スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ジェジュンすてき❤

2010.11.07.Sun.22:18
上海のジェジュンは

やはり期待を裏切らない姿です

189387857.jpg
189387880.jpg
10a546ea110b5b75b90e2d69.jpg
189387242.jpg
189389184.jpg

ユチョンペンチングが

このヘアは受け入れられないと言います

ジェジュンはいいよねぇ~ 期待裏切らない姿やし

と言われました

はいはい そうかもしれません 笑

こんなにファーが似合うおとこは そういません

ユチョンのヘア 韓国ライブまでに伸びるよと慰めましたが

そんなことばは なんの慰めにもならないそうです hahaha
コメント
久々に覗かせてもらいました。
JJ裏切りませんね~☆

でも、JJが東方神起が、大好きだったのに
今は辛いだけで、久々に彼らの関連ブログ覗いてます。
洋楽ばかり聴いていた私としては、JYJのアルバム、アメリカで通用するとは思えないし、ってか、私としては、アメリカ市場を意識しすぎて彼らの良さが全く出てないって感じで、がっくしです。
英語も、ユチョン以外は、やばいですし・・・。
なんかなぁ・・・って感じです。

目を覚ましておくれ!とまでは、言えないけど
彼らの日本語の歌を聞きたい。。。

SMが日本進出で、益々、東方神起は、ありえなくなっちゃったんでしょうけど。。。

あ~あ~
切ないです。。。

独り言だと思って聞き流してください。。。

ジェジュンはツイのオレンジ色でなくてホッ。ジェジュンヘアーを追及してる私としては
さすがにあの色を真似ると仕事を失いそうでビビってました。
やっぱこんくらいのジェジュンがジェユンらしいです。(黒髪も神秘的でアリですが)
ユチョンはインタビュー記事の写真は爽やかな好青年風でしたが
上海のこのサジンは??前髪が短くパツンと揃ったように見えるんですが・・・・。
ピクシーさん、こんばんは。

上海のジェジュンにうっとりです。キレイすぎる~!!
うらやまし…。
ユチョンのヘアは私はかなり好きです☆
上海の時より、インタビューの時のほうがですけど。上海は押さえすぎでは…。

エイベとの契約はいつまでなのでしょうか?いつまでも待つつもりですけど!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
上海の三人、いいじゃないですか~~^^

ユチョンのヘアスタイルも、いいですよ。
っていうか、どんなヘアスタイルでもそれなりに
似合う、というか自分のモノにしちゃうユチョンって・・・・
やっぱりお顔のつくりが整ってるんですね。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
