スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

2010.02.05.Fri.01:08
みなさんもう地球で恋愛中はごらんになったのよね?

あたし?

まだなのよ すっかり出遅れたわ

韓国で買ったらいいか なぁ~んて思ってて

ユチョンペンのチングさんたら いまだに見れないとかかわいいことを言うの

いちばんかわいい時代のミッキが見れるのになんで?とか思ってたわ

えぇさっきまで 見たくない気持ちがわからなかったわ
でもちらっとこれ見て


とぉ~っても不愉快だわ(`Д´)!


どうしてこの先生(よね?)こんなにもてちゃうわけ?

いやだわ 

もぉのそー不快だわ

どうしてこのセンセがいいんですかぁ~?

ストーリーを知らないあたしにはわかりません

そんなに魅力的なおんななんですか?

おんぶしてるやん!ジェジュンが

結局このセンセは ミッキのおくさんなのよね?

あぁぁぁぁぁぁぁ異常に嫉妬だわ

あの2006年にこないなもん撮影してたんやね

あぁなにも知らなかったわ

ユチョンペンチング笑えない 自分がこっわぁ~

郵便配達 みれるやろか

嫉妬に狂わないだろうか

妙に不安になってきた

この冷静なあたしが

このおとななあたしが

40 OVERのあたしが


この女優さんに嫉妬してるわ



991908382180e7d815cecb89.gif

何たるザマなの?

反省

はい 大人になります






コメント
わたしも恋愛中(爆)
どうもこんばんは。
なんかジェジュンオンリーではない浮気モンのわたしは、なかなかコメントしたくても地上に浮上できずにいます。(爆)

さて『地球で恋愛中』ですが、わたしミキペンですが、意外と冷静に観れました。
確かにあの程度(失礼)の女優さんがゆちょん、ジェジュンに愛されるっていうのはハッキリ言って納得できません(怒)
でもあの時の2人のビジュアル!最高じゃありませんか?(2人だけか?)
ちょうど少年から大人のオトコになるちょい手前のなんともいえない感じ…
それだけでも観る価値はあると思いますよ!
この際相手役の女優さんは無視して脳内変換で自分に置き換えてみてはいかがでしょう?

あ~ミキペンさんたちだけじゃなくて、PIXYさんも乙女ちゃんなんだと思うと…(笑)

あ、そうそう『郵便配達人』のジェジュンはこれまた一段と美しいと思います。
黒髪の所為でしょうか?相手役の女優さんより数段美しい…
ジェジュンのPVだと思えばいいのでは?ってそんな簡単なことではないんでしょうが…
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ええっ まだ見てないのぉ?
私は 他はスルーして
ジェジュンのとこだけ 見てます
あはははは・・・
いきなり ベッドシーンからはじまるんですよぉ
ゆちょんが ベッドで
相手のオナゴに 手をのばすシーンから・・・
たまりまへんわぁ
ジェジュンやったら 
相手のオナゴに 即効 v-217パンチ!!です
ゆちょんやから ニヤニヤして見てられます
あのジェジュンの部屋のシーンは
めちゃ かわいいんですよぉ
ラーメンつくるとき
ゴム手袋を ふぅ~って ジェジュンがやるんです
めちゃめちゃ v-238萌え~です
はよぉ 見てください
ジェジュンが マイク はいってないと思って
27才で 結婚するって言うんですよ
あのオナゴと走るシーンのジェジュン・・・
あまりにもベタで 笑えます
カットが多すぎて 突然いろんなことが
起こるのも オモロイですよ
自然なゆちょんの表情に比べて
ジェジュンの こわばった表情が
たまりまへん
はよ 見てください




 
やっぱり歌がいい!
私も見た時、あの先生役の方は特別美人でもないし、可愛いわけでもなく・・・なんで?と思いましたe-264
そしてあきらかに、ジェジュン勘違いしてまうやろ~~みたいな行動をして、彼を失恋させる悪い女です(笑)
が、こう言っては失礼ですが、ジェジュンともユチョンとも似合わない感じだったので、嫉妬もなんともなかったですe-440
けど郵便配達のヒョジュちゃんは可愛いし、あのキスシーンには嫉妬を覚えますねe-330
でもジュンスのミュージカルみたいに、毎回毎回たくさんキスするよりはいいかなぁ・・・・
ジュンスのは微笑ましく見れても、ジェジュンに置き換えて考えたら。生で見たら。ぎゃぁ~絶叫!e-350
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みれないです
ピク様、おはようさんです。
私もまだみてません、なんとなく見れない。
コンサートDVDみれて幸せなのに、地球見てトーンダウンするようで、内容は想像できてるし。
お話だってわかってるのに、おばはんの私ですが、チョンジェ大好きな私にとっては酷すぎます。
No title
オンニあのディスクはユチョンペンだけじゃなく
ジェジュンペンにも永遠に「封印」ですよ。v-359
私、ジェジュンが殴られるシーン嫌だから
そこだけ早送りで見て、他はのん気に見てたら
cureaさんが言うシーンで相手の女にカチンv-359ときて封印しました。

本当これでカチンv-359ときてて郵便屋さん見れますかね・・・。v-388
No title
おはようございます。
いつも鍵ですが、今日は『とくめい』で。
そういえば、このストレートなHN、以前爆笑されましたけど・・・私ですよ、私!

そういう私も全然観れてません。いつも超辛口、cool、カナダドライジンジャーエールみたいなこと言ってますが、実はピュアハートの持ち主。むふっ。
Bさんてば、キャミソールなければいいのにとか言うんですよ~!
そんなん私、死んでまうやろ~!
ユチョンペンチングさんに言ったら、泣かれますわ
、きっと。
以上おわります。かしこ。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おはようございます。
私も見れていません。
画像をちょっと見ただけで、胸がキュンキュンして、これは無理かと。
ジェジュンが傷だらけもつらいし。
なんか殴られる役、多いですよね。
未公開シーンもジェジュペンにはやばいと聞いたのですが、そうなんですか?
えーい! 私もみかんさん同様、永遠に封印してしまうことにします☆
どうしよう!
こんにちは~
DVD届いたばかりでまだ見てないんですが、皆さんのコメ見て…どうしたらいいのぉ!
見る気満々だったけど、嫉妬するようなシーンがあったなんて(泣)
ミキペンだけじゃなかったんですね。
でもでも、覚悟して大人になって見るしかないわ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぎりぎりOK!
こんにちは!
ミキペンさんだけが見られないシーンがあるのだと思ってお気楽に一番先に見ました。(笑)
ジェジュンとは嫉妬するようなシーンが無かったように思いました。
でも確かにジェジュンに勘違いさせるようなことばかりする先生役には「ずるいぞ~~」って思いました。
それを演じてた女優さんがすっごい美人とかすっごくかわいいって感じじゃなくて返って嫉妬の度合いが少なかった気がします。
はっきり言って郵便配達人は見れないと断言します。
ジェジュぺンのドラマです
地球で恋愛中はジェジュぺン増産ドラマです。ドラマで人気がでるのは、ワルででも純粋で思いが遂げられない人物。ジェジュンがいいんです~。早く見てくださーい!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
観てみて~
あらら・・・みなさん乙女ちゃんですねぇ~v-398
私は、相手の女優さんを自分に脳内変換して観てるから全然OKなんです(笑)
だってジェジュン本当に美しいv-352のよ~
ピクさんも観てない方も、脳内変換して絶対に観てみて~
私のツボは、コンビニの袋を持って「ラーメン食べない?」っていうところと、ラーメンを作ってる時に味見する横顔ジェジュンv-363
カッコエエ~~~v-347
No title
私も冷静に見れました。でもユチョンペンだったら、そうはいかなかったのかも…。
なーんか、悪ガキで一匹狼なんだけど、先生に一途なジェジュンにキュンキュンしてしまい、立て続けに2回程見てしまった私です。
でも、でも、郵便配達人は見れないかも-。
きっとジェジュンとHAPPY ENDで終わるんでしょう。
KISSシーンとか…。
画像ではキレイなKISSシーンと思いながら、普通に見たんですけど、映像になると、私も狂ってしまうかも~。
忘れてた・・・(^^ゞ
ピクさん あんにょん♪
もちろん手元にあるんですけど~
なぜか日本の番組(HDD)ばかり見てて、その存在を忘れてました(笑)
ミロコン映像もTBSchで見ていたから・・・
そういえば、ソロ映像もあったんですよね~v-356

ドラマ・・・いろんな感想があるのですね~
いまだ見ていないので(ただ何となく)
ちと、怖いかも(笑)
No title
あの「女豹」教師に
ジェジュンが二股かけられるなんて!!!!!
それが何よりも許せんっ キィィィィィィ!!!!!
内容なんてなんだっていいから
メンバーだけ出演のドラマであって欲しかった
No title
オンニ、こんばんは^^

スミマセン、今回は表に出ました^^;
このDVDは年明け早々に届いたので、即見ました!もぅ、ツッコミ所が多くて笑いながら見てしまいました^^;
日本でいう80年代のドラマ設定かなぁ・・・・と思いつつ、何でこんな女に惚れるのか?結婚したのか?は思いましたよ。
だって、あんだけジェジュンに気持ちが浮つくんですよ!未公開シーンの、結婚記念日旅行をすっぽかしてまで、ジェジュンとラーメンデートなんてありえねぇe-262でしたから!
もぅ、ユチョンの純粋な気持ちを弄んでからにぃーーe-262早く別れなさいっ!!

でも、ジェジュンの演技は、ユチョンより遥かに上手かったです。みんな初々しくて可愛かったんですが、ジェジュンは表現力が他のみんなより良かったです。
きっとこのドラマ、ユチョンペンより、ジェジュンペンの方がキツイんじゃ・・・・と思います^^;

外のバスケシーン、汗で濡れた髪で俯き加減ではにかむユチョンが一番好きですv-238
キスも浅かったし、冒頭のベッドシーンは、ベッドシーンになってなかったし、二人の間に距離があったので、手を置いたって平気です。まぁ・・・・あの女が裸だったら即座に画面に向かって私の鉄拳が飛んでいたことでしょう。
No title
こんばんは、
JJ オンリーの画像 ありがとう ^ ^
真正面から見つめられたら オーラが凄くて卒倒しちゃいそうで...
ユチョンよりも JJを見てしまって
JJが かもし出すはかなさ雰囲気 時々少年の顔も覗かせて
JJ演技上手だな~ 早く映画も見たいな~と思ってます。
又JJ画像楽しみにしてますね~ ^ ^

管理者にだけ表示を許可する
