
--.--.--.--.--:--

ちょっとうれしい記事

2010.11.07.Sun.23:16
教えていただきました

今月号のEDGEという雑誌の記事です

NEC_1962.jpg
記事の内容から・・・


JYJは、まだ日本で、やり残したこともある、

お世話になった人への感謝もできないまま、

日本で、活動できなくなったことが、大変に心残りだ。

そして、そのことが、日本復帰、にこだわる大きな理由の一つ・・・・

もう一度、日本のファンの前で、歌いたい、

近いうちに恩返しをしなければ、と熱い想いを伝えていました。


JYJのアルバム制作にかかわった米国側音楽プロデューサーのひとり

リー氏の語った言葉です

いまは 当然日本で活動することはかないません

エイベックスとの専属契約の期間が いつまでなのかもわかりません

その契約期間が終了すれば 海外アーティストとして来日することは

可能だとも思います

海外に行けないファンが 希望を持てる記事だと思い

ご紹介させていただきました


PS

日本シリーズでロッテが優勝

ファミリーマートで11/9からロッテ対象商品を2個買うとJYJクリアファイル貰えるんだそうです


