スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ただいま~

2010.10.31.Sun.22:02
こんばんは

今日 午後雨の降る神戸に戻りました

ブログ更新しようと思って PC持参してタんですけど

怒涛の60時間の滞在は 中身が濃くて 疲れてしまい更新できず

相方は もぅめちゃくちゃテンション高くて ツイッター更新にはげんでいましたが

彼女が UPしてるのでもうあたしはいいかなぁと・・・

実は行きの空港チェックインで またまた問題ありました

あたしが 取った飛行機のチケットって手荷物10キロ以内しかだめってやつ

あたしの荷物 合計13キロもあり追加料金を4000円取られてしまいました

んなもんで 携帯でツイったりすると1日1500円かかる料金をケチったわけです 爆

帰りは チングに荷物分けていれてもらって 手荷物料金節約できました

そのライブの相方が ツイで開演直前なのにまだあたしがこないってUPしたので

みんなとっても 心配してくれてすいませんでしたねぇ


いまさらですけど 台湾ショーケースの感想を

ツイッターでもジェジュンごきげんだったんですけど

その流れのままめちゃくちゃよかったです

128843340417816213761_20101030ku896979.jpg




あのひらひらダンスですけど

あのひとこんなにダンスうまかった?って思いましたよ

ジジにひっかかれた傷 確認できました

結構 めだちましたよ ひっかかれたあと 肉眼で見えたし
ジジを筋肉質なネコにしようと

ルームランナーにジジのっけて暴れたんですってね 爆

なんか ジェジュンだわぁ~って思いました

1_20101031215125.jpg
abb1448db91df8d679122442086007a2.jpg



中国語のインタビューはちんぷんかんぷんだったんですけど

あとから 訳してもらったら

ジェジュンが ユチョンと飲みにいくときは10回中8回はユチョンはお金出しません

と言ったら

ユチョンは ジュンスもいれて3人で飲みにいくときは10回中8回は僕が払いますって

と言いました

あと 台湾では JYJのアルバムの売り上げが1位になったり

ショーケースのチケット1分で完売したんですよ

と司会のひとにいわれたら 謝謝ってジェジュンがいってました

中国語聞いたのは 謝謝と再見くらい 苦笑

あんまり勉強してないみたいですね


曲目は ほかのショーケースと同じ

椅子ありの席だったので みんなお行儀よく座ったまま観覧

久々のライブだったので あたしは座ったまま上半身ノリノリ 苦笑

席が場所よかったのでジェジュンじっくり観察できました

1曲目 ジェジュンJKきてました そのときは包帯してたんですよ  大げさ 苦笑

2曲目で 熱くなったのか JK脱いだのとおなじく包帯もはずしてました

笑顔もときおりでて そのたびにあたしは じぇじゅぅ~んと身もだえ 爆

ジュンスのメイク ユチョンのメイクにくらべてジェジュンは薄かったです

アイラインも薄め

こころなしか 涙ぶくろがおおきくなったような気が・・・

ユチョンは疲れてたかな 

MCのとき 微妙に通訳さんいれると時間があくじゃないですか

そのとき あくびかみ殺してるようにみえましたね

無理もないです ドラマが最終段階だったし 彼は超ハードでしたからね

でも忙しいスケジュールこなしてて大変だけど

ユチョンにはスターらしいオーラが満ち満ちてた気がします

ジェジュンがごきげんだったのは ツイのせいもあるかもですけど

SMがアルバム販売差し止めを取り下げたのもあるような気がします

それをうけてかどうかわかりませんけど

また新しい曲の発売とかも考えてるかもしれないですね

録音とかもツイってたし・・・

お披露目は 来月のソウルライブになるんじゃないでしょうかね


ジェジュン ほんとにダンスうまくなったという気がしました

あたしが あんまり見る機会がちかごろなかったからかもですけど

ひらひらもただのゆるふわじゃなくて きめるべきとこは決めるって感じ

シャープな感じのダンスでした

声もでてましたし 全身で楽しんでる感じがしたかな




ツべとかで ショーケースみてたんですけど

生で聞くともっといいです

もう完璧彼らには 東方神起の面影ないです

それがうれしいようで さびしくもあるんですけど

あたしは それが良かったと思えるんですよ

彼らがやりたかった音楽ってこうなのかもと思ったりしました

最後 ユチョンがエブリバディ Stand Up!って言った途端

みんなが席を一斉にたってステージ前に押し寄せました

あたしも負けじと走る走る 爆

そして2列目 ゲットしたんですよね

でも最前のコ 柵の上に上がって前がみえねぇ~し 苦笑

おしよせてるもんだから 視界がせまいのなんのって

唯一 ユチョンは近くで拝めたんですよ

けど みたいジェジュンは はるか向こうでまったく見えず

ユチョンみながら 東京ドーム以来のJumping

めっさめっさ気持ち良かったです

これぞ ライブの醍醐味なんですよ ひとつになるってか無になる瞬間

あたしはこれを求めて はるかここまで来たって感じ

今日の台湾の新聞で 日本のひとがその群衆のなかで指輪飛んで行方不明って書いてました

あたしも イヤリング飛びました 爆

が ライブ後 無事に見つけられてセーフだったわ あははは

a8b1556fbccd849381cb4add.jpg


台湾ファンは お行儀よくてとても気持ちがよかったです

席にもどって 後ろの台湾ファンが日本語で話しかけてくれました

彼女たちは 大学生

チケット取るの大変だったでしょう? 高額だしって言ったら

ハイ って言ってました

1時間少しのステージに1万円以上の出費

中国では ライブチケットいつも高額ですけど 学生の彼女たちには大変だと思います

それでも会いたいんですよ 会いたかったんですよ

いじらしいじゃないですか

アンコールあったらよかったんだけどね 残念でした

でも Ayyyy GirlのMV見れたからよかったね

あのMV かっこいいです ほぉ~んとかっこいい!

MTVとかで 早く流れないかしらね








7aa25b66171f1bc7ea8f23844bdc9dd0.jpg


今日 お昼すぎの飛行機だったんだけど

早く桃園空港についちゃいまして 10時まえくらいかな

すでに 5時帰国の彼らのお見送りにたくさんのファンが場所取りしてました

日本人のヲバちゃんみつけて 日本語で話しかけてくれたんですが

彼女たちに聞かれたのは 昨日のショーケースどこでみましたか?ってこと

彼女たちも見に行ったようなんだけど 席を言うといいなぁ~という顔をされちゃいました

詳しく聞いてないけど 彼女たちはもっともっと後ろで見てたんだと思う

年齢を聞くと 15歳だという

彼女たちにとって それでもとても高額なチケット

やっと会えたJYJ もっと近くで見たい

そのためにいいポジションゲットするために 8時間待機する

そんな気持ちがとてもいじらしかったです

わたしたち 日本のファン

いままでいっぱいいい思いしてきました

台湾のファンは 2年ぶりのライブでした

少し後ろめたい気持ちになりました

こういうファンて アジアのあちこちでいるんですよね

だから 大事にしてあげて欲しいって強く思いました

185743719.jpg






あたりまえのように 1年に1度 日本でツアーがあって

当然のごとくそれに行けてた状況だった

それが これからどうなるかわからないまま・・・

わたしなりに そのときどきのジェジュンを目に焼き付けておきたくて

今回も ソウルに行けないから 台湾に行ってしまった

終わってしまったら 悲しくて切なくて・・・

次 見れるのはいつだろうと思ってしまう

日本であたりまえにツアーやってたときと それは変わらない

彼らのファンでいる限り それはずっ~と続くんですね 













コメント
おかえりなさ~~い^^
ピクシーさん~~
おかえりなさい!

記事UPありがとうございます
おつかれでしょう?
でも、アドレナリン出て、まだ頭は興奮状態かな(笑)

走る走る
で爆笑しちゃいました><
よかったですね!

彼らには、たくさんのファンがいる
あたりまえのようで、読んでて、すごく嬉しくなりました
私も、いつか、生で観にいけるよう…がんばります!
きゃーー!! おかえりなさい!!
ピクシーさんがとても楽しまれたようでよかったです~~
席が良かったんですね、肉眼で引っかき傷までみえるなんてv-11

お疲れのところ、ありがとうございました。
切なくなってきたよ
こんばんは。

前回JJ応援プロジェクトでは、お世話になりました。
台湾行ってらしたんですね。それにしても、どこの国へ行っても、皆さん、日本語話せるんですね。偉いです。私なんて日本語しかはなせず・・・ハングルも話せるようになりたい!です。トンが話してる事、そのままわかったら、どんなに良い事か。。。
あっ、前置きが長くなりましたが、文章を読んでいたら、最後の方は、切なくて涙が出てきてしまいました。
でも、これじゃJYJで頑張っている3人(たくさんの困難にも負けずに頑張ってる)に顔向けできませんよね。
前向きに、がんばらなくちゃ!(反省)
お帰りなさい!そしてお疲れさまでした。

香港のショーケースはガラガラだったて聞いてたんで、台湾はどうなんだろうと密かに心配してました。
でも大盛況でホントよかったです!!!
やっぱライブはいいですね~e-343
でもなんかステージ前に走るって…
ちょっと怖いかも(爆)

わたしはあと1カ月我慢して、思いっきりはじけたいな~って思います。
お帰りなさい とてもよいコンサートのようでしたね 私も嬉しくなってしまいました            何だか台湾ではジェジュン 優しい顔してましたね そしてジジにメロメロ メンバー派がペット派になったのね
お帰りなさい!ご無事でなにより。
早速のアップ ありがとうございます。

席良くて良かったですね。
こちらまでライブモードでうれしいです。

わたしも死ぬ前に一度はジェジュンに間近で会いたい!!!
15歳の乙女と同じです。でも体力が・・・

MV かっこい~~~
ピクシーさん、お帰りなさい。
お疲れ様でした。

台湾では大盛況だったんですね~^^
空港では3人ともリラックスした様子でしたね。
もう東方神起時代の面影ないんですか?
寂しいですね・・

新しいアイドルグループが沢山出てきて
それぞれ素敵ですが、東方神起ほど
日本人に愛されたグループはもう出てこない
ような気がします。

ジェジュン落ち着いたらプライベートで日本に来て
欲しいです(^_^)/~

お疲れ様ではないですよね^^
お帰りなさい。



最近私ジェジュンペンです。
って今までもですが、もっとジェジュンペンになりました。
日本ではしばらく見れませんが^^;
いつ会えるのかな;;
だから
切り詰めて夫のご機嫌取りして・・・なるべく会いに行きます。
心に決めました(^^)
マレーシアでKCLAでジェジュンのお出迎えお見送りしながら。

おかえりなさいませ~
ピクシーさんこんばんは。
そしておかえりなさい♪
詳細で素敵なレポありがとうございます!
ステージを見た時にめっちゃ近いっと思いこの近くにピクシーさんが
居てたらいいのにぃ~と思っていました。
ホント近くで見れてよかったです!
萌まくりで2列目ゲット出来たなんて最高!!!
ユチョンではなくジェジュンなら気絶していたかも知れませんね(笑)
でももったいないから気絶するなら終わった直後でお願いします。
私も参戦して気分になりました♪
お疲れの所更新して下さりありがとうございました!ゆっくり休んで下さいねe-420
お疲れ様でした♪
ピクシーさん!
お帰りなさい!!
そして、お疲れなのに
レポ、ありがとうございます!!

台湾、盛況で本当に良かったです!!
香港の事を聞いていたので
すごく心配でした・・

ジェジュンがご機嫌なのは
ツイで、ファンの声が聞けたからかな~と思ってましたが
確かに、他の事もあったでしょうね?
ダンスも上手くなってたんですか??
私もキレのある、ジェジュンのダンスが見たいです!!

毎年毎年見る事ができた彼らのライブ・・
それを思うと、私も切ないです・・
アジアで、日本で、韓国で・・・
これからもいっぱい彼らが見られる事を
願ってます!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お帰りなさ~い(^-^)
レポ、楽しみに帰国をお待ちしておりました!!

無事、ショーケース♪堪能出来て良かったですね☆☆☆
台風とか…
ちょっと、気になってました。
良かった!!

私は、コンサート1本です!!早くジェジュンに会いたい(>_<)元気な彼に会いたいです~~~

レポ、ありがとうございます!!

※隣の明石市在住です(^-^)えへっ!
お帰りなさい
お疲れさまでした、お帰りなさい!   レポート、楽しみに待っていました。   ジジの話、相変わらずの天然ジェジュンにホッコリです。席も良かったなんて・・・わざわざ行った甲斐がありましたね。     私は、あと1ヶ月待たなければ、会えません。お金も無いのに、無理して行くソウル・・・    ピクシーさんの後半の文章、まさにそのとおりで、寂しい気持ちが伝わり、切なくなりました・・・。   本当に、プライベートでも良いから、日本に来てほしいですね。
うわっはっは~
隣で観戦してました 相方でございます^^
明日からの社会復帰は・・・ムリ!!爆
それくらいジェジュン カッコよかったっす。

私はトンペンです。
でも 今は完全にジェジュンペンでJYJペンです。

昨日見て思いました。仕事に対する責任感が出てきたなと。
これが完成形とは思いませんが ステージにいる3人からは 好きなことをしている幸せ感とか充実感みたいなものが伝わってきました。

3人は 3人になって すごく大人になったと思います。
これはたぶん東方神起では見られないものだったんじゃないかなと思うんですよ。
やらされてる感が まったくない。
だから 見てる方も楽しく見られるのかなと。

ま。そんな話はどーでもよくて。
ピクさん 最後ジェジュン見えなかったのねん^^
アタクシ 逆サイドでもちゃんと見えましたわw
昨日ほど アタクシをデカく産んでくれたことを親に感謝したことはありませんわ。爆

とにかく!来月ソウルコン行かれる方 今までと違った カッコいいジェジュンが見れますよ!
アタクシは もうずっとアドレナリンが出まくってて いつになったら普通の状態に戻れるのかわかりません。笑
こんな長いコメント書いてるのも アドレナリンのせいですわ。爆

あ!ちなみに 昨日のジェジュンのパンツは フツーの黒のボクサーでした。フツーすぎてメーカーは不明です^^;


お帰りなさい
お疲れさまでした。
詳しいレポ、ありがとうございます。
その場に居たみたいに私も興奮してしまいました。(*^o^*)
で、ますますジェジュンに会いたくなりました。
日本でライブ、やって欲しいです。

ピクシーさんがまだ来ないって読んだ時は心配しましたよ。σ(^_^;)

お帰りなさい。
ピクシ-さん、JYJ台湾公演のレポありがとうございました。レポ楽しみにしてました。3人の元気な様子を知ることができて嬉しいです。今回の公演では衣装がそれぞれ違うのでその辺をチェックするのも楽しみの一つです。それにしてもジェジュン、ダンス上手くなりましたよね。たくさん練習したのでしょうね。本当にいつかまた日本でもそんなカッコいいステージを見せて欲しいものです。
ありがとうございます♪
お帰りなさい!
台風が来てたからどうなることかと…。
ジジに引っ掛かれた傷がみえたなんて(^^)すごい!それに二列目ゲット、ほんとよかったですね。目の前にジェジュンがいたらと思うと卒倒もんです。台湾は大盛況で(^-^)vジェジュンも回を重ねるうち、リラックスできたのかな?Twitterのおかげも?
お疲れのところ、ありがとうございました♪
ゆっくりしてくださいね。
お帰りなさ~い
早速のレポ、ありがとうございました。
ジェジュンが、ごきげんだったとわかって安心しました。  

やっぱり、ライブいいですね。
私も行きたい~!
ジェジュンの歌が聞きたい~!
ジェジュンのダンスが見たい~!

いつかまた、日本でライブが出来る日を信じて、
応援していきたいです。
お疲れ様でした
いつもお世話になってるのにこちらにコメさせて頂くのは初めてかも? 不義理者で申し訳ありませんm(__)m

台湾に行かれると聞いて、同じ飛行機かもなぁって思ってたんですが、やはりビンゴでしたね。


私、行っていたにもかかわらず、ピクシーさんのレポで初めてジェジュンの詳細判った気がします。 
なんせユチョンを最初から最後までずっと追っかけてたものですから(笑)

でも最後のENPTYは、最前列のジェジュンの真ん前でじっくりしっかり観察させて頂きました。 
ピクシーさんと変われたら良かったですね(涙)
ソウルのショーケースの時にジェジュンを見て、あまりの痩せた姿にちょっと驚いたのですが、今回は元気そうだし、痩せていたのも戻っていてほんとに安心しました。 
それに何よりご機嫌でしたし。
ますます来月のソウルが楽しみです。


最後にお借りした10元借りパクでいいですかぁ(笑)


おかえりなさ~い!!
レポをありがとうございます。
自分も一緒に走ったような気持ちになりながら
読ませていただきました^^
ジェジュン、元気そうで良かった~!!
ピクシーさんも良い席で観られたようで、良かったです☆☆☆
新しい音楽のジェジュンに私も会いた~~~い!
ホント、会えた後はいつも寂しさが押し寄せてきますよね・・・。
ピクシーさん!ファイティン!!
おかえりなさい!
お疲れ様でした!
神戸、雨、結構ひどかったですね!
でも、そんな雨も吹き飛ばすほどのレポ

読んでいて臨場感満載!!
会場のムンムン息使いまで感じられました!!


つべで見たダンス、私も思いました。

ジェジュン、うまいよ~!
すっごいよ~!

切れがあるんです!今まで、ジェジュンのダンス見て、切れ。。なんて言葉、まったく浮かんだことないんですが、、(^^;

めちゃくちゃかっこいいいです!

あ~私も生で見たいです。無理だけど(TT)

TVXQではない、JYJ。
私は、それでいいと思います。
TVXQは5人でこそ。

そうじゃない今は、TVXQの影を引きずらない
JYJという新しいユニットになりきる!

3人で、悩み、もがき、支えあいながら、前向いて、頑張って歩いているJYJを力の限り応援しますよ!

ツイを通して、ペンに一生懸命心を尽くしてくれるジェジュンを、心から応援しますよ~!


心を尽くしてくれる人には、心を尽くして応えなくっちゃ!



ピクシーさん、レポにかわいいオトメンジェジュン、見せてもらってうれしいです。ジェジュンを見てるだけでニヤけます。こんなにかわええ生き物、ふたつとおりません。泣
ライブに行けても行けなくても終わったら、会いたい思いはまた募り、寂しい気持ちになりますよね。
次に会えるのはいつか、思い出だけでは生きていけないなあなんてセンチメンタル~な気分です。
今まで1年に何回も彼らを見れてなんて贅沢してたんでしょう。
いっしょにライブを楽しんだチングたちも海外行けない組なんで、みな寂しい思いをしています。みんな他のライブやグループさがしても、やっぱり東方神起のかわりはないと嘆いてます。
今はJYJであってもジェジュンだけでやっても
こうやって活動をし続けてくれることだけが願いです。
あ~日本に遊びにでもいいから来てほしいな。
おかえりなさい
PIXYさん おかえりなさい
さっそくのレポありがとうございます
ジェジュン楽しそうだったんですね、良かった
本当に、PIXYさんがジェジュンに会えてホッとしました。

当日の相方さんのTwitterと、この記事へのコメントで、ますますソウルコンサートへの期待が高まってます
早くジェジュンに会いたいな

お帰りなさい^^
ピクシーさんが念願の生JJに会えたって読んだだけで自分のことのようにうれしいです!!
台湾、思い切って行ってよかったですね。

詳しいレポありがとうございます。
自分もソウルに参加したいと思いました。
東方神起は5人。
JYJは3人。
ちがうということを自覚しないままみちゃうと楽しめませんよね。

しかし何かとピクシーさんらしいというかハプニングがあるのがまたほほえましくて好きだ~~!
ピクシーさん、おかえりなさい~☆

何よりも、無事いかれて良かったです(^_-)
つい、台風情報をしっかり見ちゃいましたよ(笑)

ジジの引っかき傷が肉眼で見れたなんて、ステキ♪♪
読んでて、私も、走って前に行って、もみくちゃになった気になりました\(^o^)/

そして、テンション高いまま読み進み・・・
海外のファンの気持ち・・・
終わってしまってせつないピクシーさんの気持ちにしみじみ・・・

私も、ライブの最後はいつも、
「今度はいつ会えるのかな?」
「でも、・・・また会いたいから頑張る(仕事や旦那のご機嫌取り)」と思います。

今年は子供が受験で・・・あと数カ月は、我慢です(^^ゞ  
でも、日々、「行きたかった自分」を旦那にアピって、後々に備えておりますです。

お疲れのところ、ありがとうございました!
ゆっくり休んでくださいね(^_-)








お帰りなさ~い
ピクシーさん、ご無事にご帰還何よりです。

日に日にジェジュンの笑顔が多くなっていく画像を見ながら、「この笑顔を生で見てきてくれたんだな~」と思うと、私、とっても嬉しかったです。

凄く顔が細くなってるジェジュンですが、
それはそれでまた、「え~男じゃ!!」と思うし(^^ゞ

ライブを重ねるごとに、3人は成長してるって感じられる、それって、「気持ち何処に持っていったらいいの?」と思ってた私には、とっても嬉しいことです。


今は会えない日々だけど、私もいつかジェジュンの成長した姿をこの目で見れる日が来るように、今日も気持ち前向きに頑張ります。

素敵なレポをありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おかえりなさい♪
ピクシーさん、ジェジュンに会えて本当に良かったですねv-10

回を追うごとにステージも良くなってきてるんじゃないかしら?

私は嬉しい事に今月末のソウルコンに参戦できます。一度でいいから間近でジェジュンを見てみたいですv-238

素敵なレポ有難うございましたm(__)m
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ピクシーさん、お帰りなさい!
台風心配していましたが 台風よりピクシーさんのジェジュン愛の方が強かったですね。ヨカッタ~

最近のジェジュン心配していましたが 久々に美しいジェジュンスマイル観れて嬉しいです。
生近でみたピクシーさん 羨まし~い!!

しかし、猫にルームランナーは笑えます。
ジジを遊んであげているのか、ジジに遊ばれているのか ジェジュンやっぱり天然..(笑)
でも ジジはジェジュンを癒していますね。

最近ヒョンのジェジュンですが 乙女ジェジュンも健在でよかったv-10

楽しいレポありがとうございます。
読んでいて こちらまで嬉しくなりました。
ゆっくり休んで下さい。

お帰りなさい、お疲れ山でした。台風もぐぐっとそれて無事ライヴ参戦できて良かったですぅ。ピクさんの記事読むと
いつになるかはわかりませんが、この次もし彼らのライヴがあるならば
今度こそ、私も家出して(ー_ー)!!必ず見に行こうと
固く心に誓いました。
お帰りなさ~い
PIXYさん、お帰りなさい!
PIXYさんのレポ読んで、私も間近でジェジュン
に会えた気分ですv-353
今日、仕事で凹むことあったんですが、
こちらに来て、一気にテンションv-234
ありがとうございますv-344

Ayyyy GirlのPVヤバイですねv-347
台北
初めてコメントします。
私も台北行ってきました。そして柵に上った一人です。ごめんなさい。
最前列右側だったのでジェジュンが端に来てダンスダンスしまくりを目に焼き付けました。
ステージ上の彼らは生き生きとして自信に満ち溢れているようでウルウルしました。
彼らの居場所を守るのも与えるのもファンなんだなってあらためて感じました。だからただ応援するのみ。
台北の学生さんはすごく人なつっこくて、日本語が話したいのか質問ぜめに会いました(笑)そしてなぜか記念撮影大会?写真ねだられました私。
JYJじゃなくて私と思いながら良い気分なって一緒に撮っちゃいました。
ソウルコンも行くので応援してきますね。
お帰りなさ~い^^
ピクシーさん、こんばんは。

さっそくのレポ、ありがとうございます!

ジェジュン、元気になってきて笑顔がたくさんみられるようになってよかった!
ピクシーさん、ジェジュンに愛をたっくさん叫んできましたか!?

手の傷が肉眼でわかるくらいの近距離で、ジェジュンが見られるなんてウラヤマ~です^^

ジェジュンのダンス、私も生で近くで見た~い!!
そして、ピクシーさんのライブの相方さんのようにジェジュンのおパンツチェックしたいです(爆)
お帰りなさ~い
Taipeiでのレポありがとうございます。
ショーケース、盛り上がったようで良かったです。
やはり生は良いですよね。 
Pixyさんが仰るように、今度はいつ会えるのかしらって思いを募らせるのはファンである限り続くのですね・・・。 今までのようには見られないからつらいなぁ。 いつでも行動起こせるように無駄遣いしないことですね^^。
レポありがとうございます。
久しぶりに書き込みさせていただきます。
PIXYさんのレポを読んでウキウキして
相方さんの言葉には涙・涙。。。

3人の成長した姿、本当に嬉しいです。
その言葉を聞きたかった(涙)

私もトンペンです。でも今はJYJを応援したい。
5人を諦めたわけではなく、大好きなユチョンがいるから。。。
ジェジュンもジュンスも大切だから。。。
3人が頑張っているJYJを応援するだけです。

お二人のレポでその気持ちがまた強くなりました^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
