スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ジェジュンの兵役について

2010.02.04.Thu.20:06
貼り告に食いついてくるひと多いわねぇ 笑

メールたくさんいただいたのでまとめてここで返信させてください

えっとわたしもあまり詳しくないのですが

ジェジュンが兵役行かなくてもいいっていうのですが

彼は以前に膝と腰の手術をしています

結構おおきな手術でした(2集のころ)

俳優のウォンビンは膝を痛めているのに一般の入隊をし

悪化したために4ヶ月目で手術を受け、

6ヶ月目に負傷を理由に除隊して『転役(予備役)』となりました

こんな前例から

ジェジュンは、最初から

『公益勤務要員』か『免除』となる可能性が高いと思います

イ・ビョンホンは『公益勤務要員』の際に

夜間はドラマの撮影をしていたことがあるそうです

だから 完璧にお別れしなくてもいい場合もあるみたいですね

パクヨンハもヨンさまもそういえば行ってないですね


それと 

3代にわたって男子が生まれてないとかの家系に男子ひとり生まれると

その子も兵役免除されるそうです

ジェジュンは 実子ではないけれど金家の跡取りですが 

養父が養子さんでもなさそうなので

これにはあたりませんね

それ考えると 東方神起のメンバーはみんな行かなくてはいけません

ユチョンはアメリカ国籍を返上したので韓国籍だから 行く義務があります

たぶんジェジュンは逃れることをしないで 行くつもりなんでしょうね

やっぱり韓国男子なので^^;

それと背中にすごいTATOOとか入れちゃったら行けませんけど

ジェジュンのくらいなら 大丈夫だそうですよ

あっ 高校時間かかって彼卒業しましたけど 

高卒も入隊の条件のひとつです 笑

ユファン・・・・どうなんでしょうか

行ってないですよね 苦笑

東方神起のおかげで いろいろ知識深まりますわ~ハハハ
コメント
兵役に行くと・・・
なぜかみんなカッコよくなって帰ってくるのよね。
私の合コン仲間たち(←なぜかみんなJJと同い年。笑)もみんな兵役済みだけど、なんか男っぷりが上がっちゃって・・・いいカンジよ。爆
役者さんなんかも、みんなカッコよくなって帰ってきてるでしょ ?
やっぱり、あの国では兵役から帰ってきてからが、大人の男としてのスタートみたいなところもあるようだし・・・。
2年は長いけど、待つ価値はアリですよ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
疑問に答えて頂いてありがとうございました。(^O^)

管理者にだけ表示を許可する
