こんばんは、
JYJ 新曲
動いてる JJが見れて幸せだったけど
英語の曲 よく分からなっかたな~(^^;)
全世界向け・・・ こうなるのかと・・・・

JJの・・・綺麗な伸びやかな声が聞きたいな~
今回CD通常版にしたけど 以前と違うから何回も 多分聞かないな・・・
本当は母国語の曲が聞きたいのに・・・
エ~ン!!

これから裁判判決 どうなるのかな??
スゴ~ク 心配 (^^;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ピクシーさん、こんばんは☆
ほんと、罪なヤツですよね~ジェジュンはww
でも好きで好きでたまりません
ペンラ振ってJUMP!・・・夢で終わらないで欲しいです

とりあえず今は、アルバムが手元にちゃんと届いてくれるのを祈るのみです~(^_^;)
私もジェジュンの頬がゲッソリ・・・
なのに驚いたの!
何かあったのかなぁ・・・。とか
大変なのかなぁ

彼ら3人は1人かけても
駄目だと思うのです。

ユチョンの体調が一番心配だったのに・・
このジェジュン見て ジェジュンケンチャナ?
そればかり考えてしまいます。
ジュンスは鍛えすぎ?
腕がパンパン。。 (爆))))
ピクさんこんばんは。
私もこのアルバム予約ってますが、手にするまで
ほんとに不安です。
ブログでの動画も有難いのですが、綺麗な音で聴きたいです。
もちろんショーケースで生で聴くのが一番ですが
残念ながら私には当分無理そうで・・
それがまた悔しくもあります。

ソンギュンガンのOSTは購入して鬼のようにリピって
チャジャッタとノエゲンイピョル・・は
韓国語の歌詞を必死で訳して
もう全て暗記してしまう程です。
この年でそんな痛い事している自分が
何だか今は好きです。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
