スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

溺愛っぷり

2010.12.19.Sun.13:19
1じぇじゅん
こんにちは

昨日は 忘年会で

また溺愛ペンだと突っ込まれ

いや そんなことはないと自分では否定しつつ

みなさまのコメントを拝見しますと

溺愛の文字が多数・・・

わたしは ジェジュンのすべてを受け入れる

いいとこも悪いとこも認識しつつ

それでも 彼のファンだと言い続ける

そこが 溺愛やねん! とまた突っ込まれました

けどけど

こんな彼をみて

惹きつけられない方がおかしいと

ジェジュンペンのわたしは思うのであります
210462931.jpg210462930.jpg
210462924.jpg

なにこのブロマイド目線~

この地味な服装なのに 醸し出す華麗なるオーラ

しかし やはり彼には

ルックス相応の華やかさを身にまとってほしいのだ

3df5a4ed922766622cf5344c.jpg

昨晩 CDTVを見ていた

そしたら あゆのアルバム紹介があって

Bloosmの映像が流れた

ジェジュンを地上波で PVとはいえ見れた

ふと思った

日本の芸能界を完璧干されていたら

たとえ映像でも 流さないものだ

ながれるとき 引き気味で誰が映っているのかわからないものを使ったり

切っていたりするものだ

でも 大写しで 彼の顔がばっちり映った

だから 道は残っている

彼は日本にかならず戻る

そう確信した




公開されたhero fesのteaser

映像みるだけで こみあげる

ジェジュンが さらんへ~







コメント
あんにょん\(^o^)/
昨日は私も忘年会でした・・・ 
ジェジュンペンが多く余計テンションMAXでした・・

ジェジュン溺愛だから。。
ジェジュン溺愛でいいんですよ~~v-415

あのようなお方はどこを探してもおりましぇん!!

ジェジュンにたいしてどれだけの溺愛言葉を
並べてきたことか・・・
でも 言っても言っても足りない!!!!!

足りないどころか 魅力がますますアップされて
さらにさらにジェジュンを愛して愛して❤
毎日がと~~~っても幸せv-344

じぇじゅん・・・今までと変わらず永遠に愛してるよ(*^。^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ピクシーさん、こんにちは♪

いいとこも悪いとこもすべてを受け入れるのは
溺愛以外のなにものでもないですワ^^
私もジェジュ溺愛人生にドップリで、そんじょ
そこらでは抜け出せましぇ~ん♪

ジェジュへの愛おしさが溢れるteaserを見ながら
‘日本に必ず帰ってくる’っていうピクシーさん
の確信が現実となることを強く強く願います!!

あっ、私この地味なジェジュ、かなり好きです♥
CDTV
こんばんは。

PIXYさんのSHELTERは
こうでなくっちゃ♪と
なんだか嬉しく読ませていただきました。

CDTV。
私も数週間前にDVDのランキングで
エイネの映像に大きく映ったジェジュンを見て
びっくりしました。
そっか。希望を感じてよかったんだ^^;

PIXYさんの「確信」はなんだか力強くて
そう書いてくださるだけで
かなり前向きな気分になります。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは~
ピクシーさん あんにょん

ブロマイドなつかしいぃ響きですね(o^□^o)
地味な洋服でも、ファー付きの洋服でも彼らしく似合っている・・・と思っているジェジュ溺愛中です。
カウントダウン見ました。ジェジュ確認して思わず泣けてしまいました。
そうですよね、待っていていいんですよね。
まぁ、人が何と言っても嫌いにはなれませんからね。なんたってジェジュ溺愛中ですから~(//∇//) テレテレ
海老蔵さん
海老蔵さんの事件でも、メディアの報道で一斉に叩かれました。
JYJの性格から、メディアはひどくないのですが、ファンがひどいです。
「それでもぼくはやってない」
という映画がありましたが、ファンに悪人にされた彼らからも、「そうじゃないよ」っていう悲痛な叫びが聞こえそうです。
これは、JYJファンが一丸となって、話し合ったり、集う場が必要なのではないか、と思っていたところ、オフ会の話がありましたが、関東に住んでいるので参加できません。
それでも、大人数のオフ会があるということだけでも、勇気づけられます。
ここに書くコメントではないかもしれませんが、お礼を言いたかったのでコメントしました。
ありがとうございます。
こんにちは。

ジェジュンは、
愛しても愛しきれない
魅力だらけの人ですよね。

私も溺愛してます。
最近は、twtterのおかげで、
より人間性も深く知ることが出来て、
ますます愛してます!!

管理者にだけ表示を許可する
