スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

崖っぷち

2010.10.22.Fri.09:24
おはようございます

韓国へ行かれてる方が 昨日Jeffへ行かれたんですけど

お姉ちゃんが ジェジュンが風邪ひいてるからお店閉店するのでということで

お店を追い出されたそうです 笑

体調 悪いのかな?

まぁ急に日本もやっと寒くなったので 体調おかしくなるものね

ジェジュンお忙しくしてたから

戻って疲れもでてるかも・・・

で 今週末は中国だし 体調整えないとね

ユノがポセイドン決まったり ユチョンがツイッター初めていたり

なんかまた新しい動きがありますねぇ
来月の韓国ライブ

めちゃくちゃ行きたかったんですけど

母の手術(膝に人工関節いれるだけですが)あるんで泣く泣くあきらめました

が しかし悶々もんもんする日々

この悶々を打破するには 行くしかない

行けるとこ・・・・

台湾しかないってことで急きょ台湾ショーケース行こうと思い立った

台湾への飛行機 安い 驚いた! 往復22000円

東京行くより安かった

チケット売り切れ とおもいきや

あるじゃないか!

イケイケGO GO

エア完了

チケ完了

ホテルはチングまかせ 苦笑

よぉし! あとは仕事金曜調節するだけ

こんなとき アルバイトって楽かもね

それも完了!

あとは家族の承認←これが一番最後ってのがおかしいが

すでに行くつもりでいろいろ決めてること

止めたら 書置き残して行くつもりだった

これも まぁブーイングあって白い目で見られたが クリア

さぁあとは行くだけよ~ 待っててジェジュン



チングと電話で話していたら

パスポートの残存期間て3か月ないと飛べないってことが判明

あるあるあると思って確認したらば 

おぉおおおおお

残り3か月切っておるではないか!


あれなのよね パスポートって切り替えも新規取得も

発効までに要する期間て同じなのよね

知らなかったわ

思い立ったはいいがパスポートないとしゃれになんない

最近パスポート発行 早いよって聞いてたけど

あと1週間しかないわけで

もし間に合わなかったら すべてが水の泡

やっと昨日朝いちで 申請行った

できあがり 28日

飛ぶ前日

あぁ ぎりぎりじゃないか

でも良かった 行ける

あたしってば なんかついてるようなついてないようなひとなの

特に海外行くとなんかある

そう なんでこの時期携帯変えたのか

それもすべてこのため

携帯でしくじること2回あったの いままで

それもみんなジェジュン見にいくときに限ってだし・・・

なにもトラブルなかったのは 

ジュンスミュージカル行ったときだけなのよね 

愛は障害があるほど燃えるのよ 爆

今度はなにが待ち受けるんだろう

こわっ

飛行機無事に飛びますように

台風なんか来ませんように・・・

わたしの人生 いつもこんなん

崖っぷちで 指1本でしがみつき

だれかが救いの手を差し伸べてくれる

またもや 今回もそうか・・・

ジェジュンとわたしの間には あまりにも障害が多いようだ

その障害物をくぐりぬけて行くというのが

また快感あるのかも 爆

しかし まだ予断許さぬ1週間

なにも起こるな 起こらないで と祈るばかりです









コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
行ってらっしゃいませー
わぁー 良かったじゃないですかーv-10
周りにもちらほら「行ってきますよ」って話聞くので
いいなーv-352 羨ましいなぁーv-352って思ってます
いっぱい応援してきて下さい
そして様子聞かせてください 
心待ちにしておりますですよぉv-233
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはよう。v-411

本当航空券v-426、チケットv-426ホテルはチング任せでも
オンニの身体が飛べないと洒落になりませよ。v-393

すぐ行って良かったですね。
1日あとに行ってたら出来上がりは出発当日v-362
やはりオンニは何かを持ってますわぁ~。
楽しんで来て下さいね。v-392

ジェジュンの体調心配ですね。
スケジュールもきつきつだろうし・・・。
良かったいけますか[i:63947]
ジェジュンに一杯ラブビーム送って風邪なんか吹っ飛ばして上げて下さい
お気をつけて
またピクさんレポ楽しみにしています
良かったですね。
ピクシーさん、JYJ台湾公演、観にいけれるようになったとのこと、本当に良かったですね。どうぞ無事に行ってくることができますように!そしてジェジュンにたくさんの愛を叫んできてください。公演の感想楽しみに待ってます。
お早うございます 台湾行き良かったですね 気をつけて行ってらして下さい  よりにもよって と思ってしまうキャスティングに複雑な心境です これで良かったと思えない自分もいて……これで仕方がなかったとも思うし ジェジュンに会いたい   疲れがピークに来ていると思し 気持ちもね 心配 でも元気を出して 応援しよう  
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わぁ~お^^
ピクさん
おっはよ^^

JYJ、行けるようになったんやなぁ~
これは、よかった よかった^^

ジェジュン絡みだと何かが起こるってのは、ジェジュンの妖艶さに やられちまってるからじゃないのん?

ジュンスんときには、ダーリン一緒だったから、すんなり行けたんかもよ(爆)

お土産話し、待ってますねーv-222

おはようございます。
ピクシーさん、台湾行かれるようになったのですね。よかったです。あと1週間なんですね。
無事に行けること祈ってます。
私今年はどうあがいても無理なので来年度に懸けます。ほんとは寝込むほど悲しくて、実際ほんとに寝込んだり(笑)気力がないからとご飯作れないって一日やってみたり。子どもか!って思うけど。爆
ジタバタしましたが、しかたないですね。自分の運命なので。
なので何としてもJYJがショーケース、ライブを成功させて活動を次に繋げて欲しいです。そしたら今は行けない組にもまたいつか光がさすかも?
ショーケースも5万人?収容とか。行ける方は行って会場を埋めて欲しいです。行けない組の分もいっぱい応援してきてほしいです。う~、行けるものなら行きたい。

ピクシーさんのショーケース感想楽しみにしています。
さっき ポセイドンに触れて 記事のテーマとそれてしまいましたが ここに書かせて頂いて すっきりして ユノにガンバレとエールを送りたいです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
私も行きたい!でも、休みが取れない(>_<)
辞めるしかないけど、辞めたら今後の事もあるし、それは困るし!
何か方法はないか?
何もない! 日本に来て欲しいなぁと願います。私はiPhoneに替えてからメールの途中で送信したり、なかなか慣れてないし、老眼が進みました。
台湾楽しんで下さい(^_^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
チンチャー!!
ピクシーさん 良かったじゃないのよ~~
ほんと!!よかったーー(^。^)y-.。o○

この前ソウルツアーの話が出た時に
こーゆう話って 家族がいて お仕事もあり
行きたくても行けない方もいて なんか切り出しにくいでしょ?? 
私ならきっと行く人の話を聞いたら行きたさMAX!!になっちゃうから
そして悶々悶々悶々!!の日々と戦うことになるけど


お母さんの事もあり行けないかも・・・っていう状況でも 
ピクシーさんは、 
「良かったね いってらっしゃい!!ペンラ ソウルにもっていってね」って

ロッテの時も 「行ける環境なんだから
行ってらっしゃい」って

悶々としてる時でも人には自分の感情をいれないところが凄いと思う

行ける人には 「行ってらっしゃい!!」って
すぐに悶々とするわたしには、見習わなければいけないとこね。。

ピクシーさん
「良かったね いってらっしゃい!!」

PS ペンラ 持っていってねv-415 
わぁ~、いってらっしゃい!
ピクシーさんがんばってジェジュンに会ってきてくださいねv-10
なんか私までドキドキしましたよ。
最近チングがソウルでパスポートなくして、大変だったのでしっかりパスポート持っててくださいねv-220
また、帰ってきたら少しだけレポしてください。
ジェジュンによろしくですv-238
ピクシーさん!!

よっかったですね^^

日本でお留守番組みの私たちの分まで
ジェジュンに愛のビーム送ってきて下さいね。

でも、ホント嬉しいですよ~
だってピクシー目線のレポが読めるんですもん♪
楽しみにしてますね!!
台湾いいですね!!
どうしても見たくて頑張って台湾まで行っちゃう愛、素敵です♪

でも、エアーやホテルやチケットや・・・本当にこの作業が大変ですよね・・・で、用意できたらパスポートがって(笑)読んでてハラハラドキドキ


ピクシーさん、昔Oコンの時も韓国まで行ったけど見れなかった事ありませんでした?←違ってたらごめんなさい(^-^;)


韓国行っても、何やかんやハプニングあったり、色々ありますもね


無事、台湾で思いっきりジェジュン応援してきて下さいね
いろいろ言われてるから余計に、いつも一緒に泣かせてもらってるピクシーさんの感想が聞きたいです。本当に良かった~。無事行かれること遠くからお祈りしてます。
ピクシーさん台湾行きよかったですね~
ジェジュンにたくさん愛を叫んできて下さい^^
素敵な1日になりますように。。。
お気をつけて。
またお話聞かせて下さいね。
よかったね~!
私までうれしくなってきました。
パスポート気付いてよかったですね。
ピクシーさんご自身の目に
ジェジュンをしっかり焼きつけてきてくださいね!
いってらっしゃい!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
大丈夫~!
ピクさん、きっと今回は大丈夫よ!
一緒に行くメンバーが心強いじゃないの~~!!
なんかあったらSちょんの腕にしがみついていれば何とかなりそうな気がするわ~(笑)
とにかく台湾に行けることになってよかった!
思いっきりはじけてきてねぇ~!
自己アピールも忘れずに
ぜひ胸に大きく書いてね~~!
楽しんできてください^^
わぁ~、よかったですねv-315
私までうれしくなっちゃいます^^
ドキドキしますね。

国内のライブでさえなかなか思うように参加できないもんで、まして海外なんてどう転んでも行けない・・・日本での活動がストップしてから、もうジェジュンには会えないのかとどうしようもないくらい悶々しましたが、今は日本の片隅で私なりに応援していこうと思っています。
いっぱいいっぱい声援を送ってきてくださいね。
お気をつけて行ってらっしゃぁ~い!
レポ楽しみにしてますね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いてもたってもいられないですよね。
案外 決まる時は決まっちゃうもんです。

もう、神のお導きなんて思っちゃいます。

私も、空席作りたくない一心で韓国コンサートに

行くことになりました。

弱ってるJJに声援を、今送らないでどうするですよ!

うちも、事後承諾でした。旦那、あっけにとられていました。実は、初韓国。


とにかく、あっつい応援しましょうね。

ピクシーサンの感想も楽しみにしています。
ピクさん、おもろ~~ 笑

今記事を読んで なんだか
ドタバタしてるピクさんが目に浮かんで
すっごい可愛い~~~

ここ数日の間に
ダァーーーーーって進展したんですね

韓国ライブ行けなくなったことや
乗り越えなきゃいけない壁があっても
それを また力に変えてくパワー
・・・やっぱ 愛のパワーですよね~ 笑

台湾showcase 本当に本当に満喫してきてほしいです

何か起きたとしても
ピクさんと隣の*****さんなら
きっと楽しい楽しい道中になると信じてます♪

ピクさんのワクワクが伝わってきて
なんだか とても嬉しいです
私もワクワクです♪

こんばんは。
ピクシーさん、よかったですね~^^
めいいっぱい弾けて愛を叫んできて!!

気をつけて行ってきてください。
よければ台湾でのレポ、お願いします。
よかったですね^^
台湾まで行っちゃうなんてさすがっ!
しかも家族への承諾が予約終了してからなんて^^

た~くさん応援して来て下さいね!!
帰ってきてからのレポを楽しみにしてます。
当日まで体調には気をつけて下さいね^^
おめでとう
おめでとう、おめでとー!  良かったですねぇ。  私も最初は台湾に行こうとしたんですが結局、ソウルにしました。  ピクシーさん、ひと足早く、ジェジュンに愛のパワー、を贈ってくださいね。             そうそう! ジェジュン、ツィッター始めましたね!


行ってらっしゃ~い
オモオモ!ピクシーさん、良かったですね(^○^)。

ピクシーさんが、行けると聞いて、私まで嬉しくなりました。

どうぞ、ジェジュンを堪能してきて下さいね。

レポ楽しみしてます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いってら~~♪
ピクシーさん、よかったですね~~!!

なんだか、私までテンションUP(笑)

私は来月のソウルコンのキャンセル待ちです~

半分諦めてるけど、半分諦めてないんですよね(笑)

ピクシーさんの目でジェジュン、しっかり確認してきてください
報告楽しみにしてます^^
行ってらっしゃい★
PIXYさん、こんばんは~。
あ~良かったですね!良かった!
おめでとうございます★
しっかりジェジュン応援して、PIXYさんが見た
ジェジュン教えてくださいね~!
ピクシーさん。こんばんは♪

チケットも、パスポートも準備完了で良かったですね。思い切り楽しんできてくださいね。

ピクシーさんの愛情たっぷりのレポを楽しみにお留守しています。

ジェジュンに宜しくお伝えくださいませ。(笑)

よかったですネ~
沢山ジェジュンに愛を送って来て下さいね!!!

レポ楽しみにしてますよー
楽しんでください♪
ピクシーさん、ギリギリ間に合って良かったですね!!

生ジェジュンに癒されてください!

時間があったら小籠包も(笑)

レポ楽しみにしてます♪
楽しんできてください
わ~台湾へ行かれるのですね。 Pixyさんのレポ楽しみにしています。 ミロコンも行かなかったので、Pixyさんのレポが楽しみでした。 少しでも愛しのジェジュンに近づけること祈ってます~。
日本以外だと何だか影が薄いジェジュンをめいっぱい応援してきてください。
よかったねぇ♪
さすがの実行力です!
小さな会場でよく見えるのでは?
たくさん楽しんできてね^^
うわ~!!
ピクシーさん、台湾行けるようになって
良かったですね!!
ジェジュンに日本語をしっかり聞かせてあげて
くださいね!!
日本からも応援してるよ~~~って!!(*^_^*)

ジェジュン、ツイ始めて
みんなどんどんフォローしてますね!
私もしてきました!!
でも、ジェジュン・・・
痩せすぎで・・・
彼が安心して生活できるのは
いつなのかな~と思ってしまいました
風邪引いたみたいだけど
ショーケース頑張って欲しいです!

ピクシーさんも、あと1週間!
何事もないように、私も祈ります!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ピクシーさん、よかったですね!
パスポートの件もえぇ~っ@@と思いながら
読んでたんですがほんとよかったですよ^^
ピクシーさんの愛で弱ってるジェジュンを
元気にしてきてください。
そしてレポも楽しみにしてます♪
よかったです
台湾に行けるようになって、本当によかったです!
ピクシーさんに背中押してもらったおかげで、私達北陸組はソウルコンに行けるようになったのに
ピクシーさんがJJに会えないなんて…と思っていたので

パスポートが間に合ったのも有る意味ミラクル
台湾で素敵なミラクルが起きるといいですね
良かった!
とりあえず良かった!
そして
力強い方がご一緒だし 笑

私も
ユノの「宮」凄く見たくて
でも ほいほい行ける環境でもなくて
チングが押してくれたおかげです!

でもホンとにエアーやホテルを自分でするのは大変でしたわ・・・
行く少し前までアクシデントもあって
行ってチケット貰えるのか?も不安でした

とにかく
行けるなら行っておくべきよ!って
言ってくれてるピクさんが
行けて良かった!

ジェジュン風邪治ったかな?笑



管理者にだけ表示を許可する
