スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

べたほめしてみよう

2010.02.02.Tue.06:22
ジェジュン帰っちゃいました

あの髪 どんな感じで露出してくんでしょうか

思いましたわ

ジェジュンやったら 大丈夫やと 笑

ショットにミスがあんまないひとだからね

整いすぎてるって罪やねぇ~

思いませんか?

ジャケカでいらんおもたことないのってジェジュンだけやし

そんなことほざいた日には ほかのペンさんからボコボコにされる 爆

いやでも ホントにそう思ってしまうんですよ

整いすぎてるのが苦手って言われることもあるんですけどね
やっぱ 人は見た目が9割ってえらいひとも言ってますが

ジェジュンを見ていると

ジェジュンのデビュー当時の自信なさげ感が

徐々になくなっていったのは 

外見を自分の理想形に近付けることによる余裕を得た結果やと 笑

ここだから言ってしまいますが

最初見たとき ありえん美しい外見にないわぁ~おもてましてん

そやけどね そういう自分の意識が変わっていくんですよ

ジェジュンみていると・・・・

人の心すら変えてしまうんよね 美しくなるとさぁ 苦笑

にじみ出てくる自信いうのはすごいわ

それがただの外見しかない野郎だったらこんなにのめり込まんかったわけでね

彼の人柄でもぅどっぷり

めろめろメロティック状態になってしまうとなにしても許せるのねぇ~

前に大阪の韓国料理屋のマスターに聞いたことがあるのよ

メンバーとあって いいやつって思ったの誰?って

そしたら ジェジュンとユノって言ったもん

マスターがどんだけの実力持ってはるのか知りませんけど←毒を吐く

会ってみた印象で そうおもわはるっってすごいことやで!

深いとこまで知ったら そりゃいろいろあるとは思いますが^^;

でも芸能人て それでいいねん

夢与えてくれる存在やったらいいの

ヨジャ絡みのうわさがでても 現場おさえられへんというのもすごい

いままで幾多のヨジャのうわさがあったが

決定的がないいうのもすごい

アイコニックさんがデビューして 

ジェジュンペンは彼女を嫌いなひとが多いが

彼女とのことってホンマにあったことかどうか問われると

答えられるひとはごく少数だと思うんだけど・・・苦笑

そりゃ彼も立派な男なので恋愛もたくさんしているだろうし

なにもないはずがないんだが

それでも自分のあたまのなかで リアル想像できないってすごい

ジェジュンが朝起きて眠りにつくまで

人間としてごくあたりまえの行為をしていても

すべてが美しいはずやと 思いますわ

たぶん専属家政婦にでもならん限り そう思い続けるやろ 私

これこそ最強ジェジュンフィルター装備してるってもんやろね

そういうファンに夢与え続けるひとでいてほしいわ

ダンスやうたでずっこけても それは人間やしまちがいもあるわぁ~って

軽くスルーしてしまうねんけど 笑

外見は完璧やけど それも努力のたまもの

生まれたときから完璧やと鼻もちならんやつになってたかもしれん

そうじゃない苦労してきた過去がまた泣かせる

おいたちしかり

なんてこの子はドラマチック人生なの

家族のために日夜働く芸能人なんて 日本にはいまいないよ

キムジェジュンはすべてがドラマやん 

この子の人生で将来映画できるよ

伝説の結末まで生きてられたらいいなぁ~ 笑

さぁみなさん

英語のお勉強よ!

この方のジェジュンへの思い 

あなたの英語能力で感じてあげてくださいませ










コメント
誕生祝い
ジェジュン、日本でもお誕生祝い、したんですね! トンモバ見てたら、ジュンちゃんと、くっついてゲームに夢中になる姿、可愛かった~、私は今の髪色も、あの、正・反・合の時の色より好きですよ。
 たくさん仕事して、たくさん歌って、・・・天然ぽさ100%のコメント・・生き生きしていて、お肌もつやつや・・メンバーやファンを見る温かな優しい瞳・・そんなジェジュンを早く見たいです・・・
べたほめに便乗♡
ジェジュンの好きなところって皆さん共通しているだけではなく、奥深く、幅広いですよね。
しかも、魅力が内面的にも進化している。
そうなのよ!そこがツボなのよ!その写真見たかったの!ってPCに向かって納得しています。
魅力を語るとエンドレスですが、いかなる場でも頭を下げる事が自然と出る。
食事の時も、自分より周りがおいしそうに食べるのを見て幸せな表情をする。
それって育ちですよね。何かのイベントで皆が足早に移動する時、avexの部屋をみつけ、彼だけ一言あいさつに寄ったあの姿に感心!周りへの気配りもピカイチ!内助の功をみせますね(笑)
この世の人とも思えない姿と女神も癒す声から入り、段々内面的な魅力にハマって、これからが長いぞ~♪
生の歌声、カッコカワイイ姿、素が出るしゃべり待ってま~す♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは。v-411
私もポスカはジェジュンがあったらv-426です。

今まで外見がかっこ良くて日本のアーティストのファンになってたけど、こんなにどっぷりと内面まで
好きになった男はいません。
ジェジュンはそんな魅力のひとですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
Pixyさんのジェジュン溺愛ぶり、普段は冷めてると言われる私ですが、
完全に納得・同感です。
私もジャケカ、明らかにジェジュンのだけ、特別扱いです。
ほんまにジェジュンの人生は、そこらへんのドラマより、よっぽど濃い気がします。
そしてそれがまた似合うんですよね~。
こちらのブログ、ほんまに癒されます~。

No title
私もジャケカジェジュンは一杯集めたい!
でもなかなか来ないんです、私の所には。
んで、チングにその他のメンバーのジャケカと
とっとと交換しようとお願いすると
他のメンバーに失礼やろと怒られてます。
でもでも美しいものはいつ見ても、いつまでも見ていたいし、ホントに浸れるんですよね。
愛の念力でせめてジャケカだけでも私の所にきて!
そして少々無理やりでもいいから、取りあえず
ライブをしょう!ね、トン達。
No title
ジェジュンが美しく麗しい容姿を持ち合わせた
だけのしょうもない男だったならば私もここまで、
こんなになが~~~~く、長期の期間おもい続ける
ことはなかった。
それにあそこまで綺麗だったら普通はあきるのですが、
なぜか???まったくあきない。
それどころか
どんどん彼のいいところが増えて・・・やばいです。
完全に中毒状態です。傍から見れば(笑)

普通、あれだけの姿を持ち合わせたならば、男女を
問わず性格ブスになってしまうのに
育った環境ももちろんだけど
4人に出会えたことが彼にとって一番良かった、
そう思っています。

人として、素晴らしい一人一人が集まったことで
相乗効果がうまれた?????

なんせ運命の5人ですから。



No title
私、完璧な彼のイタイとこ見るの、大好きです。。。!

日常も完璧そうな彼の、完璧そうじゃない日常を想像するのも。。。好き♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
好きにして~!
いつもは鍵コメですが・・・ちょっと表に出てみます!
貼り告の内容だけど・・・
ここでのPIXYさんのジェジュン溺愛の語りが大好きよん~!
冷静なInspireとのギャップがいいの◎
ああ!!PIXYさんもこんなに熱く語るんだ~って別の面を知れただけでもちょっと得した気分^^
いつもニヤつきながら読んでいるし、
最近じゃ、PCを開けたらこちらからチェックするようになってしまったよ^^;
私たちのことを気にせず、ジェジュン溺愛のみなさんでどんどんはじけちゃってください~!
他ペンチング一同はそんなに器が狭い面々ではありませんよ~!
ここに来させてもらっているだけで感謝です~

こんばんは~。
最強ジェジュンヲタフィルター装着者としては
ホンっっトに同感です(^^)
美しい男子ているんだぁ~~
と、初めて思ったのがジェジュンです…
あんなにきれいなルックスに萌えぇ~~
天然なトコに萌えぇ~~
神な歌声き萌えぇ~~
これはジェジュン×よぉ~~
なぁんてショットが
ホンっっト無いんですよね~!!
No title
ピクシーさん こんばんは。

今まで髪型で悩むのはユチョンペンだけかと思っていましたが・・・(笑)←(ユチョンペンさん・・・いたらごめんなさい^^;)
ピクシーさんのべた褒めを読んでて気にならなくなりました~^^
それにジャケカ・・・JJは一度も私の所に来た事はありません。。。
なじぇかユノがよく来る。。。
まぁユノもかっこいいしね。。。
でも「ジェジュは何処に行っとんじゃい~~!!」って感じです。
そろそろ来てくれないと私も毒舌はいてぼこぼこ行きです・・・^^;
ピクシーさんと一緒なら怖くありませんが(爆)
まぁ気長に待ちます(笑)

ジェジュンを褒めだしたら きりがない~
マスターさんの言葉はうれしいですね♪






No title
今晩は!
何時もながら「うん、うん。うん」と頷きながら読ませて頂きましたv-218 それに尽きます(笑)
私も便乗^^
ピクさん、べたほめいいねぇ~v-218
ジェジュンが褒められると、自分のことのようにうれしいのよv-344
最初は「えぇ~~~!」だったキンパも今は「カッコイイじゃないの・・・」に変わってる
24時間最強ヲタフィルター装備してるからね(笑)

今日は、めちゃ寒いし仕事が休みだったから、引きこもってDVD観まくりデーでした
「地球で恋愛中」を3回も観てしまった
主役のユチョンは、もちろん魅力的なんだけど、不良ジェジュンが神的に美しすぎてたまりませんv-347
黒髪で細っこくて寂しそうで・・・それはそれは美少年v-352

私もジェジュンの魅力は、容姿だけではなくて、ドラマティックな人生を歩んできた中で培われた性格なんだと思う
もちろん、アーティストだから歌声も魅力だよね
褒めるところばっかりで、本当嫌なところがないわv-410
こんなに、好きになっちゃってどうしましょう・・・v-398

No title
pixyさん、皆さまこんばんは。
ジェジュンの事を語れるこの場所素敵です。

私のトンとの出会いはTコンで、特別ファンと言う訳でもなかったんですが、え~っこんな世界があったんだって!!
それでも真ん中だけはないよなって、全然見てなくて。あの美しいお顔から受ける印象が冷たそうで!
それから以前のオフショを見て、こんないい子だったなんて。ごめんね~ジェジュンm(__)m
ファンとメンバーを見るあの優しくて暖かい眼差しが大好きなんです。
外見も内面もチェゴ~(*^_^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ジャケカの話で思い出しました
近くのショップに東方神起コーナーができていたんです!
そんな場所にあったのも驚きでしたが
売れてきたんだな~と実感

ジャケカも扱ってるんですが 人気商売の宿命ゆえ
メンバーでお値段がちがいます・・・
我らがヨンウンは 一番高いのに次の日には もう売れてたりします!
それを見たときの 誇らしい嬉しい気持ち
わかりますよね!?
「さっすがジェジュンね! ほ~っ~ほっほっ」
と 高笑いしたい気持ちをおさえつつ
ケースの前でニマニマする私です 
もちろん5人ともすきですが 
やはりジェジュンの扱いが良いと 気持ちがUPしてしまいます^^

 こんなべたほめ自慢ができるのも
この場所ならではですね^^

管理者にだけ表示を許可する
