スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

台湾JJと また増えたTatoo

2010.11.01.Mon.14:48
6d2ffced82f8cf76b90e2dec.jpg
e23786f0692b8c90f3d385ed.jpg

6d8e361796aee76adc5401ed.jpg
75f52ccc5e7f275e7e3e6fec.jpg
592d35f8ca352db4fd037fed.jpg
ea6a4e1dd03f590c42a9adee.jpg
c6a8a4ea4e97bbb2b3fb95ed.jpg

ジェジュン ほんとにきれい

ちらっと見えるTatooも なまめかしい

計算してるわけでもない瞬間でも 彼はスター

Tatooもファッション感覚?でもないでしょ?

t02200213_0600058010833531895.jpg

これは台湾の記者会見のとき ちらっと見えたやつかな

ユチョンとジュンスのなまえ

ジェジュンの意志の強さを感じるのだけど・・・

名前彫るのは どうだろう?

ユチョンもそうだけど 彫らないとだめなのかな?




3にんだから いろんなことが乗り越えられてる

ひとりじゃないから 乗り越えられる

お互いがお互いを支えられてる

そうね 3人でいるからこそ安心できるのかもね わたしたちファンも

でも 刻むことでしか心の安定が保てないのは さびしいね

刻まなくても 大丈夫なのがいちばんなんだよ

ジュンスは刻まなくても 大丈夫じゃない?

チョンジェは どこまでふやすつもりなんだろう

もぅどうしようもないなぁ と思いつつ

理解することは 無理かも





コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おかえりなさい!ピクシーさん(遅ればせながら・・笑)

盛り上がりも最高だったみたいでほんと、よかった~~♪香港の話し見て心配してたんです

いける事なら今すぐ飛んで行って盛り上げたい!!

みんなそんな気持ちになりますよね・・
でもなかなか現実には難しくて
だから台湾の盛り上がり嬉しかったし、行かれた方々に感謝感謝で・・(親みたいな心境)

3人も納得いくショーケースになったかな?


しかし・・・なかなか衝撃的ですよね、このタトゥーは・・・

ユチョンの胸に増えたタトゥー見た時、こりゃジェジュンも絶対増やしたに違いないよな・・って思ってたけど、案の定(笑)

これがこの子達2人の決意の表し方だと納得して理解してきたつもりでも正直、


「それデカいよ!!!!ジェジュン!」


です(^-^;)しかも名前やし・・・・
ま、普通の一般人では計り知れない重さのモンを担いでる彼らだから、こういう方法でしかどうしようもないなら仕方ないけど、でも綺麗な綺麗な体に消せない痕が・・・余計ファンは心配するぜよ・・・

またアンチ的な人たちの格好の餌食になりゃしないかと心配したり・・・


ほんと、心配ばかり。
ま、そんなジェジュンを好きになっちゃったんだから仕方ないんですけど、正直もうタトゥーはこれ以上は止めてけろ~~~です。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
もう、大きな怪我や病気はできないよって
まわりのスタッフは教えてあげないんでしょうか・・・。
太く短く生きるつもりなのか。
私が母なら泣いちゃう。
「自分は生まれてきてしまった。」と
思いこんでるんじゃないかと、
そう思うことたびたび。
ここまでくると、おしゃれというより自傷行為にも見えてくる。
ファンは彼を幸せにしてあげることはできないの?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはようございます
ユチョンのタトゥーが表に出てきた時に、
私もジェジュンも入れたに違いない。。
と思っていたんですが、やっぱりですね><

しかもユチョンより大きい><

体に刻まないで、心に刻むだけじゃ
ダメなのかな。。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
MRI
タトゥーは、MRIの磁波で焼けるそうですね。
だから、タトゥーの入ってる人はあまり、やらないとか。
しかも、彼らは心臓の上にタトゥーがある。
神奈川ゆかりさんのコメに、大きくうなずきました。
心の痛みを、傷みを、身体の痛みで紛らわす?紛れるの?
その心の痛みは、砂漠のように、ちょっとや そっと水を与えただけでは、癒されない。
いいえ、一生涯背負い続けなければならない、癒される事の無い痛みだと思います。
悲しいかな、もう後悔しても戻れないんだから、ジタバタしないで、韓国男子らしく、ドーンと構えてくれないかな。
ファンも、毎日ハラハラ。
ホント辛い。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
