スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

気を付けていってらっしゃい

2010.11.26.Fri.01:34
こんばんは

金曜日になりました

いよいよですね

今日 旅立たれる方も たくさんいらっしゃいますよね

ほんとに いつまでも波瀾万丈なJYJです

もぅなにがあっても 少々のことじゃびくともしません

必ず JYJは 期待を裏切らないステージをやってくれます

道のりが平坦でない分

わたしたちの絆はより強固なもんであるはず
お天気もあやしいみたいだし 寒そう

けど 彼らに悪天候ってつきもんでしたよね?

雪の中で 冷たさに震えながら並んだことも

そして 雨で中止になるかもと心配したこともありました

でも そういう苦労を忘れさせてくれたのも 彼らでした

だからみんながんばって!

心だけ ソウルに飛ばすよ!

World class JJさんからお借りしてきました

1290611767_P1010064_conv_JPG.jpg
1290618771_P1010065_conv_JPG.jpg

かわいいです!

チェゴです!

さすがです!

期待以上のかわゆさ!


Herose Staffありがとうございます

ヘルプおねがいしたメンバーさん

今回私が行けなくて ほんとに申し訳ないです

みなさまのお心に 感謝です

つつがなく みなさまにお届けできるように

よろしくおねがいします

ライブ会場にはいったら

ぜひ おっきい〇〇〇〇〇〇チェックしてね

写真もよろしく~デス hahahaha

気を付けていってらっしゃいませ


さあ お留守番のみなさん

とっても久しぶりですが

土曜の夜 JJ night でも開催しましょうか?









コメント
4時半起きしました。
ピクシーさん行ってきます。

素直な気持ちで楽しんできます。
行く前から
旅立つ前から、世情まで、波乱に満ちた旅ではありますが、命懸けで?(笑)行ってきまーす!  どんな不安や心配も、彼らの笑顔を見たら、その時ばかりは、どこかへ飛んで行きそうです、きっと・・・o(^-^)o
ピクシーさん、おはようございます。
いよいよですね!
今日明日と出発される皆さん、楽しんできて下さいね。
沢山の愛と声援で、ジェジュンを笑顔でいっぱいにしてあげて下さい♪
私も自宅で、同じ時間にアルバム聞きながら、応援します(#^.^#)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
行ってきます
今日出発です。
寒さも雨雪も某国も吹き飛ばして、楽しんできます。
3人のジェジュンの笑顔を見れるんだもの、どんな悪条件も関係無しです。

かわいいグッズを受け取って応援してきます!
行ってきます♪
ピクシーさん、おはようございます。

もうすぐ家を出てソウルに飛んで行きます♪
しっかり三人の姿、声を焼き付けてきますねv-10

行ってきますv-238
羽田です^^
お昼に飛びます(^_^)v まだ曇り空ですが…1人ゆっくりロビーで 飛行機を眺めてます なんか 遠距離の彼に 逢いにいく感じ 爆 スンマセン~

ヒートテックにダウンで汗かきましたが、ソウルの夜の寒さはどんなんでしょうね(^_^;) 可愛いグッズの膝掛け役立ちそうです!

行けない方の気持ちに申し訳ないですが、精一杯応援してきますね~^^ 3人のパフォーマンス楽しみです! そしてジェジュン…ガン見してきます (*^o^*)

行ってきま~す~~
行かれる方、気をつけて行ってきてくださいね。
レポ、お待ちしています。
いい天気になるよう、お祈りしてます。
では、楽しんで~~。
ジェジュンと行かれる皆さんの無事とJYJライブの大成功祈ってます。

トンペンって、ジェジュンペンって、ほんとに苦難と逆境に耐えてますよね。でも会えばそれ以上の幸せをくれるジェジュンだから、好きにならずにはいられませんね。
これからもきっとまだまだ困難だらけだと思うけど応援せずにはいられません。

ジェジュンは愛されれば愛されるほど輝く男、行かれる皆さんお留守番組の分もいっぱい愛を届けてきてください。

それからグッズでお世話になるお手伝いしていただく方々ほんとに寒い中ありがとうございます。
グッズ、すごくかわいくて楽しみです。ピクシーさんありがとうございます。
お留守番組も、ファイティン!
こんにちは。v-411
今日飛び立ったチング達は到着しているようです。

現地でグッズのお世話をしてくださる方
ありがとうございます。v-421
寒い中ご苦労様です。

お留守番組も皆さんに良い思い出と素晴らしいライブになるように日本から祈ってます。

先週ソウルから風邪の菌私が全部持って帰って来たので、思いっきり弾けちゃってください。
ジェジュンペンの皆様の思いと一緒に
明日朝5時半に家を出ます。

ジェジュンに愛ビーム送ってきます。
皆様の愛と、ともにv-10

ジェジュンペン製作の
ラッピングバスにあえますようにv-421
JYJ☆Fighting!
いよいよJYJのソウルコンサート、明日からですね。私は今日韓国旅行から帰ってきましたがソウルの街中JYJで溢れていました。コンサートには行けないので行かれる方たちのレポ楽しみにしてます。朝夕はかなり寒いので出かけられる方は暖かくして応援してきてください。コンサートが成功しますように!ここ日本から声援送ります。
あきらめない
PIXYさん、みなさん
こんばんは。

ぞくぞくと出発されてますね^^
皆さんお気をつけて~。
グッズのお世話をしてくださる方々
ほんとにありがとうございます。

LIVEではきっときっとイキイキとした
輝く彼らの新しい姿に会えることでしょう!!
エールを贈ってきてくださいね!

今回行くことは、叶わなかったけど
ジェジュンが日本のみんなに
会うことを「あきらめてない」と
言ってくれたこと、それだけで
強く強くなれますe-415
JJ Nighte-420
うふ。いいですね~!
コンサートに行かれるみなさーん
ツイッターでジェジュンが、日本から行くファンに「あったかくして来てね。」みたいなこと言ってましたねー。それだけで涙でそう。優しいですねー。
私も心配されたかったな。
みなさま、いってらっしゃい!
私は仕事があるので、ジェジュンナイト、楽しみにしてます。ピクちゃま、間に合ったらよろしくお願いします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いま成田です!
朝5時すぎに家を出て いま成田空港で朝マックしてます^^
どうやら同じツアーの方々に囲まれてる模様。。。笑

Showcaseを台北で見ましたが、今日が本番。
台北での進化ぶりにも驚いたけれど、今日はもっとカッコいいはず!
新曲もあるみたいだし、またどんな新しい姿を見せてくれるか楽しみです。
個人的には、ユチョンのドラマで歌っていたソロをナマで聴きたいな。。。

お留守番組の皆さんの分も、しっかり声援送ってジャンプして Be my girlも踊ってきますね!
私の足がつらないように 皆様祈っててくださいませ。爆

では、飛行機乗ります^^ 行ってきます!!

管理者にだけ表示を許可する
