スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

おっひさ~

2010.11.21.Sun.00:24
こんばんは

久々の更新です

LAも無事終わったようで なんかやれやれって気がします

いろいろ今週は ざわざわうるさかったですが

ともあれ 彼らはいまなんかやれば なんか起こる状況なわけで

それでも なにもしなきゃしないで さびしいもんね

あとは ソウルでのライブがとどこおりなく終わることだけですね
381d52526da0706f42a75b92.jpg

笑顔みるだけで ほっこりしますね

Private Showcase 11・17





37159d5d2438a9612834f0c1.jpg
7735cd4a4207e881d1c86acc.jpg
532616c01a5b3ee28226accb.jpg

今回のショーケース

各地で行われるたびに 衣装が変わったのがよかったですね

いろんなジェジュンの着こなしがみれて 目の保養になりました


LAのツべみたんだけど 彼らの声が聴こえない

聴こえるのは ファンのおたけびばかりで残念



こっちは まだ聞こえる







そんななか

FCIのこのインタビュー

日本の地上波ではないアメリカ向けのこの番組




久々の彼らの日本語が聞けて ちょっと泣けた

良かった

忘れてない

それだけで うるうる

インタビュアーの長谷川さんのブログ こちら

ハングルでこたえさせる予定を 彼らの意志で日本語でこたえることになった

彼らは 日本語を忘れていない ってことも伝えたかったんだ

気持ちがとにかくうれしかった

そして 取材してくれたことにもすごく感謝した

たぶん いまはこれがフジの局としては 限界なんだろう

それでも ありがたいとおもった






















コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 鍵コメCちゃんへ
ひさしぶりだね~!

消えたの? その瞬間て何とも言えないよね

経験あるよ

ご同情もうしあげます ぺこり


もうね 気持ちがよそに行くのはしょうがないよね

もともとK-POP好きなひとは よけいにそうかも

聴かずぎらいにならないで 聴いてみて

それでずんずん入ってこないなら 無理してあわせることないよ

そういうひとたくさんいる Cちゃん以外にもね

わたしもそうだよ

いろいろ言われているけど やっぱりステージの彼らは素敵だよ

心移せないくらい 惚れてるのね あたしたち
Re: 鍵コメMさんへ
あっねぎらいのおことば 感謝します

ソウルコン行かれるのですね

ぜひあのペンラで アピっちゃってくださいね

すべてのことに通じますが 

最初は3人は管理されてる状態から

逃れたかっただけなんだと思います

その気持ちが いろいろ巻き込んでしまったと・・・

そのために日本活動も出来なくなっちゃったわけですが

その気持ちを貫くために失うものもたくさんあったということでしょうか

気を付けていってらっしゃいませ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ピクシーさん、こんばんは。

ブログ、アップしてくださり、とっても嬉しいです。

私もFCIのインタビュー、めちゃ、興奮しました。
3人が日本語を忘れてないことに感動しましたし、
またインタビューの裏話を聞き、3人の気持ちが、とっても嬉しかった。

ライブにも参加出来ず、ジェジュンが少し遠ざかっているようで、寂しかったですが、ジェジュンのしゃべる日本語で、また元気もらいました。
(なんちゅう、単純な私でしょう(^^ゞ)


久しぶりに
ブログを久しぶりに更新して下さり、メッチャ嬉しいです!   そして、私もあの長谷川さんのインタビュー、日本語で話してるのに、どれほど感動したことか・・・嬉しかった、感謝してます・・・長谷川さんにも感謝ですよね。・・・ それなのに、それなのに、長谷川さんに、文句を言ったり、ブログに嫌味なことを書く心の狭い?人達が、居るようです。同じトンペンとして、恥ずかしく・・そして、本当に申し訳ないです。   もう、いい加減そういうバカなことは、やめようよ・・・て、情けなくなりました。
  私も、会いたくて会いたくてたまらない三人に、ソウルまで、やっと会いに行きます。お金もないけど会いたい気持ちが先になっちゃって・・・・今から、期待と不安でドキドキ。   とにかく、飛行機飛んでおくれ!デスo(^-^)o
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 鍵コメRさま
そうですか

飛行距離どのくらいでしょうかねぇ

行くためにどれほどたいへんな思いをなさったかお察しします

会いたかった・・・その気持ちどうぞ精一杯届けてきてくださいね

寒さ 今週韓国でも本格的になりそうとのこと

どうぞ 万全にしていらしてくださいね

屋根・・・ ほんとに作れるのでしょうか

少し心配デス
Re: ユナさまへ
ユナさまも韓国行かれるんでしたね

今回の渡韓は 特別ですね

いろいろあったですけど 会えるということだけで

もう胸がいっぱいになってるんじゃないですか?


ジェジュンの日本への思い

しっかり届きましたね
Re: Naoyanさんへ
そうですね

お金も必要ですけど行けるってことは

いろんなことがうまくいかないと無理なんですよね

わたしはそれを ひしひしと感じています

だから ソウルへ行く方 みんな満足して帰国してもらいたいです

JYJのことを褒めてくださると 必ずたたく人が現れますね

そういうひとより 感謝してるってひとの方が多いと信じています

なにも関係ない第3者に 自分の怒りを向けるのは最低ですね

Re: 鍵コメGさまへ
えっ?そんなのがあるんですか?

なんてやつですか?

わたしもきっとジェジュンが出る

絶対でそう  笑
ピクさ~ん
お元気で、何よりですv-222

なんか、あの子たちがやろうってしたら、必ずって言っていいほど何かが起こる。
でも、それをバネにして、今まで以上のものを見せてくれようとする彼らに、いっつも「ありがとう」の思いが湧いてくるねん。

だから、今回のインタビューも日本語で!って交渉してくれ、彼らの口から直接 思いを聞けたことに「ありがとう」って思うわ。

なんて、いい子たちなんやろうねぇ~
やっぱ、私たちが好きになっただけのことはあるねぇ~(笑)

ステージでの彼らは、もぅほんとに素敵v-343
だって、私たちの星の王子様だもんねv-392

ピクさん
朝晩は、一段と冷え込んできたよ^^;
風邪ひかんようにねv-222
Re:やっこちゃんへ
やっこちゃんメール返事できてないね

ミアネ~

ちょっと最近激務でしてなぁ

メガネが手離せなくなりました


いい子たちなのに

どうしてこうなるねん!といつも思います



波乱ではなく安定ということばを望むのは

わたしが年取ったからかな?
あんにょん!!
ピクシーさん ほんと忙しいね・・v-356

さすがに目も疲れちゃいますね

ジェジュンが笑ってるだけで幸せv-344

いろいろあったけど どこにいっても沢山のファンが
声援おくってくれて動画とかみててもすごく嬉しくて

ジェジュンの声援が特に大きいと
「やっぱりジェジュンだわ さすが~~」なんておもってみたりv-398 
なんか分かんないけど
世界に沢山のJYJファンがいるんだって思うと凄く嬉しいv-408

JYJは永遠に不滅です。
そしてうりジェジュンは私の神様のような懐の大きさ
で何があっても守りますv-363

とにかくジェジュンがいてくれるだけで幸せv-414
なんだかジェジュンの心と一心同体です。。(ピクシーさんもそうでしょ??)v-415
キャッv-351

管理者にだけ表示を許可する
