スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ポゴシポ~ 泣

2010.11.27.Sat.17:43
あっちはめちゃくちゃ寒いらしい

でも イルボンにいるあたしは心が寒い

見たかった

ほぉ~んとに 見たかった

その場にどうしていれなかったか 悔やんでみてもしょうがない


でも 来年には 春には きっと会える





USAで売れちゃったら どうしようとか思ってる^^;

アジアだけでいいじゃん と思う



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは。v-411
何で先週韓国v-505行ってたんでしょう。
まっ、チング達との日程合わせしたから
仕方ないですけど・・・。

本当体は熱出てきて熱いv-402ですけど、心はジェジュンに会いたくて寒いです。

きっと来年は会えると信じて。。。
アジアで十分かと。。。
ピクシーさん、私もアジアでじゅうぶんセヨに1票です。
なんだか、不安な私を置いて彼らどこまで行くのでしょうか?
空席があるとか聞きゃあ心配し、来年アメリカ本格進出?って見て人気が出てきそうなのか?と思えばなんだか違う意味でまた心配。ジェジュンには家族以上にいつも心配させられてオバ心を占領されてしまっております。あっ、頼まれてもいないけど(笑)
行けないのってほんとつらいっすねえ。
アジアで十分に1000票!
はぁ~、なんかせつない(;_;)
これからずっとこんな想いするのか~(>_<)
ジェジュ~ン
ピクシーさん、こんばんは。
私も泣いてもいいですか?
シクシク・・・行きたかった。
PCの前に座っている自分が、切ないです。
来年こそは、きっと、じぇったい!ですね☆彡





皆にJJの素敵さを知ってもらいたいけど
ライバルが!?増えすぎてもなぁ・・。
って、勝手なおばペンの想い。おばになっても
独占欲はあるらしい。
売れて稼いでたくさんいる家族を養ってほしいから
イルボンペンだけに秘密のオリジナルグッズを
販売してくれれば
きっと次々買うと思う、私は。
同感
アメリカ・・・・そんなにいいかね~。
というのが正直な気持ち。
なんで急いでアメリカで成果をだしたいのか?
何人ものアーティストがアメリカ進出をしたけど
思うような結果を得られず帰国。
その間に国内では少しづつ忘れられていってしまう。それでも挑戦したいんでしょうね~。

もちろん世界に飛び出していく彼らを応援はしてるけどやっぱり複雑な心境です。

あまり人気が出すぎて日本を忘れちゃうんじゃないか?
段々遠い存在になりそうで寂しい。と思うのは
ファンとして失格かな?
ただいま
こんばんは

昨夜参戦し、帰って来ました。

JJのブランケットが、役に立ちました。
(実物すごく可愛いです)

小雪の降る中、とても寒いんだけど、美しいものを見たって感じです。

今度は、いつ会えるのだろう。。。

管理者にだけ表示を許可する
