
--.--.--.--.--:--

上海へ

2010.10.22.Fri.21:29
こんばんは

ついに3人そろい踏みTwitterはじめたわね

でもさ~

06ae9dee4597796e63d09f25.jpg

やっぱ痩せすぎだよぉ~ジェジュン

Tatooがよけいに悲しいじゃん 泣

食べないで飲んでちゃだめじゃん

ひとりのからだじゃないんだし

わかってる?
26c88f077c00b53e3812bb57.jpg

ニットで登場だね

マスクは やはり風邪気味だから? それとも写真NGだから?

e64b1a23575deb4a908f9d57.jpg

瞳が潤んでるように みえます

あのさ 首回りはあったかくしとけばいいと思うんだけど

それすきじゃないのねぇ

c52f4016bc8daf18f919b858.jpg

ずっとヴィトンのかぶせが きちんとしてないのが気になる

でもヴィトンがこんなに似合うなんて~すてきだわ

コメント
う~ん
やっぱり痩せ過ぎですね・・・。
ピクちゃまお願い。
ジェジュン、つれて帰ってきてください。
どう見ても彼は日本にいるときが1番
元気なような気がする。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは
ピクシーさん、こんばんは^^
雨の中、風邪気味なのに、めっちゃくちゃかっこよかったですね~♪
朝、見てから、もうテンションUP♪UP♪♪
なんであんなにかっこいいんでしょ(笑)


事務所の運営かぁ
大丈夫なんでしょうかぁ ー。ー
なんだか、ほんとにバタバタですよね

チングと話してたんですが、ハワイまでいかなくてもソウルの回数増やしてくれればいいのに

無理なんでしょうかね…

管理者にだけ表示を許可する
