スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ジェジュンは・・・

2010.11.12.Fri.09:49
おはようございます

この2日間

あんまりツイもみれなくて

いろんなことが把握できていないんですが

朝 のぞいたら ちょっと感動しました

ジェジュンは いろんなことが理解できていて

じぶんたちの 若さゆえ わたしたちからみれば

走りすぎてる行動も 納得のうえなんですね

本当に多くの波が起こる。

これから旅する路はあまりに遠く長いけど止まってはだめ。

止まった瞬間大人になる道を放棄するという奈落に落ちる。

大人になる経験は今からが始まりだが、

まだ未熟で若いという最高の武器で

目の前には見えないもっと広い世界を踏んでみたい。



このことばが

彼の本当の気持ちですね

こうやって ファンの心配も揺れる心も

きちんとわかってて ことばに出して表現してくれる

そういうジェジュンて

ほんとうに いいヤツだと思います

だからこそ ずっと応援しつづけていこうって気持ちになるのです

いろんなことを わかりつつ

適切なマネージメントができる いい大人が

一日もはやく彼らのそばに あらわれてくれることをいのります

USAでの公演が 彼らにとっていい経験になることを

ねがってやみません

コメント
もう、彼も24歳、立派な【大人】だと思います。知らなかった、全てまかせてる、で済むんでしょうか?なんでもかんでも周りの【大人】のせいでしょうか?最近の彼からは??しか見えてきません。東方神起時代のジェジュンは、内面から光り輝いていた様に思えます。
ピクシーさん、今日は。今朝、JYJのアメリカでのshowcaseが就労ビザがおりないために無料ライブ?になるかもしれないという記事を見ました。大変なことですね。しかし、今のジェジュンたちにはこんな逆境の中でも進んで行くしか道はないのですね。本当に彼らの才能を輝かしてくれるしっかりとしたマネージメントの会社はないのでしょうか。とにかく、体調を万全にして今の状況を乗り越えて欲しいものです。ジェジュンが少しずつステップアップしていくができますように。祈っています。
ピクシーさん こんちにわ。

あ~~ どうしてこうなるんだろう・・! と本当に悔しいです。マネージメント、本当に本当にちゃんとしてほしいです。

そんな大変な時にでも、ファンにtwitterしてくれていたんだな~って思うと、ジェジュンがいじらしくなるし、ますます応援したくなるよッ^^

ジェジュンが幸せな楽しい気持ちで、自分らしく歌い続けられる場がたくさんあることを願います。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはようございます
本当に、つらい道のりを歩んで行くのですね

いつか、大きく実る事を願っていますv-237

まだ、若いジェジュンペンの女の子が、夜行バスで新大久保に行くと言います。

ジェジュンのグッズがあると良いなぁ~と、思っています。
新しいペンも増えていますね。
就労ビザの件、三人も知ってたんじゃないかと思います。公演キャンセルのニュースが駆け巡って、ファンの為に自腹で決行する~結果的には良い宣伝になってるっていう見方はひねくれてますかね?いろんな事を犠牲にして始めた活動なのに雑過ぎる気がします。個人的な感想です。
こんにちわ
ピクシーさんこんにちわ

本当にいろんなことが起きますね
周りのせいだけではないこと事の大きさ理解してると思います
マネージメント、事務所、歌いたい唄を歌うこと
ファンと交流すること
難しいことだとかみ締めていると思います

落ち込んで悩んで踏ん張って進む
どうしていくか
心配つきないですね。でも見ているよ~。寄り添っているよ~。
いい仕事していこう!!
いい歌うたっていこう!!
巻き返そう!!
私も人生がんばりたい
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
これって・・・
これって、まるで、彼らの歌、Long Way、 の歌詞のようですね・・・。   ジェジュンありがとう、頑張ってね、FIGHTING!
じぇじゅん ふぁいり~~ん
ピクシーさん あんにょんv-398
一言いいたいです・・・
彼も24才 いいえまだ24才です・・・世の中の24才の方達に比べると 
まだ24才なのに背負ってるものがとても大きいですよね
自分で選んだ道だけどだからこそジェジュンもたち止まらずに
前を向いてる!! 
ジェジュン達はけっして周りの大人のせいなんかしてないですよね・・・
それってファンがいってるだけであって

ジェジュンの日本語でのツイほんとにジェジュンの
あったかさ ファンの事をいつも気にかけてくれる
ほんとに身近に感じることが出来て
ジェジュンの返事ひとつが皆からのコメントたいしての返事だって分かるし 
きっと5人が同じ様にツイしててもこんなにファンの中にはいってきてくれるのは、
ジェジュンだけだと思います。

今回の無料SCも、分かっていたみたいな事をききますが 
今JYJにとってファンって凄く有難い存在だと思うし 
受理されなかったのに無料で開くそれが彼らなんですよね

今ここまできてしまったら 色んな事を思う方々も
みえると思いますが 私はジェジュンペンなので

ジェジュンの悲しみや 傷つく姿は見たくない
自分の事のように辛いから
だからジェジュンには笑顔でいてほしい
ジェジュン何があってもジェジュンが大好きだよ
ずっとずっーーーーーとついてくからね(*^。^*)
ファイティン
大丈夫 大丈夫v-222
そうやって前に進んでいけば きっと道は開けるからv-237
ジェジュンにささやきながら自分も言い聞かせてますv-356
風邪引かないで欲しいなー  ファイティンv-218 
こんばんは。

ジェジュン、ほんとに色々なこと抱えるたびに、自分の言葉で、話せる範囲のことを上手に話してくれますね。

だからこそ、私もジェジュンの言葉を理解しようと思っています。

ジェジュンが若さを武器に選んだなら、まだまだ24歳の彼には、きっと乗り越えられるんじゃないか思っています。

何も出来ない無力な私ですが、ジェジュンを応援し続ける気持ちは揺ぎ無いです。

彼らだっていい年した大人だから責任はあるという人もいます。確かにここに至るまでの全ての事は彼らに責任が無いとは思いません。
がしかし・・自腹公演やツイも含め自分たちを応援してくれるファンの為に今の彼らが出来る事を彼らなりにしようとしてるのではないでしょうか。
彼らに出来る事は結局芸人が舞台の上の芸で答えを出すように、ファンの前でコンサートのステージに立ち歌ったりいい曲を作ったりする事でしか責任を取れないのではないでしょうか。
それですべてがチャラになるわけでもありませんが。
彼らが自分自身に負けないで前へと突き進む事ができるなら、私はただ応援するのみです。
にしても
マネージメント会社は大人より大人なのですからこの失態の責任はもっとはっきり取って欲しいです。
何時も思うけど
ピクシーさん 何時もあなたのコメント読んでいて、感心したり、ドキッとしたり、あれっと思ったり、でもジェジュンへの愛は∞で… 私と来たら朝からハラハラするばかりで何をするにも落ち着かなくて…でもやっぱり彼らを応援するきもちは揺るがないのよね 取りとめない文でごめんなさいm(_ _)m
24才は大人^^;
ちゃんと育てたと思っていたのに。うちの息子は大学7年行きました。
院に行ったわけではありません。
よって24の時はまだ大学行って親のすねかじっていました。
卒業して5年位でやっと、自立し、自分の稼いだお金で暮らせるようになりました。
24歳はりっつぱな大人って書かれた方。
子育てしましたか?
さぞかし立派な大人に育て上げられたことでしょう^^;
息子がそんなこんななときに、お友達と話したことがありますが、
最近の子は勿論ちゃんと育てられた方もおられると思いますが、
現年齢から10歳引くくらい、おこちゃまなの・・・が結論でした^^;
(24歳で大人になられた立派な方は沢山おられますが。。。。。私は完全に失敗したのでしょうが・・でもそれが失敗かどうか解るのはずっと先のことです)
それほど子育ては大変なのです。
ジェジュンは沢山の家族を養っています。
本当に必死だと思いますよ。
周りの大人のせいに決してしているとは思いません。
自分たちでちゃんと背負っているはずです。



ピクシーさん、JJペンの皆様おはようございます。

ピクシーさんのブログを拝見させていただくことでJJの近況、
思いを知ることが出来、これからも応援し続けるパワーを
いただいています。

JJのTWを読んで、彼がしっかり考えて進んでいる
のを知り安心しました。

まだ24才。自分の周りの同じ年代の若者と比べても
しっかりしてるなーって関心しています。
韓国では30歳からは大人として責任の問われ方も厳しくなり、
大人の男として認められるとか?

今のJJはたくさん冒険もし、失敗もし、挑戦も出来る年代。

助けにはならないかも知れないし、届かないかもしれないけど、
応援し続けるから自分の信念を貫いてほしい。

前からソウルライブ行きたくて、、ようやく静岡だけど、とることできた。横浜からだと、大変だけど、嬉しいわ。アメリカのこときいて、もう、いきたくて、チケットは、返事まちだけど。
最近アンチジェジュンのコメントを読んでいると落ち込んでしまいます。
大丈夫かなぁ・・・と本当に心配です(;一_一)
今までの環境がある意味では温室のようなところだったから、これからの道のりは苦労すると思います。
でもいつも自分を見失わず真直ぐに進んで行って欲しいです。
24才って「大人」ですか?
子どもではないけど、まだ胸張って「大人」とも言えないように思います。
社会からみたら ようやく社会に出たばかりのひよっ子だと思います。
でも、この1年何カ月 ジェジュンはどれだけの苦悩、悲しみ、喜びを体験してきたんだろう..
考えるだけでも涙がでます。
ジェジュンの「まだ未熟で若いという最高の武器で 目の前には見えないもっと広い世界を踏んでみたい」自分が選んだ道。
これからもジェジュンが迷った時 一筋の明かになれたら どんなに勇気づけられるだろう。
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
比べようがないけど。
私が24歳の時看護師として働いてました。全てを親にゆだね、何も考えずアフター5は遊びまくってました。
これまでの人生、嫌な事も辛い事も有ったけど、ジェジュンに比べたら、計り知れない程楽な人生です。
韓国は、儒教の教えで、大人にも先輩にも逆らえない国。ましてや、親に逆らうなんて。
利益のために、正しい倫理観で導こうとしなかった、親や大人に怒りです。
あなたなら、同じ歳の頃、全てを悟り、正義を貫いていましたか?とアンチに聞きたい。
最近、一番身近なトンペン(ユノペン)に、本音の一部を打ち明けられ、
十分分かっていたにも関わらず、怒りも悲しみも理解してたはずなのに、ショックから立ち直れません。
歌も踊りも奪われた。
ステージに立つ3人が、許せない。
悲しいです。
今度のホミンの、TVXQとしてのリリース。
また何か動くのか、と思うと怖い。
24歳。。。置かれている環境によって責任の重さも変わってくるとは思います。
自分の24歳の頃を思い返してみると、若さの特権みたいなものをあえて感じることなく毎日イッパイイッパイだったような。転職を考えているという話を同期や友人から多く聞いたのもこのころだと思うので、新しく何かに挑戦したり軌道修正できる年齢だったのかなとも思えます。
一般的に考えると社会に出たにしても、新しいことに挑戦するにしても(精神的な支えは別にして)周りに助けてもらえるという恵まれた人の方が少ないのではないでしょうか。
自分自身で乗り越えていかなくては解決しないことがほとんどのような。
ジェジュンが荒波の中にいるのは想像できます。
ファンも現実を知り、オトナにならなくてはいけないのかも。明るい道に進めるような追い風になりたいものです。

管理者にだけ表示を許可する
