スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

JJに伝えたいね

2010.12.06.Mon.21:23
徳永英明さんのコンサートのMCで

「いろんな人が歌ってくれてるけど

東方神起のジェジュンの歌うレイニーブルーが一番心にグッとくる。

今は諸々の事情で日本で歌うことは難しいけども

また歌ってくれる日を僕は待ってます」


ひとの心に響く唄を歌えるジェジュン

本家の徳永さんが 評価してくれるなんてすばらしいじゃないですか

そして 徳永さんすら日本で唄うことが難しいというなんてどうなんでしょう?

別に 日本でシングルでなくてもいいの

彼ら テレビやラジオ出演できない韓国ですらライブができているのに

日本でだけ ライブができないなんておかしい

せめて ライブだけでも 出来たらいいのに・・・






コメント
私も徳永さんの言葉、嬉しかったです

誰かがツイでジェジュンに報告してるのを見ましたよ
きっと他にもたくさんの方がツイでジェジュンに報告してくれたんじゃないでしょうか
ジェジュン、読んでくれてたら嬉しいですよね

ジェジュンの名前をだすと
次にでてくる言葉が
は~ 逢いたい・・・な私(笑)
早くまたあの声を日本で私達に聞かせてほしいな~


土曜日にFNS歌謡祭があったって聞いて一年前に5人で歌ってた光景を思い出して一年経つのが早いなあ~、色々あったな~ってしみじみ(;_;)
ジェジュンのレイニーブルー聴きたいです。
来年は日本で会えるでしょうか?
今晩は。徳永さんの言葉、本当にうれしいですね。今日、久しぶりにスナナレを見ていましたが今年の前半まであんなにJJをテレビで見ることができていたのに今の現実が嘘のようです。JYJでの活動、日本では無理なのでしょうか。新しい年に少しでも前に進めるための光が彼らに降り注ぐことを祈っています。
こんばんは~
私も9月に徳永さん行った時に
この件話してました!

そして
この歌聞いたら
やっぱり私泣いてしまいました・・・

徳永さん
凄くジェジュンの歌い方
気に入ったのが
あの時
わかりましたもんね

ああ
カムバック
ジェジュン
そして
トン!
韓国のラジオ局 『ラジオ21』で 放送時間外に JYJや東方神起の曲を ずーっとながしてるそうです。
PCで聴けます。

ラジオ21ではJYJにエールを送ったコメントもだしてます。

皆 沢山の人達が応援してる。嬉しいですね
はぁ~
なんて言うんかなぁ~
ジェジュンの声って、その音楽の世界に連れてってくれるって言うか、入り込ませてくれるんねんなぁ~

私、初めてジェジュンの声 聞いたとき、ビックリしたもんね^^;
あんな綺麗な声、今まで聞いたこと なかったもんなv-222
透き通る声の時もあるし…
ハスキーな声の時もあるし…
儚げなときも、すっごい声量にビンビン来るときもあるねんv-343

韓国へ行かれへん状況の今、日本で歌ってくれへんかなぁ~って、そればっかり思うわv-421
ピクシーさん、あんにょん
ジェジュンの生歌聴きたいです。
あの包み込むような歌声。。。。。
いつ聴けるかな。

ジェジュンの日本語が聴きたい^^
あんにょん
やっぱり ジェジュンは最強!!
なにがどうあろうと たまんなくジェジュンが大好き

私の心や頭の中はジェジュンだらけでどうにかなっちゃう 
ぷぷぷv-414幸せだけどーー

ラジオ21は ジェジュンもジュンスもツイで
「ラジオ21!感謝してます」って いってたね。
年末には韓国の番組でJYJ出演できるし
いろんな圧力をかけったって 無理無理!!

JYJを愛するファン達とジェジュン溺愛のファンの
愛の力には 負けるんだから・・ブヒブヒi-280 
ジェジュンが大好きだからジェジュンにずーーっとついていくv-415

ジェジュン ふぁいり~~ん(*^。^*) ちゅっ❤
不意打ち
こんにちは。
数日ぶりにお邪魔してみました。
仕事中にこっそり見てたんですけど^^;
レイニーブルーに不意打ちを受けて
なんだか涙が出てきちゃって
風邪引いたふりしてごまかしてます。

あぁ・・・。日本でまた会いたい。
当たり前のように日本語で歌って欲しい。
今となっては欲張りなことですけど、
こういう映像見ちゃうと
そう思わずにはいられません。

管理者にだけ表示を許可する
