スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

好きになってよかった

2010.12.26.Sun.16:09
よだれが出そうなショットの洪水に

またもや おぼれるわたしでございます

写真集 手に取るまで見たくない方はクリックしないでください

おとこの人のセクシーショットで ハァ~ハァ~するなんて あんまりない

こうなんか ハートをピストルで撃たれた感じがする

あなたになら 殺されてもいいとすら 爆

4eb9ca861b9059f16d8119e7.jpg

45feff050cc6fb481c9583ed.jpg

このコのぶりっこぶりは

なんなんや!

カワユスアピ してるのもわかってるねん

でも それすらも ファンを喜ばせるため

ファンのツボおさえる絶妙な自己演出

許す 君なら許せる

9a6e9f399109ae899e3d62e5.jpg

ちょ~ なに物欲しげなその目

44661c94d1cae6c3a877a4e0.jpg
2c67eca52adbe7c5461064e1.jpg
296063fee300eec79f5146e3.jpg
6e74e67a434af0760dd7dae1.jpg
009df955401621c18d5430e7.jpg

これ 撮影してるひとおとこのひとだろうけど

撮影しながら 絶対ヤバくなってたと思う

なんというか

性別を超えた美しさと 透明感

世の中で こんな美しいひとが存在してるという驚き

彼をどうとかこうとか

ぐちゃぐちゃ言ってるアンチに言いたい

もうジェジュンは生きてるだけで
罪作りなおとこやねん


ジェジュンは わかってるねん

今の自分がいちばん美しいときだってこと

こんな美しい男がいるなんて

女を超えた美が ジェジュンにはある

もう存在そのものが アートや

生まれてくれて ありがとう ジェジュン
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
きゃ~❤
PIXYさんこんにちは。

ヤバいですね~これ!
ゆちょんペンのわたくしですが、実はポチってしまっていて(笑)

実はあんま今までジェジュンには色っぽさを感じてなかったんですね。
でも、これすごいです!!!
特に足!
今までジェジュンって足の露出が無かったですよね?
なんかちょっとだけジェジュン堕ちしちゃいました(爆)
あ、足だけではないですけど…

遅ればせながら、Shelter1周年おめでとうございますv-315
これからもお邪魔させていただきますので、よろしくお願いします。


No title
いや~~、まったくです!
わかってたけど、実際こうやって見せられると・・・もう本当にこんな
美しい男が生きて、この綺麗な時にその記録残してくれてありがとう・・・って言いたいです。
このジェジュンの上半身裸の写真なんて、こんな光の中、女の私でも絶対写して欲しくないのに、そんな光の下でこそ、美しさが際立つ・・・
JJ自体が発光体になって光を放ってる
JJを好きになってもう何年にもなりますが、本当にどんどんどんどん
魅力が増してきてます。
危なっかしくて目が離せなかったり、男臭くて目が離せなったり、美しすぎて目が離せなかったり・・・・。

私の友達もジュンスペンなのに、なぜか写真集買ったらしいです(笑)
気がついたらポチッてたと(^-^)

君はバラより
ピクシーさん、届いたんですねー!     本当にジェジュンは、今が一番美しい!・・・・ていうか、君はバラより美しい!・・・・ていうか。セクシーでそのくせ、可愛くて、清潔感があり・・・君に逢えて本当に良かったーと思います。ジジは幸せだなー
むふふ^^
むっきゃ~~~~
ジェジュン、やばいですよね^^

あぁ~~~
読んで、笑っちゃいました
気持ち、一緒ですぅ(笑)

写真集、家族に隠れて
こっそりみなくちゃダメですかね(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブラボー!
素晴らしいジェジュン!!
倒れそうです。
ゆちょんペンの私は買ってないので、
こうして見ることができて嬉しいです。
私が唯一近くで見たロッテイベでも、確かに彼は眩しかった。
sexy ショット満載ですが、なんだかんだと食べてるところが好きです←やっぱりそこはゆちょんペン。。。
今まで隠されてた“足”も見えますね。

1周年おめでとうございます。
パスワードがわからない私は時折ブログ自体にお邪魔できなくなると、ちょっとだけ焦っておりました。
でも心ないコメントも目にしていましたので
ピクシーさんの気持ちも少しは感じておりました。
来年の今ごろも2周年をお祝いできたらうれしいです。
久しぶりにコメントします^^
もう言葉になりません!
(≧ε≦)
大好き!!

以上
(*^o^*)
ほんまに ありがとうです (T_T) まだ写真集きませんから… 画像はクリックしませんでした… ピクシーさんの記事だけで~泣ける (^w^) 期待度 1000%です!

罪な男ほど おぼれますね~(ノ△T) 仕事中 なぅ (爆)
は~やく、来い!
ピクシーさん、こんばんは。

遅ればせながら、ブログ一周年おめでとうございます!
前のブログから、ずっとお邪魔しています^^

今回の写真集、残念ながら我が家に届くのは来年になりますが
あちこちであがっている写真や動画にも~~~~~大興奮です!!

何でしょう、この美しいオトコ!!
泡風呂に入っているシーンもあるようですし、そんじょそこらのグラドルに負けてません!!
ものすご~~~~~~く楽しみです^^
No title
もう、、我慢できず、、画面をクリックしてもうたぁ~~~(^^ゞ

PCの前で一人、奇声をあげてるおばちゃん一人~~~(^_^.)
もう、、あきまへん、、鼻血も出そうだし、
毛穴からは、、訳わからんへんなもんまで出そう~~~~(^^ゞ

まったく罪作りな、、ジェジュン~~~~~~。

また、妄想の世界へいっちゃうわぁ~~、私。

ほんとに、、出会えて幸せ~~~~。v-10
DVDはさらに萌~
写真集ももちろんいいんですけど 添付のMakingDVDは もっとヤバいです・
撮影の瞬間よりも 合間に見える素の表情が いちいち萌えます
個人的には スタジオ撮影の時のサンダル履き姿と 虫に刺された首と ジジに引っ掛かれたらしき傷が激萌ですね・
それと DVDの最後に一言だけ日本語出てきた時は 泣きそうでした。。
なんか私のまわりじゃ ユスペンさんも買ってる人多いですよ(爆)
またまた ジェジュン人気急上昇中です・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
