スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

つれづれ

2010.11.05.Fri.21:21
こんばんは

いい気候になりましたね

朝晩は 少し寒いけれども日中の日差しはあたたかい

みなさんは いかがおすごしでしょうか

あさって 上海無事行われるとのこと

ねぎさま良かったですね!

チングは 決まらない予定にやきもきしておりましたが

キャンセルしたそうです^^;

これはもう 仕方ないですね

最近 こういう調子で スケジュール出るのが遅い

エアーとらなきゃいけない日本ペンとしては 勘弁してもらいたいです

NY LA HawaiiなんとかチケットもOpenになりましたが

非常に高額で驚いております!

アジアじゃなくUSAでやるのに なんという強気加減でしょうか

Beginningみなさまもヘビロテ中とは思うのですが

聴けば聴くほど 良いと思いませんか?

まぁ アメリカで成功するにはまだまだかもしれませんが

それでもリリースする ショーケースするのだったら

ハードル低くして いろんな観客に見てもらいたいと思うんですが

こういうプロモのやりかたが へたくそだわぁ~と思います

なんかまた録音してるようですね

彼ら 来年またライブやりそうですね そんな気がします

いまのところ 来年のスケジュールはなにも決まってないようですし・・・

てか してほしいんですけどね

ソウルライブ行けない身としては 

3人のソロ生で聴けないのが残念で仕方ない

DVDおそらく出るでしょうから それまで我慢ですね




jjjjj073さまの動画かわいいです





ジジ 急に大きくなった気がします

えさ やりすぎなんじゃないかと思いますが

たぶん ジェジュン ジジの食べてる姿みるのがしあわせなんでしょうね

想像できます 

でも いまいくらでも食べるころだろうから 

考えてあげなよ ジェジュン様

ネコのダイエットは なかなか難しいからね

うちのチワワも 良く食べるコなので

よそのチワワより一回り大きいんですよ

4.5キロほどあるんですって 苦笑

普通チワワって3キロちょいだから・・・

デカチワワの会に入会資格あります うちのわんこ 爆


コメント
いやいや、ジジどころか我が家の成長著しいテジ娘と私にエサを与えないでください!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメTさまへ
チケットでしたら オクでなくても
充分取れると思いますよ
もしわからなければ
遠慮なく携帯にメールをください
飛行機だけ なんとしても押さえてくださいね
ライブあたり 
エアがとにかく取れないそうなんで^^;
ファイティ~ンです!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ピクシーさん、おはようございます。

上海ショーケース無事公演出来るみたいですね!友達も中々発券されなくてヤキモキしていました。
紅白に出場して欲しい人アンケートでも上位にランキングしてるけど・・・無理かな?

私としては何処ででも歌ってくれれば良いって思うけど、やっぱり近くで姿は見たいですよね・・。ほんと罪な人たちです(苦笑)
私は今月末のソウルコンは幸せな事に参加できます。目に焼き付けて来ようと思います。


懐かしい
 こんにちは、上海行ける方、良かったですね!   しかし日本で、やってほしい・・・エアが高くて、だんだんみんな行けなくなりますよね・・・お金がかかりすぎ。(>_<)
 アルバム曲に関しては、どこか懐かしい、なんだか80年代のような懐かしさのあるメロディー&リズムが心地よくて大好きです。日本で、キャンセルになってしまい、手に入らなかった方もたくさん居るらしく・・・オリコンで二位に終わり、残念です・・・でも、気に入ってます 永くヒットして、歌いに来てほしいな~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
