スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ジェジュンのお誕生日

2010.12.16.Thu.20:55
こんばんは

ああこさんが 神戸で1月23日 

みなさんでジェジュンのセンイルをお祝いする会を開いてくださいます

どうぞみなさま ご参加くださいね こちら
わたし

ずっと行きたかったんですよ

韓国での Hero Fes

本人こないのは承知なんですけど

なんというか ジェジュンファンの気持ちがこもったお祭りじゃないですか

どういうもんなんか 見たいとすごく思ってまして・・・

来年こそって かなり思っていたんですね

でも 次回は同じ日の2つに分かれてしまってるんですよね

いろいろいきさつはあったんでしょうが

こんな時期だからこそ ひとつになるべきだったのにって

すごく思います

日本では ファンサイトというものが基本ないじゃないですか?

いろんなサイトが集まってひとつの大きな催し出来てるってことに

うらやましさとか感じてたんですけどね


ジェジュンをお祝いするって気持ちで

たくさんのファンが集まるって とってもすてきなことですが

いままでと 違う

その事実を知ってから 書いた昨日の記事

やっぱりなんでなの?って気持ちが入ってるんではないかと・・・

ジュンスのあとのセンイルだけに

余計そういう気持ち入ってます

ジェジュンは ジュンスのように会場行ったりしないでしょう

そんなことは しないはずです

ジェジュンは 絶対悲しんでると思う

彼の知らないとこで ファンが動いてるとこもあるから・・・

おともだちのカシちゃんに 先日のグッズのお礼もいいたいし

ソウル行きたい熱が 日に日に高まっているので

めっちゃチャンスだったんですけど

彼女たちは 次回のは行かないと言ってます

悲しんでいました こんな風になったことを



なんで ジェジュンはこうなるの?って 最近思うんですよね

そこがまた

思い入れ深めちゃうんですが 苦笑







