スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

JYJ Fan MerryX`mas

2010.12.24.Fri.23:10
こんばんは

みなさま イヴの夜いかがおすごしでしょうか?

ジェジュンの写真集 ついに発売されたそうですね

わたくしは チングちゃんが購入してくれてるはずなのですが

まだ拝見しておりません

もぉ~  ついに裸体公開なさってるんですね ゴックン

最初から 最後までJJばっかりっすよ

夢のようです

しかもスモーキング写真まであったりなんかして

これ 前の事務所いたら 絶対ありえませんでした

なんか 微妙に虐げられた感のあったこの1年

いや それはわたしだけかもですが

HPまで 堂々とOPEN出来たのは

ものごとが 良い方向へ向かっているサインだと思いますね









東方神起も リリースイベも行うようで

なんだか ホッとしています

ホミンペンにとっても つらかった1年でしたが

それぞれが 自分たちの進むべき道を進む

なによりだと思います

さんざん JYJをなじってきた方々も

応援することに全力をあげていただければと思います


さてc-jesのHP


1月の終わりにjyjファンサービスのための会員登録が行われます

jyjの会員の方々にMembers未公開の写真やビデオを閲覧することができます

会員のみの会議や各種行事の招待を受ける資格が与えられます

会員に関するニュースは1月のHPでお知らせする予定です



てぇことは これからのライブだとかいろんなことを広報してくれるんですよね

じゃあ つぎも決まってて そのなかにイルボンあったりとかもあり?←かなり希望膨らむ!

これ有料ですかね? なんかそんな気がしますが~

ハンギョンの判決後 なんか動き出してますね

それほど 意味を持つハンギョンの裁判

どうせ SM控訴するだろうけど

それでも とても意義深いです

なんか よかったなぁ

来年はいいことばかり 続きますように・・・

メリークリスマス みなさん

















コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おはようございます。

クリスマスジェジュン、、とっても可愛いです、いつもジェジュンを
素敵にして見せてくださり、ありがとうございます。

色々、上がってくるニュースが、ほんの少しでも明るい方向に
向かっていってくれてるのを目にすると、とっても嬉しく感じ、

ジェジュンの笑顔が少しでも増えるんじゃないかな?とか、
少しは肩の荷が軽くなったかな?と思います。

ピクシーさんの。次は?次は?の気持ち、とってもよく分かります。
ついつい、次のジェジュンを求めてしまいます(^^ゞ


ジェジュンはやってくれる男ですから、、^m^


今日は本番のクリスマス。

どうぞ、ピクシーさんも素敵なクリスマスを迎えてください。





メリークリスマス
メリークリスマス!   ピクシーさん、皆様。                ジェジュン写真集を、予約し損ねた私は、昨日、新大久保のお店に行き、買ってきました。    本当に、自然なジェジュンがいっぱいいっぱいです。  ご期待ください。  そしてDVD・・・・日本のスタッフさんが居るから、時々、日本語、喋ってくれています。なんだか嬉しくなります。ジェジュンの口から、日本語が聞けることが・・・
来年、ファンクラブ、アルバム発売、そして、日本にも、いつか・・・・・・ ピクシーさんのおっしゃるように、次へ次へ・・・   来年は、ジェジュンに良い風が、どんどん吹きますように!

どうか素敵なクリスマスをお過ごしくださいね  
メリークリスマス!
こんばんは~\(^o^)/

ジェジュン写真集、楽しみです!
裸体公開、ゴックン! ですよね!

早く見たいなあ~!

ジェジュンばっかりを、堪能したいです!


来年は、ジェジュンのソロ活動、期待していいのかな?
明るい話題、きっとあると信じて、焦らずに、平常心で、待ちたいです!

ホミン活動再開、、これで、一年間、三人の悪口を散々言い続けている方々も、ぶつける先を変えてくれるようになれば、言うことないですね!

これからも、ジェジュン愛、まっしぐら!

ジェジュンは、必ず、愛を返してくれる男ですから゜+。(*′∇`)。+゜ さらんへ~!

すぎちゃったけど
あんにょん❤ 

しかしジェジュンのやることすべて!!すべて!!
じぇんぶがどうしてこんなに愛おしいの?v-415
ツイのサジンもたまらない ジェジュンの後ろ姿に萌え
ソファーの上のうつ伏せジェジュンに萌えv-351 
ぶかぶかのスェットの中のおちりにも萌え❤

ステキなお部屋でステキなジェジュン(●^o^●)たまんないわ

写真集のジェジュンは THE ナムジャでほんと色っぽい
今までのおさえてたジェジュンと違う こっちのジェジュンも大好き❤

来年はステキな年になってほしい 
ジェジュンにもジェジュンを愛する皆さんにもv-398

ジェジュンの日本語ツイがこんなに幸せなんて・・・
ジェジュンありがとう❤

PS 

ピクシーさん写真集チングにたのんだっ?
えーーーー!!同じ時間に電話しながら申し込んだよね・・?
えっ私の夢??

管理者にだけ表示を許可する
