スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

えとせとら

2010.10.24.Sun.21:04
こんばんは

午後から雨の日曜日・・・

今日は香港ですね

HongKong1.jpg


空港は相変わらず混雑すごい

なんだか 空港への出入国でもいろいろ言われてるみたいですね

う~ん 真相はわかんないですけど

空港がファンで混雑=人気の誇示 ってのはマスコミ向けなんでしょうか

空港写真 楽しみにしてるんですけど

複雑ですね

なんかあったら 矛先向かうのは3人ですもんね



悪意を持ってる?のか真実なのか

そういうのはわかりませんが ・・・

海外で公演するっていうのは大変ですね

やりとりの行き違いが今回やっぱり多くて

綿密にやってるつもりでも いろいろ出てきますもんね

C-jesは とにかく人がいなさすぎることが原因じゃないですかね?

ついぺクさんに 矛先向かいがちですけどね(日本活動なくなった根源らしいから・・)

行く先々で 今後の活動に支障がでるようなことは

無いに越したことはないんでねぇ

仕切るって大変ですよ

現地まかせでなんでもやってたら えらいことになりますもの

わたしたち 日本のシステムに慣れすぎてるもんだから

余計にそう思うのかもしれませんね

こういうのも 彼らにはいい経験かもしれないな

頭打ってから気が付く ってことかな(気が付いてると思うけどね)

事務所運営してくってことは 生半可なことじゃないと思うしね

ジェジュンの大変さってそういうとこにあるのではないかな


Shang hai JJ5

ジェジュンのおでこ見えるの 好きだわ~Shang hai JJ 3d13b3120d02d9d7ac9955904.jpgdb7ed3866b1e8df66d811950.jpg

Shang hai JJ 2
181625743_20101024210251.jpg
Shang jai JJ 3

雨の中 よくがんばった

風邪ひいてないかな?

つぶやいてくれないかなぁ~?










コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ピクシーさんこんばんは!

何だかジェジュンの笑顔が穏やかに見えます。

Twitterでたくさんのファンのメッセージを受け取っているんでしょうかね…

全ての足かせが取れて、スッキリとしたジェジュンの笑顔が早く見たいですね!!

もちろん日本で(*^-')b
おでこ
ジェジュン、おでこ出したら可愛いですよね!    ツィッター、ローマ字で書いてくれる気持ちが、嬉しいです

管理者にだけ表示を許可する
