
--.--.--.--.--:--

男感じるジェジュン

2010.02.04.Thu.05:45
ジェジュンの写真ながめてて・・・・

あぁ男やん ナムジャやん

感じるとき ごっついしあわせ

ユチョンほどムンムンでなく

ユノほど男くさくなく

シャワーコロンくらいのかぐわしさなのよ

柑橘系のかおりにミント系の余韻みたいなさぁ~そんな感じ 笑

空港写真にそれ感じること多いわ

51843299200907102157291879166862155_004.jpg

朝のけだるさ 感じるじゃない!

この指が あぁ~いいわぁ~

お酒残ってるんスかね

0420kimpo5.jpg

THE 芸能人て感じ

なおかつこの袖の長さが 彼のかわいさもかもしだしているわね

53113999200208131320162057322694243_004.jpg

うつむき加減が こりゃまた

7ee45710f9c92b52cb80c47b.jpg

意識してない瞬間のこういうなにげない仕草がそそります

46eb1902c18bcca4d53f7c76.jpg

この角度 男やんなぁ~

すてきや~

乙女ジェジュンもすてきだけど 男っぽい空港写真には

いつもごちそうさま 言いたくなるわ

エブリディ 芸能人ね ジェジュン

コメント
ごちそうさま~♡
ピクシーさん、皆さんおはようございます。
けだるい身体で(絵にならない!)PCスイッチオン!Shelterにごあいさつ♪
いきなりドーンっと目が覚めるジェジュンの待ってました写真の数々♡♡
襟足から肩にかけてのラインが色白美肌乙女っぽく感じたり、時折ドキッと男っぽく感じたりする♡
まさに今日の写真!どんなモデルより萌える彼の姿♡♡
朝からごちそうさま~♪
若くはないが、元気に生きていけます♪
ジェジュンありがとう♡
繋いでくださるピクシーさん、ありがとう♡
No title
朝から素敵な写真うれしいです。
一番上の写真が、最高ですわ。
少し太めの指が、また男を感じます。
あの唇が想像させます。全て表情管理しているんでしょうか。お酒のこっていても清潔な感じがする。
その匂いを想像したいです。朝からすみません。おかしな朝です。
こんにちは
眠そうなJJ、ここ最近の一番萌な私
パソコンの壁紙もこれにしてます 笑
JJの魅力は中性的な所だと思うの~ナムジャナムジャしてたと思ったら、あっはぁ~んって口に手当てて笑ったり…たまらん

今日ホントのJJセンイルですよね?
おめでと、じぇじゅん
幸せな24歳でありますように。
No title
こんにちは。v-411

素敵なv-344ジェジュンをありがとうです。
男っぽいジェジュンも、口に手をあてて笑う乙女ジェジュンも好きです。
ぶちさんが言うとおり中性的な所が魅力ですよね。
どんなジェジュンでも良いから会いてぇ~
No title
ピクシーさん、ジェジュペンならではですね!!!
乙女ジェジュンに垣間見えるナムジャ具合がたまらんです><
そして別話ですが、完璧な容姿に、このボテっと分厚い掌&指も最高ですv-238
いや~、口触ってる指も萌え~ですね!
仕事どころじゃなくなってきた(笑)
イケメンイケメン!
ピクシーさん、こんにちは。

ジェジュンはどんなしぐさも絵になりますね~^^
もうどの写真見ても、萌え~っ!!ですよ。

笑顔のジェジュンも乙女っぽくていいですが、グラサンかけて男のにおいを発してるジェジュンも最高です~!

結局は、どんなジェジュンも素敵ということですね。
^^最強フィルターかかっているもんで・・・エヘヘ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
男前!!
いいですねぇ~。空港ジェジュン。
服も私服で、ジェジュンはいつもいつも、おしゃれでかっこいいんだもん。
サングラスかけると THE男!になっちゃうジェジュンも素敵ィ~。
ステキ過ぎ・・・
写真一つ一つについているピクシーさんのコメントに、
うんうん!!・・・と頷きながら読ませていただきました~♪
本当にその通りですね*^^*
Visual Shockの写真も、どれをとってもステキ過ぎます~☆☆☆☆☆
No title
読みながらにやけてしまいましたわ(笑)
重症ですねぇ~皆さんも
勿論わたしもですが
ほんと罪な男です。

手の甲までかかる袖の長さはポイントですよねぇ?
たまらなく好きです。
大好きですが・・・・ちょっと乙女チックなあの長さが
大好きですが、疑問が・・・・・?
ジェジュンって腕が短いの????
たとえ短くても大好きですけど・・

私にはフィルター無しで、
手も足も長ーーーく見えてしまいます(笑)

大好物です
空港ジェジュンはなんでこうもCOOLなんでしょうi-175
私服のほうがむしろステキな服の時もあるしi-175
オラオラな雰囲気満載で男っぽい~
ステージやテレビとはまた違う雰囲気でそれも好き

すましていて唇がとがっているのが
またたまらないですi-233

気づいたらオール褒め言葉でしたi-229

管理者にだけ表示を許可する
