スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Distance

2010.12.08.Wed.01:09
ジェジュンは いつもファンにやさしい

そのやさしさは いろんなとこで垣間見える

ツイッターでもそう 空港でもそう

ファンが 差し出したプレゼントを思わず受け取ってしまうひと

ファンからの手紙をだれよりも大事にしてくれるひと

そのやさしさに触れたくなるのは あたりまえのことかもしれない

ジェジュンとの距離を縮めたい

そう思ってしまうのは

ファンならば誰しも思うことかもしれない
ジェジュンは優しすぎる

ファンを大事に思うのは あたりまえなんだけど

ジェジュンは 応えようとしてくれるから余計に甘えたくなる

それは たぶん日本の芸能人のファンなら味わえないことかもしれない

もっともっと・・・近くに

ジェジュンはそのファンの熱すぎる思いに

疲れたりしないだろうか

ジェジュンに いつのまにか

いろんなことを望みすぎてる自分に気が付く

こんなんじゃなかったのになぁ~ 昔の自分

そうだよ ファンになったばかりの自分は

ライブにいくことだけで 満足してた

海を渡ってまでなんて 考えもしなかった

会いたくて逢いたくて・・・

その気持ちは こんなふうじゃなかった気がする

間近で見れたことだけで おなかいっぱいだったのに

間近で見れなくなった分 取り巻くファンが増えた分

その距離は 離れていくはずなのに

ジェジュンとの距離は 自分のきもちのなかで

勝手にちかくなる

不思議だな

ツイッターのせいなのか? 笑

ジェジュンが ファン思いなひとだなんて

正直 SM出てから気がついたよ

こんなひとだったんだって発見したような気がする

管理されるということは

距離を遠くに保ち続けられるということかもしれない

ファンに歩み寄ってくれてるジェジュンに

たくさんのことを要求しちゃいけないけど

欲望は 果てしない

その気持ちを 正直になにもかも ぶつけちゃいけない

エスカレートしちゃいけない

適度に距離を保ってた日本のファンが

いつのまにか ジェジュンにたくさんのことを

押し付けてるファンになってやしないかとおもうこともある



タクシーの運転手が お金で情報を売る

そんなことが 現実にあることを

知ってはいたけど

ジェジュン本人の語ることばで聞くと

なんか無性につらい

わたしたちだって 個人情報がどこからもれてるかわからない

なんでわたしをしってる? とわかると気持ち悪い

そんな気持ち悪いことと 向き合ってるなんてどんだけだろう

そしてジェジュンの気持ちに 勝手に寄り添う



ジェジュンの正直な気持ちを知れば

うれしいときと 悲しいときを共有してしまう

ツイッターは 遠いジェジュンを近くに感じる

そういう魔法をかけてくれる







コメント
はじめまして
ピクシーさん あんにょん

ばりばりに「最強ジェジュンヲタフィルター完全装備」になっているKAMECHANと申します。
毎日こちらを訪れるのが日課になっています。そして最近気が付きました。以前毎日お邪魔していたブログ方だと・・・今でもお気に入りに入っていますよ~最後の言葉が。
今思えば、ジェジュンだけの別ブログのことも書いていましたよね。あ~ん今頃気づくなんて大変失礼しましたぁ

と言うことで、これからもコメも残せたらと思っています。よろしくお願いしますね。
なんかまとまりのないコメになりました。すみません。
ほんとにジェジュンの優しさ・・・分ってたけど、今になって益々実感しています。
ツイッター一つでも、その人の人柄ってよく出てますよね。
関心するのは、ジェジュンってなんて庶民派感覚あるんだろう!ってことです。
だって、どう考えても一般人の生活とはかけ離れた、それこそ毎日24時間追っかけに追いかけられる生活を何年もしてきたスターなのに、ツイッターで友達と話す言葉、目上の人と話す言葉、ファンに語りかけてくれる言葉・・・すべてに庶民派感覚と思いやりと優しさが詰ってて・・・。

本当にジェジュンって温かいんだよなぁ~って。

それにしても、韓国芸能界が、芸能人が世間的に軽んじられてる証拠に、誰もこのサセンやサタクをする子達や、それに加担してるタクシーの運転手を取り締まったりしないんですもんね・・・。
これを、韓国のいち文化として見てはダメなはずなんですけどね・・・。
実際これが原因で事故起こす芸能人は未だにいなくならないし、ファン自身も危険なのに。

事務所や芸能界や世間が動かないなら、ファンが動かなくちゃ!って思うんですけどね・・・
思うだけは思えるけど、行動は難しいですね
ジェジュンチェゴ!!
ピクシーさん あんにょんv-344

昨日の深夜のジェジュンのツイ・・
ジェジュンの気持ちが直で分かるからほんとに
ツイ様様です(*^。^*) 余計会いたさがMAXになっちゃうねv-395

ジェジュンに逢いたい気持ちでおっかけ鯛気持ちも分かるけど・・
昨日のジェジュンのツイでやめてくれたらいいけどな~~v-388

なんだか毎回毎回ここに書くことはジェジュン溺愛
っぷりばかりの様なきがするけど だって
ジェジュンが何をしてもジェジュンは、ジェジュンだから・・・
今ではウルトラ級超溺愛だし
やっぱりジェジュンから数えきれないぐらいの
幸せをもらったから・・・

「ツイッターは 遠いジェジュンを近くに感じる

そういう魔法をかけてくれる」

その通り!!もっ ピクシーさんったら可愛いんだから~~v-351

みんな逢いたくて
ジェジュンの夜中のツィ・・・優しいジェジュンの悩みを増やしたらダメだよ。・・・しかも日本人なの?
みんな逢いたい気持ちが、募り過ぎて・・・私にもその気持ちは解るけど・・・私だって逢いたいけど・・大好きな人の苦しみを増やさないようにしたい。
 
 あの寒い寒いソウルでのコンサート、きっと、カシちゃんのブーイング覚悟で[元気?] と、日本語で、言ってくれた優しさ・・・隙間に落ちて痛そうだった姿。・・・  ツィでも、[日本のみんな本当にありがとう]・・・ジェジュンだけが言ってくれた・・・どんなに嬉しかったか。 そんな可愛いことをしてくれるジェジュン。 本当に逢いたい、逢いたいな。 いつまで待てば逢えるんだろう・・・?  近くに居るようで、とても遠いんですね・・・いつ逢えるか解らないということは。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
