スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ジェジュンお誕生日企画

2010.12.31.Fri.00:00
しばらくTOPです

またまたYunaさん がんばってくれるんですね

今回は なんかとっても考えてくれた企画です

ご参加したいかた 詳細はこちらです

Yunaちゃん からだ 大丈夫か? ちと心配
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとう
素敵な企画を考えていただいてありがとうございます・・・参加したいです。  
ピクシーさん、先程は、勘違い、失礼しましたm(__)m
鍵コメYさんへ
ご参加は こちらにおねがいしますね

http://jjbirthday.blog109.fc2.com/blog-category-7.html
おはようございます
さっそく昨夜参加してきました!
素敵な企画ですよね・・でも最初のエントリーは×でした・・気を取り直してし直しました♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
