スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

1歳になりました!

2010.12.26.Sun.03:15
真夜中にこんばんはデス

25日 ジェジュンから日本語のツイがありました

なんかジィ~ンとしますね

ジェジュンのあったかさが 伝わります

気持ちを届けてくれるやさしさは ジェジュンのとてもいいところです

おとついは さびしそうなクリスマスイヴの写真UPされてましたけど

あれは 今は自分はfreeなんです!って教えてくれたんですよぉ~ たぶん

かまってちゃんジェジュンが 炸裂してた今年のクリスマスでした
92b25ea5acb40da5d0435834s_20101226024816.jpg

この写真 覚えていますよね?

これ去年の年末だったんですよ

早いですね ホントに

そして ここのブログのお部屋も25日で1周年になりました

始めたころから 訪問いただいてるかたって

いまも訪問してくださってるのでしょうか?

はじめた頃 もう東方神起の活動は期待してませんでしたが

まさか 日本での活動がなくなるなんて思いもしませんでした

年末の記事で わたしはこんなことを書いていました


エイべが2人と契約して

3人とはしないという噂聞いたと書いてる方いましたが

あの表情から察するに それはないと思えますよ

エイべが3人を捨てるわけはないと思いますが・・・

むしろ2人の方が つらそうだと見えました




まさか 本当にこんなことになるなんて・・・

うわさっていうのは 侮れないとこもあるんですよね

いままで いろいろガセもございましたけど^^;

いい噂ってのは 信じたいものですもんね

落胆することも 大いにあるけれども

ひとって どうして先のことが知りたいんでしょう?

安心したいんですね 結局

特に 日本人はそうかもですね

予定というか きちんとしておきたいとこがあるからね

来年の予定・・・・

2月 ジュンスミュージカル ひょっとしてNew アルバムショーケース

3月 ツアー 

4月 悲願の日本凱旋公演

なんてないですかねぇ~ ホント

やっぱ海外はきついですもん




わたしは ここはじめてほんとによかったです

ジェジュンを見つめる時間が 増えました

アクセスはうんと減っちゃいましたが

いまここに来てくださってるかたと 自分との距離が短くなった気がします

ジェジュンのことしか 語れなくなってしまいましたけど

それでも 訪問してくださる ほかのメンバーのファンの方にも感謝しています

ありがとうございます

これからも どうぞよろしくお願いします





コメント
No title
1歳、おめでとうございます!!
いつも楽しませていただいてます。
ありがとうございます。
あまり大したコメントも残せず申し訳ありません。
ブログ続けていくのは大変こともあるかと思いますが、
ゆっくりpixyさんのペースでがんばってくださったら、
と思います。
去年も激動でしたが、今年も更なる激動で。。。
でも、来年は良い意味の激動があるといいですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ピクシーさんへ
1日遅れてしまいましたが、1歳のお誕生日おめでとうございます♪

私はこちらが誕生した日から毎日欠かさず訪問させて頂いております。

昨年の今頃は、ファンミの中止や、ビギステ終了などで、悲しみに打ちひしがれていた私の心を、ピクシーさんのジェジュン愛溢れる『shelter』の誕生により、私の心は救われました。

本当に素敵なクリスマスプレゼントを貰った気がして、とても嬉しかった事を鮮明に思い出します。

日本活動が休止になった事は衝撃でしたが、来年は色んな問題が解決して、きっと日本活動も再開される日が来るのではないかと、祈りにも似た気持ちで、願っております…。

ピクシーさんも、ブログの更新は大変だと思いますが、ご無理なさらずピクシーさんのペースで、ジェジュン愛を語って下さいね☆

この1年間、毎日ありがとうございましたm(_ _)m

そして、これからの1年間も、またよろしくお願いしますm(_ _)m
No title
この場所を作って下さって本当に嬉しかったです 私が初めて ブックマークに登録したたのは ピクシーさんのブログでした  そしてここの開設を知りました そして今もお訪ねしています  ときに厳しくときに優しく 大好きな場所です これからも   よろしくお願いいたします 
1歳、おめでとうございます
ピクシーさん、お久しぶりです。
そしてこちらでは、はじめてましてのコメントです。
相変わらずのユチョンペンですが、「Shelter」にはいつもお邪魔していました。
いつもやさしい言葉をありがとうございます。
ピクシーさんの記事を読みながら「うん、うん」とうなずき、
いつかまた彼らの笑顔に会える日を気長に待っています。
「JYJ hearty party Osaka」も行きたいと思いながらも行ける環境が整わなくて・・・
ステキな会になりますように応援しています。
いつも感謝してます。
1歳おめでとうございます。
私は、ユチョンペンですが娘がジェジュンペンで
いつもここShelterにはお世話になってます。
こんな状態なので以前のようにいろんな方のブログを
拝見することも少なくなりましたが
Pixyさんの考えに共感することが多く
毎日のようにこちらに来てます。
今高2の娘は時々行われるオフ会に参加したくて
神戸の大学への進学を真剣に考えているほど
大のPixyさん、そしてジェジュンペンです。
お仕事もお忙しい中、更新も大変でしょうが
ここを、毎日の心のよりどころの一つにしている
私たち親子は毎日感謝してます。
今年もお世話になりました。
そして今後もよろしくお願いいたします。
おめでとうございます^^
ピクシーさん、1歳おめでとうございます。
去年、ジェジュンの隠れ家(shelter)ができてすごく嬉しかった~
いろんなことが起きてますがジェジュン溺愛のブログ、毎日、お邪魔するのが楽しみです。
いつか日本に来てくれるのを心待ちにして、毎日を過ごしたいです^^
ピクシーさんのペースでジェジュンLOVEを語ってくださいね。

今後もよろしくお願いします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おめでとうございます(*^^*)
一周年おめでとうございます(*^^*)
一番最初の、ピクシーのブログから、はや四年以上かな、拝見してるのは…

これからも楽しみにしています



1歳おめでとうございます
ピクシーさんあんにょん♪~そしてご無沙汰していますm( )m

ユチョンペンである私は以前のお部屋の時のようには
コメントしなくなりましたがピクシーさんのブログは毎日欠かさずチェックしていますよ。
JJも大好きなのでコメントを残そうとも思うのですが
みなさんのJJへの愛の深さに比べて私なんかがコメントしても・・っと
勝手に遠慮しちゃってました^^;
でもこれからは遠慮なんかせず思ったことがあればコメントさせていただきますね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
祝1周年おめでとうございます!
ピクシーさん、あんにょん^^

前のブログから来させていただいて1年半くらいですかね(^o^)
ユチョペンですがピクシーさんの裸ん坊のストレートな心の叫びや一途な愛に共感したり時には「そんな考え方もあるのかぁ」と毎日チェックさせてもらってます(^▽^)

もとからあまりコメントはしていないのですが愛読者の一人としてこれからも更新楽しみにしてますね♪
おめでとうごじゃいます♥
PIXYさんe-339
1歳おめでとうございますe-405
激動の1年でしたねぇ。
ココ「Shelter」のおかげで、彼らを苦しめるものから
惑わされなかったというか・・
ココで導いてもらって前を向いてられるような気がしています。
(気の利いたコメはできませんが、毎日おじゃましてます^^)

ブログをされるのは、時々ココロがチクチクなることも
あるのでは・・と思います。ケンチャナ?

どうぞこれからもムリをなさらず、ピクさんの
ペースで想いを綴られてくださいね。

いつもありがとうですe-415

それにしても・・ピクさん~
困ってます・・さらに惹かれる・・
どうしよう・・この片思いe-272v-356
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おめでとうです。。
ピクシーさん ジェジュン溺愛の皆さまおはようございます

Shelter一年おめでとうございます。きっとジェジュンも大喜び(●^o^●)
私達にも嬉しい事悲しいことくるくるやってきましたが・・

ほんとにまさかのエイベさんがJYJを手放すなんてビックリでした
そしてまさかのホミンがエイベ・・これもビックリ!!

沢山の不安を私達は抱きかかえて・・でもその気持ちを共有できる
皆さんがいてほんとに心が救われましたv-409
有難うございます ピクシーさん&ジェジュン溺愛の皆さまv-344
でも今は一つ思う事はジェジュンは居る❤
一生懸命ツイで自分の存在教えてくれて Xmasのサジンジェジュンは
ほんと愛おしくて愛おしくて・・・たまんないv-415

僕は今はXmasを過ごす相手はいないんだよ って教えてくれてる事が
凄く嬉しいし きっとジェジュン溺愛の私達には
最高のXmasプレゼントになりましたね~

これからもジェジュンがいてくれる・・それで幸せ❤

じぇじゅん~~~~んこれからも世界の中心で愛を叫ぶから~

「ジェジュ~~ン サランヘヨ~❤」


PS 私もピクシーさんとぐ~~~~~んと近くになれて嬉しいよ❤
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
1歳、おめでとうございます。
ピクシーさん、こちらのお部屋ができて一年なんですね。本当にこの一年大変でしたが私も近くにトンペンがいないのでこちらに来てピクシーさんのブログでいろいろ情報聞かせていただいて助かっています。私はチャンミンも好きですがピクシーさんのジェジュン溺愛ぶりにすっかり影響されてジェジュン大好きになりました。来年はJYJの日本活動再開になるといいですね。彼らのコンサート、日本で観たいです!ジェジュンの迫力ある歌声がまた聞きたいですね。どうぞ来年もよろしくお願いします。オフ会すごく参加したいですが遠くに住んでいるのでお話だけ楽しみにしています。
ピクシーさん、あんにょん
一周年おめでとうございます。

何年前からでしょうか・・・ずぅ~~~と
ピクシーさんのファンです。
ますますじぇじゅ贔屓でお願いします^^

希望を持っていきます。
日本でじぇじゅんに逢えるよう・・・・^^v

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ピクシーさ~ん
一周年、おめでとうございます!
本当に、激動の一年でしたね。
身近に、ペン友がいない私は、ピクシーさんや、お部屋のみなさんの、あたたかな言葉に支えられています。
これからも、ピクシーさんのペースで、ジェジュンへの愛を、熱く、深く語って下さると嬉しいです。
来年の、ジェジュンの日本凱旋があると信じて、一緒に待たせて下さい。
これからも、よろしくお願いします(#^.^#)
ピクシーさん、一周年おめでとうございます。
最近はコメをサボってますが、かなり最初からお邪魔しております。
いろいろあった一年で、これからもきっといろいろある一年になるでしょうが、変わらずJJのことが好きな自分でいるでしょう。
ピクシーさんも皆さまも、また来年もよろしくです(どさくさに紛れた年末の挨拶ですみません)
一年が早いですね
一周年おめでとうございます!  あっという間に 一年が経ち、びっくりですが、 あれからジェットコースターも、どちらかというとなことばかり。でも、ジェジュン大好き度は、UPするばかりです! ジェジュンのことがたくさん語れるこのお部屋、これからも、無理せずに、続けていただけたら、本当に嬉しいです。(o^o^o)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
1歳おめでとうございます♪
いつもたくさんの愛情を表現して頂き、ありがとうございます。

同じ想いのみなさんとこのお部屋で語れることをとても嬉しく思っています。
1年はあっと言う間だったのか、長い1年だったのか。思い巡らすといろいろな情報に浮き沈みの日々もありました。
明るい未来を信じて、待っていることも出来るようになりました。

これからも、よろしくお願いします。
温泉ツアーまで元気に頑張ります♪
おめでとうございます~
もう、1年たつんですね。
はい。私は、ほとんど、毎日、こちらへお邪魔させてもらってます。しっかり、私の日課です

来年も、いい事、辛い事、いろいろあるかもしれませんが、きっとジェジュンに日本で会えると信じていきましょう~。

いつまでも、この部屋、続けて下さいね
1歳おめでとうございます!
1年前から毎日欠かさずお邪魔させていただいてます

近くにトンペンがいないのでピクシーさんやみなさんがとても心強いです

これからもみなさんと一緒にジェジュンを応援させて下さい

よろしくお願いします
一周年おめでとうございます♪
こんばんは。
開始時からお邪魔してますよ~(^O^)
ホントにありがとうごじゃいます…
JJ愛にあふれてるこのblogが大好きです!
私は海外に行かれません…
だから日本で待ってます♪
日本活動の事が
まるで聞こえない最近はホントに寂しい…
ピクシーさん
これからも素敵なこの場所JJと共に応援してますよ~!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとうございます
ピクシーさん、遅くなりましたが、おめでとうございます

本当に、いつも感謝してます
1年前とは状況が大分違いますが
ジェジュ愛は、つのるばかり(笑)

これからの1年は、まためまぐるしい1年になるかもしれませんが

やっぱり、ジェジュンじゃなきゃダメなんですよね~~~
しっかり、腹をすえて、できる応援をしていきたいなと思ってます^^

記事
楽しみにしています
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとうございます
私が東方神起ファンになった2007年頃、偶然出会ったPIXYさんのブログ
それ以来ずっと読ませていただいてます。
特にこちらができてからは、私もますますジェジュン愛が深まってます。
いろいろ起こるたび、もやもやしたりつらくなったり
そんな時にこちらに来てPIXYさんの記事や、みなさんのコメントを読んで救われてきました。
来年は皆さんといっぱい笑いあえる、そんな年になることを願っています。
あまりコメントしていませんが、これからもよろしくお願いします。
No title
ピクシーさん
1周年おめでとうございます。
なかなかコメント残せなくて
申し訳なく思っていますが、
いつも楽しく拝見させていただいてます。
あっという間の1年でしたが、
これからもずっと皆様と一緒に
ジェジュンを応援していきたいです!!

これからも記事楽しみにしています。
おめでとうございます
こちらが始まった時、とても嬉しかったのを覚えています。
一年て早いですよねぇ~。
毎日欠かさず遊びに来させて頂いておりました。
この先もピクシーさんのペースで続けて下さいね!
そしてジェジュンを愛して愛してしつこい位愛してまいりましょう(^з^)-☆
おめでとうございます(o^^o)
ピクシーさん、一周年、おめでとうございます(o^^o
前のブログから(いつからかな?…数年前(^_^))ずっとおじゃましてます。
いつも、ブログ巡りする最初にこちらに来ます(^_-) 本当に暖かいブログで大好きです!
他で、ジェジュンを批判する意見とか読んでΣ(・□・;)、打ちひしがれた時も、ホントに救われました。何と言われようと、ジェジュン溺愛で突き進みまっす♬
ピクシーさん、これからも、ここへおじゃまするのを楽しみにしてます(^_-)
一周年おめでとごじゃいます~
おめでとうごじゃいます~~^^
はい もてろん 最初ッから まいんちお邪魔してます~
ピクさんの溺愛感じると 安心するんです
あたし自信 ジェジュン溺愛も拍車かかってるんで~~^^
そして 時々のもがくように感じる記事に ピクさんの人間味感じられて
ますます だいすきなります。
キモチを言葉で書くって ほんとむずかしいなっておもいます
ピクさんの ココロが感じられる文章だいすきです
これからも たのしみにしています
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
1周年おめでとうどざいます
ピクシーさん 1周年おめでとうどざいます もう1年経ったのですね早いです。本当に激動の年で色んな事がありましたね。これからどうなるの??と心配しました。ピクシーさんも色々とご心労があったと思いますが、この場所を設けてくださり、また続けてくださり感謝します。私にとって唯一の癒される場所です。ここにくるたびにピクシーさんのjjを思う愛が私と共感できて嬉しくなるのです。気の利いたコメントができないんですけど、来年はjjが日本でも活動できるのを心待ち祈り続けていきたいと思います ピクシーさんもお体に気をつけて大いにjjを、ピクシー節を語って下さい
おめでとうございます!
ちょうど一年前、お友達のジェジュンペンさんから、ピクシーさんのブログを教えていただき、以来、毎夜毎夜、訪れています!

ジェジュンのことを想うあまり、凹んだり、泣いたり、腹を立てたり、いろんな感情が沸き上がるんですが、こちらを訪れることで、そんな気持ちを共有している方々がいることに励まされ、気持ちを強く持てたんではないかと思っています。 これからもジェジュン愛まっしぐらなピクシーさんに、ついていきます\(^o^)/
よろしくお願いします!
ピクシーさん、いつもありがとう~ごさいます!
物事をどちらかというと、ま、どうにかなるわい、と楽天家なのではありますが、
一年前の彼らのあまりにもショックな様子に、オタオタしておりました。そして、ピクシーさんのブログ引っ越しに、何か並々ならぬ思いをおもちで、これからもっと出来事が起こるのではないか・・とすがる気持ちでお邪魔させていただいてました。
あれから、一年、辛いこともうれしいことも気持を共有できて、ますます、ますます、ジェジュンに陥って、なくてはならない場所になりました

これからも、ピクシーさんペースで、末長~くジェジュンを語ってくださいね。おねがいします。

こんなに熱く語れるピクさんや皆様が参加されるオフ会に行きたかったです。じゃんねん!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おめでとうございます!
一周年、おめでとうございます(*^_^*)

JJ LOVEが一杯のこちらにお邪魔すると、いつも幸せになれます(^O^)
あまりコメント出来てないですが、いつも遊びに来させて頂いてます!これからも、よろしくお願いしまーす(o^o^o)
No title
遅ればせながら、1歳おめでとうございます。
私は、以前のBlogからピクシーさんの考え方、
ジェジュンへの愛の形が好きで、ずっと拝見させていただいております。
一喜一憂した1年間でしたが、少しずつ希望の光が見えてきたような気がします。(私だけ?)
表に出せない気持ちは、彼らの中だけでしか分からないですが、
それぞれが思い続ける気持ちは、
デビューした頃から何一つ変わってないと思っています。
離れたことによって、より強まっているかも知れません。

2人が東方神起を続けてくれる事は、
諦めないと決めた証だと思いました。
3人が歌い続ける理由は、
自分たちの才能を認めてもらいたいというのもあると思いますが、
いつでも一緒に歌えるようにだと思っています。

彼らにとってラッキーセブンの7周年。
彼らの笑顔が溢れる1年になるよう、お互い応援していきましょうね(^^)

ブログはtwitterと違って、書く時に労力を必要とする気がしますが、
ピクシーさんのペースで、これからもジェジュンへの愛を伝えて下さい。
関西も冬本番になってきましたが、
お体にはお気を付けて、残り少ない2010年を過ごして下さい。

来年のJYJオフ会ですが、
私は始めてオフ会へ行ってみようと思っていますので、
よろしくお願い致します♪
No title
おめでとうございます。

この一年、ここで癒されたり楽しませて頂いたりしました。
本当にありがとうございます。

これからも、ジェジュンへの熱い思いを語って下さいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
祝 1周年
少々出遅れてしまいましたが1年念おめでとうございます~

私も ジェジュン溺愛ペンですけど 笑
ここがなかったら、
脱落してたかもって思うほど
このピクさんの部屋の存在は大きかったです 
マジです

もちろん 最初から通い詰めてる常連です
これからも ピクさんの徒然にうなづいたり
溺愛節にニンマリしたりしていきますよん
よろしくお願いします(*^。^*)
できるなら、今年は明るいニュースで
一緒に盛り上がりたいですね~♪(≧∇≦)/
No title
大変遅れました すみません

1歳 おめでとうございます!

この1年 怒涛のごとく過ぎました

これからの1年 どうか穏やかな時間が過ごせたら...........と思いますが

まだまだ 韓国通いが 続くのでしょうか。

徒然 楽しみにしてます^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
一周年チュカヘ
ホントにあっという間ですね。私にとっては・・。(歳とるのが早いわん)
ブログやらツイやらで今年は特に情報が溢れていましたが
それについても行けず振り回され気味の1年でした。
でもここは冷静で正確な情報だと“私が”信じられる場所です。
私もどこまでもジェジュンに大甘でいたいです。
いつもお邪魔はさせて貰っても大したコメもできませんが
これからも宜しくお願いします!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
遅くなりましたが1周年おめでとうございます!

前のブログからお邪魔させていただいてます。
あまりコメントも残さず申し訳ないですが、周りにファンがいないんでこうして訪問させてもらうのも楽しみになってます^^
来年は日本の活動あるといいですね~

ジェジュンの写真集…
出遅れてしまったんでどこが一番早く届きそうか?
って探しましたが来年になっちゃいそうです><

いつもありがとうございます。これからもお邪魔させてくださいね^^



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
1歳おめでとうございます!!
この一年このお部屋があったからこそ頑張れました。
ピクシーさんとこのお部屋に遊びに来られている皆さんに
感謝の気持ちでいっぱいです。

辛かったけれど・・・
ジェジュンの愛ある人柄に沢山ふれることができた。
どんな辛いときも、その事に意味があり、得る事が沢山ある。
そんな事を身にしみて感じられ
ますますジェジュン溺愛に磨きがかかりました。

来年こそは
日本で愛してやまないジェジュンに逢えると信じて
前向きにがんばりますよ~~~。
おめでトン
おめでとうございます。
もう1年ですかぁ?いろいろな事がありすぎましたよねぇ。
来年は、ジェジュペンにとってジェジュンと共に良い年になるといいな!
私は、Tコンの時あたりからピクシーさんのお世話になってます。
ピクシーペンでもあります。いつも、そうそう、私もそう思う!とか、勝手に言いながら溺愛ぶりな所も楽しく読んでます。 
今は、ピクシーさんのペースで続けてくださればありがたいです。
ジェジュンの話、いっぱ~~いしようね。
写真集が届くのが、楽しみだぁぁぁぁ。  頼んでよかった。(独り言)
それでは、これからも宜しくお願いします。
感謝!
遅くなりましたが、1周年おめでとうございます。
まえのブログから読ませていただいてます。
たくさんの方がブログ閉鎖する中、続けて下さってありがとうございます。
ここは、さらに活気があって、いつも元気をいただいています。
ありがとうございます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
これからも
PIXYさん、遅くなりましたが1周年おめでとうございます。
こんな状況の中、自分の苦しい想いを助けてくれたのは、
このPIXYさんの場所でした。本当にありがとうございました。

ジェジュンの嬉しいニュースも教えていただき、嬉し涙が出そうです。
ありがとうございます。
コツコツと努力続けるジェジュンを見習って、私も、
自分のやるべきことをやり遂げながら応援続けたいと思います。

PIXYさんもお仕事、家事、母として毎日お忙しいでしょうが、
PIXYさんペースでこれからも更新お願いしますね~。

管理者にだけ表示を許可する
