スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

えぶりでぃたまんないっすねぇ

2010.10.26.Tue.23:21
こんばんは

日々 痛くなっていきます わたくし

ジェジュンのツイッター・・・・

わたしは こうしてああしてってリクエストできない意気地なしです

でも でも でも

つい写真UPなぞしてくれた時にゃあ おもわずことばを思いっきり投げたくなります

そして 投げたそのあと またつぶやかれ

今日はひとり拍手してしまいました

我ながら おそろしい ぞおおおおおおぉ~とします

ひとりでいたときで・・・・よかった
今日は リュウ シウォン氏の結婚式へ


e1e9b21706e07f6adc54013e.jpg183057920.jpg
2d6cee0e55fa535694ca6b3e.jpg

ねぇ あたくし 涙ちょちょぎれそうです

もぅ 愛が止まらない 爆


a3sy.jpg


そんな顔して ファンサするからぁ

台風発生してしもたやないの!

おおおおおおお

飛行機飛ばんかったら どないしょ・・・

どうしてくれる? ジェジュンさん

IMG_7417.jpg
IMG_7477-1.jpg
IMG_7395.jpg
IMG_7367.jpg

みなさぁ~ん

こういう人材 日本に来てもらえないなんて許せます?

なんとかしたいなぁ

なんとかならんのかなぁ

あゆが しんどいのにわざわざ逢いにいくくらいなのよぉ~

ジェジュンくんに会いたいよねぇ~ 号泣
コメント
ピクさん こんばんは

私も どんどん おかしくなってます 爆

でも ほんと たまんないっす!

今日の一番は やっぱ自撮りの
あのかわゆいアップサジンですよね~

早速 携帯の待ち受けにしたんですけど
ニヤケがとまらない~
見ては癒されてます~
いや、どきどきしちゃうから、
癒されてないのか・・・ 笑

きっと 今日一日で 
どれだけの人が
あのサジンに悲鳴をあげ
くらっときて
ドキドキ胸をときめかせたことでしょう…

ふ~ ほんと 愛がとまりません~ 笑

追伸:台風、どうかピクさんの大事な週末に影響がでませんように
  私も神様、ジェジュン様にお祈りしますね~~~
どうしてくれよう・・
もうあっちこっちでほえまくりです(笑)

ジェジュンのお陰で慣れないツイなんかに足を突っ込んでしまいました。もう試行錯誤です(頭硬くなってるのに・)

でも何なんでしょ!今日一日で裸のジェジュンとホーマルなジェジュンを拝ませて貰いました。たまんないですv-238

ほんと!何とかならないのかしら・・

あ!週末ショーケースでしたっけ?台風来てるのね? 無事行かれる様にお祈りしてます。
ぴくさん 許せません
ほんっっっと 許せません
日本 来ないなんて 許しせーーーーーん
うっうっ
なんとか ならんもんでしょうかぁぁ~~TT
ツィなぞ してくれて~愛しさも恋しさも倍増ですよね
あぁ 年末は ツィで あたたまるんでしょか~~
がんばって 自家発電しなきゃですかねぇ
 v-22台湾いかれるんですね~^^
よかったです~~
無事飛行機飛んで楽しまれてくること! お祈りしてます~

Re: kiyoさんへ
ねっ ひとりのおとこのひとのつぶやきが
こんなにも 心ゆさぶるなんてね 笑
ゆさぶられすぎて おかしくなりますよね ahaha

どんな姿で あの自分撮りしたのか
想像するだけで またにやけてきます
Re: ジェミホさまへ
ツイッターするひと
放置してたけど 復活したひと
増えたでしょうね 
スナナレのときにやんなくて 今頃なのよねぇ 苦笑
でも 気持ちがうれしいですよね
ファンとつながってくれて
ファンの声が直接届いてるというのが なんともね
こういう毎日 どきどきしていいもんです
Re: しげ蔵さまへ
年末か・・・
今年は 日本での彼にはお目にかかれないのね
さびしいですが
こうやってつながってくれてるだけで
さびしさもまぎれますね

なんとか来年は 日本へ来てほしいですね
どんなかたちでもいいから 会えなくてもいいから
日本へ・・・と祈ります
ฺ(◡‿◡ฺ*)♥
ピクシーさん、こんばんは^^

ジェジュンのせいで毎日、寝不足です^^
ジェジュンがいつつぶやくのか・・・って思うと時間があればPCとにらめっこ^^
自分が見てるとき偶然つぶやいてくれた時には!!!!!!!!!!
わぁ~リアルタイムでジェジュンと繋がってる♡って思えてとっても幸せな気持ちになります♪

週末の台湾、無事に行けますように(祈)
飛行機飛びますように・・・(祈)
ピクシーさんが無事にジェジュンのもとに行けますように・・・(祈)
祈るばかりですฺ(◡‿◡ฺ*)
大丈夫、絶対行けます!!
信じる者は救われる!です^^

今夜も寝れないですよ・・・(≧ω≦)
今日のフォーマルジェジュン素敵ですね。
自撮りジェジュンは超可愛いし^^
サジンUPありがトンごじゃいます♪
メロメロ⌒ε⌒
この頃毎日こ~んな深夜
今日は結婚式の後
撮影ってなんだろう~ 朝の
韓国語 英語 日本語での
おはようたまらんよ
なんでジェジュンって
ヨジャ心にキュンキュン
入ってくるの
あのサジン
何度もいうけどほんと
どうにかなっちゃう
肌の温もりとか感じるもんは~っしかし
ジェジュン~なんとも言えないよ
旦那様もお子もいる
私の心をわしずかみにしてーーージェジュン
ジェジュンへの愛は永遠だからねっむちゃむちゃ
愛してるよ
フォーマルジェジュン
どうにでもしてー


冷静を取り戻して
ピクシーさん台湾
問題ないセヨ
きっとジェジュンがなんとかしてくれる
ジェジュン日本にこられるように誰かお力を どんどん 恋しさが募るばかり いつもいてくれたジェジュン またそんな日が来てくれますように
会いたくて・・・
会いたくて逢いたくて~、会~いたく~て~・・・  いつか会えるまで君の居場所は守ってるよ~・・・て、「W」の歌詞みたいにそればかり、リピートしてしまいます。 でも、その「いつか」が、いつなのか・・・・     誰かジェジュンを日本に呼んでください、連れてきてくださいな。     ファンミだけでも、日本で開けないのかなぁ・・・ファンの力で・・・。
おはようございます♪

ホントJJはファン心理をよくわかってんな~って思います。
ホンの一言にほっこりさせられますね。
でもハングルわからないんで、翻訳機にかけると意味不明になるのが難点…


台湾…
悪夢が蘇りますが、無事にPIXYさんが行けますようにお祈りしますね。
もう、ジェジュンって、憎らしいくらいファン心をついてきますね。
私なんかつぶやくことなどないと思ってたのに、まるで10代かって言葉を送ってしまいました。自分がマジにキモいです(笑)
遠くにいるのに、今までで一番近くに感じてしまう、ツイッターの魔法はこわいですね。

ほんとにジェジュンに会いたいです。日々ますます会いたさが募る~。毎日ダンナに嫌味言ってます。ずっと無視されてますが。
キャンセルしてから事務的な会話しかしてません。まっ、今までも似たようなもんですが。
ジェジュンが日本に来てくれないと、瀕死の状態の我が家はもうどうなるかわかりません。苦笑

あ~、ほんとに、ジェジュンに会いたいです。

ピクシーさん、無事、台湾へ行けますように。


ピクシーさん、かわいいですね・・・・
わたしも彼らの動画見ていて、
にやけてて、ハッ我に返るときがありますもん。
家族には見られたくないっすよね。

ジェジュンは着やせするんですね~~
スーツ着てたらほっそり見えませんか?
先日のヘラクレスの例えに笑いました^^

ピクシーさんが無事にあちらへ飛べますように
お祈りしてます!!!
ピクシーさん
私もツイッターデビューしましたよ^^

ジェジュンのつぶやきとタイミングがあったりした時は、隣にいるみたいで・・爆・・うれしいよね(*^o^*)
ジェジュンって本当にやさしいんだね・・
ジジがうらやましいわ~

今回はチケットもう無理、あきらめた・・
次の時にはもっと要領よく、もっと頑張って争奪戦に参加するぞ!!
ピクシーさんのUP楽しみにしています。
気をつけて行って来てくださいね。

それにしても日本のヤフードームとかは?? 
韓国ちかいし・・
アーッッ なんとかならないでしょうかね?
祈ってます
PIXYさん、こんにちは~。
ジェジュンのつぶやきに、毎日
床転げまわってます。

いつもPIXYさんや皆さんのコメに、
元気いただいてます。
ありがとうございますv-346

台湾、絶対行けますようにv-363
お祈りしてますv-421
じぇひ!!
ピクシーさんには、台湾に行ってもらいたい・・
そして、これ以上に壊れて来て欲しい~~^m^

だってぇ、だってぇ、、めちゃ、、気持ちが分かりすぎて・・

しかし、、ジェジュンも、ちゃんとツボつかんでます!

興奮しかない画像ばかりあげちゃってくれるから、我が家のPCずーーと繋ぎっぱなし!!


どうぞ、気をつけて行ってきてください。
そして、、気持ち、ぶつけちゃって来てください。
分かりますぅうーー(T-T)
pixyさん、あんにょん(^^)

わっかる!
わっかりますよーソノ気持ち!!!
全く同じですから。

『私ってこんなにJJの事好きだったっけ!?』と自問自答するここ最近www

そこへ持ってきてのダメ押しTwitter

惚れ直すな!って方が無理じゃないっすか?!

プライベート感満載の写真達に日韓英3ヵ国語でツイっちゃう気配りさんぶり。

もう感覚的には、友達の友達!?ぐらいな身近な存在です、JJ。

やり始めて感じた、Twitterの『近さ』という魅力、最大限感じちゃってます。

何とかしたいですよね。。日本へ…本当に。。。
きっと私達以上に何とかしたいと思ってくれて…いるよね?JJ(T_T)

困難な時はただひたすらに黙々と頑張るしかないんでしょうか。
頑張っているJJの姿、しっかり全身で感じてきて下さいね!

少しでもお天気回復するように、大阪から毎日念を送ります!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ピクシーさん
こんばんは~~

ジェジュン呟いてくれてますよ><

もう、ピクシーさんの
もぅ、愛がとまらない!!
に激しく同感(笑)

本当、どうしましょ><

さ、ツイチェックしないと!!
明日は寝不足だぬ><
あゆとジェジュンがフォローしあってますね(*^_^*)

あゆがフォローした人が二人なんだけど、社長とJYJの写真が並んでるんです。
なんだか わらっちゃった・・
Re: momoさんへ
こんばんは

昨日も寝ようと思って覗いたら ツイってました

爆笑の深夜でした

起きたら もう出なきゃいけない時間で危なかったです

からだ もちません

うれしいけどね  今夜もまたかしらん^^;
Re: えりちゃんへ
えりちゃんこんばんは

ジェジュンて やっぱりファン思いだね

いいやつだよなぁ~

昨晩は めちゃくちゃ笑わせてもらったよ

趣味がますますわからなくなった

自分のお部屋にも かなりのこだわり持ってる? 笑

あのツボ  笑えるよね わけわかめだ 
Re: amenbowさまへ
そうですね

でもそんな遠くない気がするんだけど・・・←なにも根拠ありません!
Re: Naoyanさんへ
ジェジュンには 日本のファンが重要です

それは 彼自身理解してるはず

いまは 裁判結果待ちなのかも

来年 みんなではしゃげたらいいのにね
Re: Mikaさんへ
そうですね

たまに翻訳しても カタカナの意味不明なことしかでてこないからねぇ

それでも どなたかが 訳してくださるので 助かります

台湾 明日はとびたてそうです

帰りは・・・まぁ行ったらなんとかなるでしょう

いつも崖っぷちおんななのでね
Re: blueさんへ
ツイ ジェジュンがはじめてから

ファンのみなさんの興奮ツイみるのも楽しみです

ちょっとしたチャット状態になってね

深夜の楽しみですけど 眠い・・・苦笑

ご主人さま きっとどこかでかわいそうだと思ってらっしゃると・・・

ジェジュンにとって 日本てすごく大事なとこだし

来年はきっと日本に来てくれると思いますよ

これないなら 遊びでもいいから来日してほしいですよね

日本との縁は切れない! 絶対
Re: つぼっちさま
ジェジュンの映像見てる時ですら

家族には みられたくないですよね

寝静まってから とか多いです

ジェジュン ウエスト細いし おしりちいちゃいし

それなのに 二の腕 胸すごい!

すごい逆△っぷりで・・・うらやまです
Re: Cocoさんへ
そうね

タイミングあったりすると 妙なつながり感じますね あはっ

そういうひとが 何万人もいる・・・すごいね

あきらめたんんですか?ソウルコン?

飛行機さえ取れたら 何とかなると思いますよ

まだ1か月近くあるし 行けるならなんとかがんばってみては?
Re: もっきーさんへ
昨晩は 爆笑の3連発でございました

ジェジュン・・・わからないです hahaha

ありがとうございます

明日はお天気良いらしいので 飛べると思います

いつも海外行は なんかあるので 最初に台風きたから

現地では なにもないと信じております
Re: ユナさまへ
ユナさん

すでに壊れています

行く前から メロメロティックでごじゃいます

でも ライブのときは 冷静に装うおんなでありますのよ

おほほほほほ
Re: Towaさまへ
ネットってほんとにありがたいですよね

離れてても この距離の近い感じは なんともいえません

日本で活動できなくても ジェジュンが日本のファンとつながれるというのは

いいタイミングで ツイはじめてくれました



ジェジュン心配してましたけど

大丈夫だと思えます

あとは次の仕事が決まれば 言うことないです
Re: 鍵コメMさまへ
1泊2日ということは

土曜日出発ですか? なんとか行ければいいですね

行きさえすれば 台風通過待ちで遅れても帰れそうですもんね

気を付けて 台湾たのしみましょうね

ありがとうございます
Re: nanayuuchi さんへ
毎晩寝不足なのに

今日は昼間から つぶやいてますね

見なかったら たくさんあって驚きました

ファンのみなさんの反応もおもしろくて

まるでチャット気分です

愛は 永遠に暴走ぎみでございます あはは
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
壊れてますね~ 私こんな時に子供の用事がかさなってパソコン開けませんの 泣
携帯でピコピコするののなんともどかしい事 TTTTTT
今日ツイにハマって一日一日力がみなぎるってつぶやいてるみたいですね。久々に力強い言葉聞けたね。 もう心配いらない?大丈夫?
台湾はきっと今までと違うわ~ ピクミラクル健在ね クス
珍道中記楽しみにしてます~
Re: 鍵コメMoさまへ
どうもはじめまして

台湾行かれるのですね わたしも初台北ですが

ショーケース見る以外 なにも予定していません

たぶん 日本人たくさん行くと思いますけど

背が高い連れがいるのが わたしかもしれません

無事 土曜日迎えられますことを・・・
Re: 鍵コメAさんへ
Aさんいつもありがとうございます

急に寒くなりましたね おからだにぜひ気を付けてくださいね

今日も3人 かわいいつぶやきしてますね

毎晩やられちゃうと うれしいけど眠れません

スマホ購入決めたんですか?

でもね めっちゃメール打つのが面倒なんです あたしは~

Re: ぶちさんへ
なんか ジェジュンが元気だしてくれるとうれしいよね

わたしたちも元気になれるよ

ツイやってくれてうれしいね やっぱり

珍道中って 爆

あたしはいたって平常心よ 

いつもどおり表面はクールで 心はホットでいきます
いってらっしゃいませ~
ピクシーさんこんばんは。
ご無沙汰しています(汗)
お天気おじさん曰く(ダンナ)う~ん30日の
朝なら大丈夫!?と言ってました。
どうしても台湾に飛行機が飛んでほしいので
信じる事にしました。
明日行かれるのなら大丈夫ですね!
ホントよかったです!!!
ジェジュンにLOVEモード全開で萌まくって
下さいね♪

素敵な出来事がありますよーに☆



いってらっしゃ~い
いよいよ台北ですね。 お天気が心配ですが到着すればこっちのもんです。 
以前、レポ楽しみにしてますなんて書いてしまいましたが、まずはpixyさん自身が楽しんできてください。
あ~羨ましいです。最近ジェジュンはツイを楽しんでいるようだし、痩せすぎではありますが元気そうな雰囲気なので、台北のショーケースもきっと楽しめるでしょうね。 
寒くなりましたので風邪引かないよう気をつけて行ってらしてください。
おはようございます
いよいよですね(^-^)
なんか、私までドキドキします。
ジェジュンも今日は早起きで、もうツイってましたね。
元気で、かっこいい姿を見せてくれそうです。
ジェジュンに沢山の愛を叫んできて下さいね。
そして、なによりピクシーさん、楽しんで来て下さい!
いってらっしゃい(^o^)/
行ってらっしゃい!
ピクシーさん、おはようございます!

いよいよですね^^
冷静にならずに(笑)、たっくさんジェジュンに愛を叫んできてくださいね!

レポ楽しみにしてますよ~(^-^)/
ピクシーさん

久しぶりにコメント書かせていただきます。
私も最近は毎日ジェジュンのつぶやきを見るのが楽しみです(^^)

ピクシーさんへフォローリクエストをしましたので、
もしよろしければ認証お願い致します。
ピクシーさん、お返事うれしいです。
今日出発ですか?
行ってしまえば帰りなんてなんとかなりますよね~(笑)
私も来年ジェジュンと会うためダンナともまあ細々やって行きます。爆
ツイのジェジュン、なんかだんだん元気になっていくのがわかって、うれしいです。なんてわかりやすい男なんでしょう。もう好きになりすぎて困ります。
会えなくなってますます愛しさがつのります。
ジェジュンは日本のスタッフさんと連絡しあってるみたいだし日本で仕事したいでしょうね。きっとかなうと信じたいです。
ジェジュン、今張り切ってるだろうから台湾はすっごく盛り上がるでしょうね。写真や動画が楽しみです。
ピクシーさん、楽しんで来てくださいね。
楽しんで~
ピクシーさん、いよいよ台湾ですね(^o^)。

もう、着かれましたか?

台風が心配でしたが、大丈夫だったでしょうか?

どうぞどうぞ、留守番組の私達の分まで、目一杯、叫んで、歌って、踊って、飛び跳ねて、楽しんで来て下さいね。

ピクシーさんの報告、楽しみに待ってま~す(^o^)/~~。
お気をつけて~
いよいよですね!

ジェジュンのツイッターを読んで、ますますジェジュンが好きになる私!

頑張ってるジェジュンに、おもいっきり、愛を叫んできてくださいね!

まだまだ、通過点!
困難を抜けた先には、明るい未来がきっと、絶対ある!
私たちが信じてあげなきゃって、凄く思います!

Emptyのヒラヒラダンス、一緒に踊ってきてくださいね~!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
