スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ありがとうございます

2010.01.31.Sun.23:53
みなさんこんばんは

すいません わたしのぼやきにまでコメントくださって^^;

最近 なにかこう盛り上がる気持ちになかなかなれなくてねぇ

少しのことで めちゃくちゃ喜んだり落ち込んだりね

そういうことになれちゃってるんですよ

昨日から今日

すご~くテンションUPなことがあったんで

今日は元気にすごせました ハイ





ライブもないし もちろんイベントもない

なにか予定があってそれにむけて 努力もしなくなってるじゃないですか

で とにかくなんかわからんけど だらけてくるんですよ

そうすると すごく食べちゃうのねぇ~私

ホントに太ってしまって去年のあたりまえにはけてたスカートきついの

これね ジェジュンに冷やかな目を向けられて

この豚ババァ~

醜い肉体オレに見せんな~
とか

言われたら ヒィ~

ごめんなさい 痩せます
1_143722_7.gif


となるんですけどね

そんなMなこと考えてるアホです

ジェジュンのヘアの色ですこし怒ってしまった管理人ですが

あのなにわのヤンキーファッションも

419850.jpg
 
ヘアの色次第で ナイスになるわけなんですねぇ~これ 笑

ジェジュンて ホントになにきてもいいわよぉ~

g47.jpg

これきっと選ぶとき 自分で最初にこれにするって選んだんだと思うわ

いちばん自分が似合うのわかってるんだよ たぶん

g56.jpg

コスプレだってOKだしぃ~


あぁ~欠点がみあたらないわ

ルックスがうつくしいと

なにもかも乗り越えてしまうのね



美しい声聴いて

また1週間がんばりましょう

明日は 帰国しちゃうのかしらね グスン



コメント
No title
こんばんは。
そう。
これ見た時、黒髪だったら豹ジャケもすっごくかわいかったのになぁと
思いました。
そうそう。
ドームで衣装チェンジして出てきた時、一瞬 『え~?』 ってなったけれど
ジェジュだけは『いいや~ん!かわいいや~ん!』って思ったなぁ。(笑)

もう、明日帰ってしまうんですか・・・
え~~ん。 さみしい。。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あ~~~ジェジュンの声 すきだ~
大事にしてほしい・・・
トラブって ずっと動画が見れなかったんです。
やっと解決。ただ、インストールしなおしただけのことだったんですが。
Itunesもおかしくて、未知の分野に四苦八苦しながら、トライしてます。
これもみな、彼らを身近に感じたい一心だからです。
こうして、コメントもできるようになりました。
も一度聞いて、幸せに寝ます。
ピクシーさん ありがと。
真っ白な左手見て・・・
めっちゃテンションあがりますわ
タンクの 白肌に あのアクセがあったら
即死ですv-8
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
朝からテンションアップです!
ピクシーさん、ジェジュペンの皆さん、おはようございます。
朝からジェジュンの歌声が聞けて元気ハツラツ!です。ほんと聞き惚れてしまいます。ジェジュンの声本当に大好きですv-10

惚れた弱みって・・・どんなジェジュンでも許せてしまう・・・罪なお方です(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あがったわ~
こんにちは。v-411
同じく気分がi-184で遊んで帰って遅くなった旦那も笑顔で迎えられました。v-410

最初は嫌だった不良少年も素敵にv-344見えちゃう・・・愛って凄いですね。v-398
おはようございます♪
ジェジュンの歌声、好き~。癒されます!
それに何着ても似合います。着こなしちゃう!
初めてオレンジ金髪見た時はビックリでしたがトンモバ見るといい感じでした。惚れた弱味でかっこいいから何しても許します(^^ゞ
ジェジュンの歌声、ステキ!!
ピクシーさん、みなさん、今日は!ジェジュンはたくさんの魅力がありますが私は彼の歌声が一番好きです。これから年を重ねていくうちにもっといい歌がうたえると思います。ソロも良いけどやはり東方神起の真ん中でうたっていてほしですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
じぇじゅん・・・サランヘ
は~~(^_-)-☆ためいきがでちゃいますわっっv-10美しすぎて・・・ほんっとにほんとーーーに
      お美しい~~~な!! じぇじゅん。。。
じぇじゅんの声声声 とろけちゃいますね(^。^)y-.。o○
歌う前の はぁ~~~って吸い込む 音??
歌った後の ふぅって 漏れ音!!v-238
たまんないっ  萌え萌えv-238v-238
しかし 欠点を見つけるのがこんなに難しいなんて・・
じぇじゅんに関しては、特にむり!!
そりゃそうですよね じぇじゅん 完璧だから(*^。^*)
 じぇじゅんに  ポゴシッポ・・・さらんへ・・
そして 思う存分じぇじゅん溺愛できて shelterは、チェゴです。3309

    
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ステキ☆すぎです!!
ピクシーさん、皆さんこんばんは^^
ジェジュンの歌声&この映像はたまらないですねv-10
ジェジュンが綺麗e-420すぎてヤバイです・・・
いつもイヤホンで聴いているので、今日は本当!!にジェジュンの歌声にやられましたぁ~

ピクシーさん、いつもありがとうございます(^^)V
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
すてき~
歌声に癒されました。
ホントに素敵な声~。大切にして欲しい。
お酒はほどほどに~。

金髪もだんだん慣れてきますね。
金髪のジェジュンもジェジュン。
やっぱりかっこいいのぉ~。
惚れた弱みというやつですね。ホントに。

何しても、何着ても、かっこいいんだから。

ジェジュンの欠点なんて見つかりません。
全部が可愛くて、愛おしいんだから。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
