スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

こうふんしたっ!

2010.10.23.Sat.19:57
こんばんは

今夜は上海のステージでしたね


夕方 ツイッターのぞきに行ったら

30秒前に ジェジュンさまのツイートが!

めっさめっさ興奮MAX

なんやろこの臨場感ってか

われわれファンとジェジュンさまの片道通行ではあるが

ホットラインつーかなんつーか

あぁ ツイッター すばらしい!
上海はお天気よくないけど

上海のファン ながいこと待っててくれたので

最善のステージをおみせします

これ すべて英語でした

素敵よ~ジェジュン これくらいならわたくしでもわかりますし・・・・

それと 彼プロフィール写真チェンジしたの

みんなが痩せすぎっていうから? 笑

んで 今度は

IMG00036-20100921-1501_reasonably_small.jpg若き日のアポジではないか!


みなさんもお目にかかったことあるかもですが

アポジは60超えても なかなかのハンサムさんですよぉ

昔 俳優になりたかったと聞いたことあります

芸能界への夢 ジェジュンがかなえてくれたのですねぇ

鼻なんか高くて 若かりし頃はさぞもてたのではないかと思われます

おねえちゃんたちの鼻が 高いのはパパに似たんだと思います

ジェジュンのママは 恋の勝利者だったのかもです 笑


ジェジュンのフォロアー もうすぐ10万行きそうです

ファンの寝不足つづきそうね





コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
私3分前でドキドキしたのに30秒前ってすごい!

ツイッターまじでいいですね~
どこかのスタッフレポートよりはるかに楽しい(^-^)

でもますますジェジュンに会いたくなっちゃう…
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
でしょでしょ!!
ねっ ピクシーさん大興奮でっしょ~~

昨日も 4時ごろ(色々してたら遅くなり)寝る前に
ジェジュンのツイ画面見て寝よって
そしたら 画面がピクッて動いてジェジュンが登場
したから リアルすぎてなんだか壁1枚向こうに
ジェジュンがいる錯覚になりめっちゃドキドキ!!

時間が時間だから返事したら ジェジュンから
「arigatou」ってローマ字でくるんじゃないかしらん??って 
でもわんさか起きてる人がいました・・

今日も自分のツイ終わり 反映されて読んでたら
 また画面がぴくって この伝え方がわかるかな~~
そしたらジェジュンで・・・また勝手に向き合ってる
感じがして なんだかいろいろ想像したーー

でもジェジュン ツイ始めたのビンゴだわ

そして今日も寝つけない・・  

PS ピクシーさんもわんさかいるけど ツイでジェジュンに
  愛を叫ぼう・・・(*^_^*) 
ジェジュンに無理して欲しくない とか
twitterで直接 傷つくようなことを
言われてほしくない とか
ツイの内容によっては
余計に心配になるとか・・・

ジェジュンがtwitterを
やることによって
いろんな心配や不安もあるんですけど

それとは矛盾して
ジェジュンのツイの言葉に、
ジェジュンの生の声が聞こえることに
喜びを感じる自分も居て…

一方通行とは言え
こんなに好きな人の生の言葉が
嬉しくないわけがない
それも ローマ字で日本語も話したりする
ジェジュンが
愛おしくてたまらない~
って、そりゃ あちこちのジェジュンペン
皆 興奮しっぱなしですよ~
興奮して寝れやしない~ 笑

でもジェジュン やっぱ 無理はしないでね
うれしいです
日本のファンに発信してくれてるってことが嬉しいです。
しかも、内容がタイムリーで正直で、なんか感激。
こんにちは^^
ほんとに、ツイ‥すごいです。
なんだかドキドキしちゃって眠れないです。(笑)

某先生も、フォローするか迷ってらっしゃって‥
難しいですね。

慶太君も浦田君もツイで絡んだりしていて、ここ繋がりあったんだ~なんて気づきもあったり

二人ともツイ活動頻繁なんですが、やっぱり絡まないんでしょうか?

これからジェジュンのフォローする、しないも気になっちゃいますね(^^ゞ

管理者にだけ表示を許可する
