
--.--.--.--.--:--

なんでだろ?

2010.12.23.Thu.18:21
更新ご無沙汰で申し訳ないっす^^;


いろいろありましたが・・・

来年は なんでかジェジュンにいい風が吹くような気がしてます

全然関係ないんですが

実は おとつい大阪城ホールの竹内まりやライブに行ったのですが

米倉涼子とか 渡辺謙夫妻とか来てまして

ああ 謙さんと偶然でもお会い出来たら ぜひ聞いてみたかったことが

ありました

NY SHOW CASEのプライベートパーティに来てたってほんまでっか?と 笑

なぜかあちこちに出没する 世界のワタナベ

かなりノリノリだったそうでございます

夫妻で ライブに来ていたかたが ものすごく多く

そしてなおかつ 我々と同世代の夫婦が多数

まりやさんが 年齢を観客に聞き

やはり40代 50代が多数

ザ ベストテンで ピーチパイを見ていた少女たちも

すっかりヲバ世代

ステージ上の まりやさんだけは 55歳には思えない可憐な姿

ダンナの才能をJ-POP界の宝とまで言い切る妻 まりやさんは

しあわせな妻のお手本であります

そこまでのしあわせは 残念ながら手に入れられなかった私ですが

彼女のうたを カーステレオ(苦笑)で聞きながら

ドライブしてた相手と20年後ライブに行けるというのは

まぁ幸せなんでしょう 

その相手に 来月韓国へ行くことをつげられないのですね コレ

年内に言えるでしょうか 苦笑

(注 来月はロッテではありましぇんの~ JJ来ないですがHero Fes行きます)





55830706201012231518442180608945112_006.jpg
55830706201012231518442180608945112_007.jpg

ゆるふわパーミーヘアのジェジュン

なんだか いいですよね?

表情もやわらかくて 小顔効果抜群です 笑

そして なんだか少し幼さもあってねぇ

ストレートは ジェジュンのシャープさも強調されますが

ゆるふわで やさしさテイストが加味されます

55830706201012222028323031934112554_001.jpg
55830706201012222022157399376626821_002.jpg
55830706201012222014353755324980109_002.jpg

いやぁ~しかし

2007年のタッチ会が 至近距離で彼を見た最後なのですが

そのとき参加なさったかたは 思ったかもですが

あのころの彼は なんかごっつかったんですよ

わたしは ジェジュンの想像以上のごっつい手と

ブースに入ったとき デカッって感じたことが忘れられません

なんででしょう?あのとき感じたデカってのは

たぶん 最近のジェジュンなら思わなかったかもです

それから この手のイベント全く参加してないので

それは 財力のなさによるとこも大きいのですが 笑

ゆるふわジェジュン かわゆすジェジュンに

会いたいなぁと 心底思います

1月末のタッチ会行かれる方

ゆるふわがいい?それともストレート?

まぁどっちも ウリジェジュンだからねぇ~!
コメント
どちらでも
至近距離でジェジュンに会えるのだったら、どちらでもいいです。

でも、その前に自分自身のメンテをしなきゃいけない事に・・・おののいております(爆)。

良い風…吹いて欲しいですね。

No title
ピクさん
まりあちゃんのライブ♪
ご主人と行ったんですねぇ~^^
まっ、いっつも嫁はジェジュンばかり見てて、自分には目もくれず…(笑)
一緒にライブ観戦、さぞかし ご主人も喜ばれたんやろうなぁ~

最近のジェジュンは、ますます素敵ですよv-343
あのふわゆるパーマにサングラス♪
めっちゃ、似合ってたよv-426
なんか、ものもらいが出来て…って聞いたけど、でも似合ってた!!!!!!

ジェジュンペンさんなら、ふわゆるでもストレートでも、どっちでもv-426って言わはると思うねんけど…
私は、ちょっと金ぱの3rdv-264の髪型が、大好きですねん。
「発芽米」やって、言う人も いたはるんですがね…苦笑
No title
羨ましい。来月行かれるんですね。又その時のこと教えてください。ピクシーさん前に、今井美樹の歌あげてくれたことあったとおもいます。その時勝手にピクシーさんのブログに運命感じました。今井美樹の大ファンだったから、今もファンですけど。ジェジュンのほうに、比重が、いってますけど。最近のジェジュン可愛いし、かっこいいわ。日本でライブできるのねがって、祈って,ジェジュンの歌楽しみにして~一生懸命働いてお金ためなくっちゃ。
至近距離JJ
至近距離ジェジュン、財力のなさでロッテイベ等参加できてませんが、幸運にもスナナレエキストラで、ただで拝見させていただきました。
そのときの感想・・・男の人にむけていう言葉ではないですが、清楚かつ可憐!!エスカレターですれ違う瞬間、あまりに可憐で、一番最接近のときは、自分がヲバさんのことを妙に実感してしまい、恥ずかしくて、下を向いてしまいました・・・・

来年、ジェジュンによい風びゅんびゅんふいてほしいです!
ピクさん こんにちは。
私もあの暑かった木場のイベントでジェジュンを間近に見た時 デカっ!って思いました… ライオンみたいだったと記憶してます★
テレビで見るよりずっと大きな方ですよね~
来年は韓国語のアルバム出るようですし 日本にも是非…と願うばかりです。
こんばんは^^
ピクシーさん
なんだかすっかりクリスマス仕様だぁ~~~☆

ジェジュン~ステキです☆

タッチ会、応募しましたが、やっぱりといいますか、当選メールはきませんでした

いつかは会えるかな
その日を楽しみに…☆☆
No title
こんばんわ。
わたす、当ったのですわ。ライブ直後でジュンスミュージカル直後、チャンスだと思って。まさかの・・・。死ぬ前に一度の夢のご対面がこんなに早く実現かと。
それから、いろいろ考えて、妄想して、懐覗いて・・・
それで、あまりにもこの身をジェジュンのまえにさらけだすのが、はずかしいやら、彼がかわいそうやら、友と相談して、断念しました。
もっとずーっとおばあさんになった頃、お会いすることにしました。(って会えるつもり?)
限られた財力で、来年の彼の活躍の応援に頑張ります。
って、こんなに悩んで、我ながら笑っちゃいます。
でも幸せな数日間でした。
ピクシーさんのお目目を通じて、会えるようで、うれしいです。
タッチ会!
うわ~!
まだきのうのように思い出せるぅー。
新木場タッチ会!
私の印象も、でかっ!しろっ!おとこ!でした。
ライブで遠くから見てるときはかわいいジェジュンだったのに、
近くで見たらめっちゃ男で、肩幅の広い王子様でした。
大きくてぶ厚い、でも冷たい手。
やさしいハスキーな「サマーターッチ!」の声も、今も耳に残っています。
死にそうなほど幸せな時間だったけど、死にそうなくらい暑かった。
あれから1度もさわれてないなー。おっと。

そうるこさーん、後悔するから行ったほうがいいよー。
ピクちゃま、楽しんできてねー。ジェジュンに会えると、お肌つるつるになるよねー。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Merry X'mas!!!
ピクシーさん、ロッテファンミ、参加されるのですか?羨ましいです。早くご主人に話すことができるといいですね。私は8月のエイネ、主人に内緒で出かけてしまいました。笑 来年はJYJのコンサートが日本でも観ることができることを願っています。ピクシーさん、ジェジュンそしてこちらに集まる皆さん、ステキなX’masをお過ごしください。
タッチ会~!!
新木場のタッチ会!行きましたよ~~。ホント暑くて暑くて、一回目にタッチ出来た時は既に5時間並んでた・・・2回目もがんばったんだけどね(笑)化粧も何も汗でぼろぼろだったのを思い出しました。
コメント読ませていただいて、同じ時間同じ場所に皆様とご一緒できたこと、今更ですが嬉しく思い出しました。でも、あれって、2007年??
うわぁ随分前だったんですね。

ジェジュンの手が、想像していたより大きくて、タッチじゃなくて握ってしまおうと企んでいたので、およよ・・私の手幅じゃ足りないじゃんってあせったことを思い出しました。

☆メリークリスマス☆ピクシーさん。皆様。楽しいひと時をお過ごしください。
No title
ゆかりさ~ん、またドキドキさせないでください  笑
締め切り過ぎました。
後悔するとしたら、こちらでレポご報告できないことですね。

さすが、ピクシーさん、行かれるのは、Fesだったのですね。
なんだか、ほっとしました。

皆様、ステキな聖夜を・・・

管理者にだけ表示を許可する
