スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ひげとか二の腕とか・・・

2010.10.20.Wed.23:33
こんばんは

昨日から 携帯をXperiaに変えたんですが

わたしがヲバだからでしょうか

とにかく使いにくいんです 苦笑

機械もん そんな弱い方ではないんですけど

ひとより慣れるってか覚えるの 時間かかるんですよね

タッチパネルの扱いが コレどうしますか?って具合で・・・

あたしの指が太いから 打ちにくいのかとも思いましたが

爪に反応しにくいということがわかりまして イラつき気味でございます

前の携帯

あたしったら 3年使ってるんですよ もぅぼろぼろ

しかもこれ海外ローミングができないしろものでして・・・

Bee TVもみれないんだよ ユチョンじゃなくJJだったら速攻 機種変してたと 笑

いちいちレンタルすんのもめんどくさいしね

たぶん 使いこなせるまで1か月はかかると思います ハイ

変な操作してご迷惑かけた方 多数

すんません ここお借りして謝ります

メルアドそのまんまです よろしくおねがいします




まぁみなさんはあちこちで写真ごらんになってるでしょうが

833920.jpg9c32ebf416df418b7831aad1.jpg

ジェジュン

ひげうっすらが なんかそそる 笑

んで この二の腕で この細いウエスト

アンバランスが やっぱりそそります

26a3e43941e7aba63c6d9773.jpg

このじゃっかん下げパンな着こなしも

あぁシーズンだなぁ とおもうブーツも

疲れてっぽい背中も うしろから羽交い絞めしたくなる← キモいけど

ジェジュンだからなんですけどね haha

def599745ce06353b151b9d3.jpg

ステージ上のジェジュンて

カジュアルすぎるものより こういう白いJK PTみたいな方が好き

狂おしいほどの肉体を封じ込めたJKから

爆発しそうな胸筋がのぞくのがよいな

あたしやっぱアルバムではAyyy Girlが好き

still in loveももちろんすきですが・・・

jjjjjj073さまの動画です












コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あんにょん。。
 やっぱり~~ 昨日携帯にコールがなりました~
何回も「もしもし~~」って 言ってるけど
聞こえてくるのは、ガヤガヤガヤガヤ・・・v-392
早く使いこなしてくださいね(^。^)y-.。o○

じぇじゅん・・・やっぱり最強!!
ニットキン サントッキン&色白の肌が露出されてる
衣装 どうにかなっちゃう

あの衣装で be the oneの曲 とにかくやばいぐらい
とろけるぐらい カッコイ~~
アルバムは聞けば聞くほど GOOD!!
特に be the one !!

そう じぇじゅんって普通の人が着ると衣装負けする
白スーツやらを いとも簡単に着こなしてオーラが半端なく
とにかくたまらんセヨv-351

空港の黒の革JKは、ファンからのソンムルですね

男の人で良くお見かけするけど
ポッケのお財布が 心配!!
スリにあいそうで・・・
携帯変えたい・・・
携帯を持ちはじめたときからユチョンのBeeTV観れないSoftbankでしてv-356
今の携帯は3年目で、どこも何ともないんで変える予定無しv-388
先立つものがないとオシャレも出来ない、携帯も変えられない、韓国にも行けないv-406
元気になって働かなくちゃv-390
↑ジェジュンの話題じゃなくてゴメンナサイ

息子が美容院にジェジュンの画像持ってって
似た感じにしてきましたよv-344髪形だけv-433
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
