
--.--.--.--.--:--

JJ in HK 帰国

2010.10.25.Mon.21:44
こんばんは

夜 3人ツイッターに書き込みしましたね

わざわざ ツイッターで聞かなくてもってな内容で

あきらか ファンへサービスしてくれました!

香港でのきれいな写真があがってきました

961fff260a2168bad7cae2ae.jpg
0d5bbf09a8c2d977b0351d25.jpg
c856fa1235ebcb18f3de32c8.jpg

2890c4c8cecde95901e928cb.jpg
87865edfa2e0362fd0164ed3.jpg
ちから強いですけど

個人的には 二の腕マッチョすぎなので かくして欲しいのねん^^;

すごすぎて 直視できない まぶしすぎるぅ~

6d29e8c93cd66f0ff31fe720.jpg

ユチョンとのコーディネート あってる すてき!

9f68db35884250e15edf0ed9.jpg

ね? ヘラクレスっぽいでしょ?

隠してたほうがいいと思わないです?

d74ddda5332616c2471064b6.jpg

25歳前にして

おとこジェジュンですよね

強くたくましいのは 肉体だけでなく心もね ジェジュン 笑

dfb0ecd38ea1d3493bf3cf05.jpg

空港写真は よらないでねオーラ出てます

ジュンスもおそろいマスク姿

1f1c5f356c44825891ef3906.jpg



今夜はおうちで くつろいでいるのでしょうか?

飲むときゃ きちんと食べる

そこんとこよろしく!

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
