スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

探してもうたわ

2010.11.03.Wed.01:04
こんばんは

ユチョン ドラマ すばらしい有終の美を飾ったようですね パチパチ

ユチョンがんばったもんな

演技の学校も行ったし ハードスケジュールも耐えたし

ほんとにおつかれさまでした

Jesも 変にツイらなくてよかったよ 笑

台湾の Be the oneの映像あがってきてまして

このペンライトの渦のなかに自分がいないかと探してしまいました

赤い波のなか あたくしはグリーンのJJライト

どこかにいるかと探したが わからん

まぁそんなことは置いといて

この映像みたら

ジェジュンのダンスのキレがおわかりかと思います

そして HEY!の叫びで

いかに彼がごきげんだったか ノリノリだったかおわかりかと・・・

とにかく

これ 日本でみたい

フィルムコンサートでもよいから ぜひ

3000円出しても 損しないのだが・・・

ワーナー やってくれんかな?













コメント
私もぜひお願いしたい。
ジェジュンダンスもっとできるように思います。
なぜか進化してるように思える(^^)
フィルムでもいいから今のジェジュンに会いたい。
おはようございます。
ジェジュンのダンスキレもあって、動きも大きくて、魅せますね。
Hey!のさけびも、ノリノリなのも、ごきげんなのがわかりやすくって、ほんとにジェジュンってそういうとこかわいいです。
私のまわり、距離を置くチングが多いなか、私だけますますジェジュンにのめり込み、浮いています(苦笑)
気がつけばソウルライブ一泊でも行けないかなあって考えてる自分が怖い。R席ならまだ買えるのになあ。飛行機がないみたいだし。って、まずパスポートもないのですけど。
行けないからショーケース早く終わってファンカム見たいなあって思う勝手な女です。
フィルムコンサートいいですね。
私も3000円出しても大画面で見たいです。
今は家で見て楽しめる映像ないから~ショーケース集めたDVDでも出して欲しいです。動くジェジュンに飢えてます。泣
フィルムコンサート!!!
ピクシーさん
台湾 最高に楽しかったのが、すご~くすご~く伝わってきて私も嬉しいです^^

フィルムコンサート!! やってほしい!!

DVD(になるよね?)はもちろん購入*^o^*!!
でも、大き~な画面で歌って踊るジェジュンと会えたら・・考えただけで幸せになる。

ツイッターで今までと違う楽しみもらってるけど、輝くジェジュンをみたいの~!!
フィルムコンサートやって欲しいですね!!
どこに言えばいいんだろう?
生で会えないのならせめて大きな画面で見たい!
やって欲しいなぁ~
こんばんは♪  

これが台湾の「Hey!」だったのね
それにしてもソウルの時と全然違う!
キレがあるしパワーがある
こんな小さめの会場で羨ましい~

私も探してもうたよ
グリーンのライトと前から10m位のとこにいる背の高い人^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
上海公演
こんばんは!

心配されてた上海公演ですが、本日許可がおりまして、開催の運びとなりました!!
やっと、眠れます~♪

明日から上海入りです!
楽しんできますね♪
いつもありがとうございます。

今は活動に触れることが嬉しい。

ペンは親になったり、想い人になったり
忙しいです。

でもJJと同じく、忙しいのがまた嬉しいです。

フィルムコンサートも
もしLIVEがあるなら台湾もいきたい!

管理者にだけ表示を許可する
