スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

まっちょJJ

2010.10.25.Mon.09:01
おはようございます

昨日の香港は

hongkong2.jpg

とてもマッチョなJJで

二の腕マッチョ度は 変わりなく 胸筋も相変わらずで

あぁ ジェジュン おこたらず鍛えているのねと安堵しました

4b61b9d3ad8fc294a044df37.jpg
1香港
SCごとに衣装が違うのも いいですね

写真がどこのか ちゃんと見ておかないとわからなくなりますが^^;

毎回 萌えどころもちがうし・・・

日本活動のときより 個性が前面にでていておとなっぽいです

なんかいまさらなんですけど

踊ってる3人みてるとね 

日本のドームの公演でダンスもっとみたかったですね

聴かせてくれる曲はたくさんあったけど ジェジュンのダンスもっとみたかったな

好みのおんなのひとのタイプが

手足のきれいなひとから ずっと変わらず愛してくれるひとに変わったらしく・・・

hahaha

ファンに向けてですね 

心配せずとも 変わらない

てか 変えられないんですけどね














コメント
黒が
うん、はい、大人っぽい・・・黒が本当によく似合いますね。 SEXY!   いろいろなクレームが起こっているようだけど・・・一つ一つのショーケースが、無事にすみますように・・・祈ってます。
FIGHTING!!
おはようございます。
ステージこなしてきた自信なのか、3人が堂々としててダンスもキレがあって、すごくうれしいです。
チャジャッタのうれしそうに歌う3人に、涙しています。
ファンの掛け声の入る曲では、ジェジュンがほんとにうれしいの顔に出てるし、わかりやすいですね。
3人ともわかりやすすぎる~。かわいくて、やっぱりほっとけないです(笑)
香港のステージ綺麗ですね。3人、テンションあがったんじゃないかなあ。
ジェジュンの笑顔が見れたらもうそれだけで今は幸せです。
こんにちは~。

日ごとにアップされるジェジュンの表情が
明るくなってきてるようで、嬉しいです。

うつむき加減なジェジュンは、やっぱり、
見ていても、胸が痛かったです。

風邪も良くなってきたのかな?
ジェジュンが笑ってくれると、私も笑顔になれます。

女性の好みで
手足の綺麗さは、私には、無かったけれど、
ずーと愛してくれる人に変わったのは、、

ちょっと自信あり~~~~(^^ゞ

あんにょん。。
ホント!!ジェジュンが笑ってくれてると
見てる私もしあわせ~~v-398

私の元気&パワーのみなもとは、ジェジュンせよ

ほ~手足の綺麗な人から変わったのね

ず~~っと愛してくれる人v-344ぷぷぷ
分かりやすいジェジュンからのメッセージ(*^_^*)
うんOK!!
ジェジュンこれはじぇったい大丈夫!!
申し訳ないけどずっとどころか
はがいじめにして離さないからねっ アラッチ??

ジェジュン・・・覚悟してねv-392
ずっと大好きだよv-351
なんか自由っぽい
最近の彼らの状況はまったく知らないんだけど、ここで見る限りでは型にはまってない(その様に見えるだけ)様で良いんじゃないでしょうか。
日本では見れないワイルド感があって、より本当の彼らに近い様な感じがする。
日本では日本仕様で、よい子ちゃんになっていて、それはそれで良いんだけど、普段の彼らにとってちょっと型にはめられすぎて窮屈だったかもと感じました。
自分達で生きなきゃって感じが今はするもの。
元気でよかった(^^)
お久しぶりです。

ずっと気持ちの元気を失くしていて、
コメする気力なくて・・

でも、香港と上海のつべを見て
ようやく元気が出ました!!

中国でジェジュン人気の高さも
有るのでしょうが、いい表情してましたね!

三人のダンスも、回を重ねるごとに、良くなって。
今までも、彼らはライブで成長してきた。

そしてこれからも、三人は、成長して行くんでしょうね!

台湾、楽しみですよね!

羨ましい・・

映像見たり、MP3で聴いたりしていたら
すっごくライブ、見たくなります。

きっと、めちゃいいいんでしょうね。
このアルバムは、聴いてるだけで
身体が自然と動き出します。
ダンス超苦手な私ですらそうです。

アメリカでも売れてほしいです。
まじで!
メチャメチャ売れて売れて、世界的大ヒットアルバムになってほしいです!

誰にも文句言いようのないくらい!
だれにももう邪魔されないくらい!

遠くになっていくようで寂しいって気持ち、
封印です。
それくらい、売れたら、大丈夫じゃん?
日本にも、来てもらえるかもしれないじゃん?
お願いだから来てくださいって、言ってもらえるでしょ?

ジェジュンに、どーしても日本で逢いたい!
逢いたい!あいたい!

しつこく願ってます。
願ったら叶うかな?

ずっとずーーーーっと愛し続ける女だよ!
私、ジェジュンの理想とピッタリ!!!

待ってるよ~~~~~!

そう叫び続ける私です!

こんばんわ~。
ほんと衣装が毎回楽しみです。
?!な衣装もあるけど、ジェジュンが着ると
なじぇかそれもオーラになる・・。
しかしファーがとてもnお似合いですわ。
赤パンも好きかも。
空港サジンや動画は色々言われても
なりきりヲバさんの私にとっては
唯一私服チェックが出来るので楽しみなんですがねぇ。
ほんとひと山越えてまたひと山な三人
私はいつでも人柱になって
じぇじゅんをささえるよー!
香港のショーケースに、行かれた方のレポを、読ませてもらったんですけど、ツベで、感じる映像とは、全く、違って、会場ガラガラだったみたいですね。
大きくない会場が、3分の1も、埋まってなかったようで。
終了後、すぐに、撮られた写真も、載せられていたのですが、えっ、ほんとに、これだけなの?っていうくらいの人でした。

あいさつをし終わった後のジェジュンの悲しそうな顔が、忘れられないと、書かれていました。
なんだか、切ないですね。

その方、上海も、行かれてて、そこには、ガラガラだとは、書かれてなかったので、地域によって、人気の度合いが、違うんですかね。
でも、香港の空港、凄かったですよね。
シンガポールも、無料配布だったり、人気があるのか、ないのか、分からなくなりますね。

そして、そんな香港の会場を見て、ジェジュンは、3人は、何を、思ったでしょうね。
ツイで、かなり、辛そうだったジェジュンが、更に、苦しんでないといいのですが。

ピクシーさんが、行かれる時は、たくさんの人が、ジェジュンに、愛を、叫んでくれるといいですね。
日本のみなさんの愛を、届けてきてくださいね。




こんばんは^^
ピクシーさんこんばんは^^

ジェジュンの好みのひと~~
もう読んだ瞬間、にゃは~~~~~~笑
と、にんまりが止まらなかったです><

ダンス!
ひらひら踊るジェジュンにもにまにま

ツベ動画見ただけで、すっごい幸せ!
生でみたいなぁ~~

管理者にだけ表示を許可する
